最近良い事ナイデス。 

2007年07月04日(水) 19時25分
こんばんわ〜
二日(?)書けなくてすみませんでしたぁ〜
ちょっと母の実家に行ってました。
最近雨が続いてますねぇ。
テンションです・・・・・。

次は楽しい(?)話題見つけて来ます。w

本入部三日目!! 

2007年05月09日(水) 17時21分
今日は本入部三日目
ですが朝からの腹痛で休んでしまいました
原因は数日前の春巻きを食べてしまったからなのヵ・・・!

まぁその話はさておき。((ぇ

今日は早く休むことにしますねw

結局何なのヵね。 

2007年05月08日(火) 20時25分
結局↓ゎどうなったんでしょうヵね。
何やらかにやら曽根さんも大変ですねぇ
さて、GWの話題ここらで切らなければ・・・ッ!

実は私も今週から部活本入部で・・・。
○○ヵら○○まで往復で走ったり・・体力をつけなければなりませんねぇw
ぁ。何部ヵゎあんまり教えてませんよw

まぁ今日ここらでノノにしますヵ。

新種ガ透明?! 

2007年05月06日(日) 18時35分
ぃょぃょ最後GWですね〜w
早いですね〜w((
ところでその新種なのですが・・・
予想通りでしたょーww((ワーィ
そんで写真真っ白で・・・。
最初に変身した方勇気ぁりますね〜w
た・・・確かにウーパーには似てるような似てないような・・・。
配布だったらサブで飼っちまぉぅかな。((ォィ

それでゎ。ここらでw

今日カンボじゃーんw 

2007年05月05日(土) 10時11分
今日は新種じゃなくてカンボでしたね・・・。
勢いでなってしまいましたょw((ォィ
今思ったらカンボが一番可愛いヵも。
それより・・・。
いつ新種来るんだろうか。(
ハッ!もしや明日!ww(勝手な思い込み)((ブー
ってことで明日を楽しみにしてましょうかw

では。

今日はヘンポコーw((ぁ 

2007年05月04日(金) 12時34分
今日は待ちに待ったヘンプクですねw
最初はムグリ、次はイッカク、次はヴォルグ、次はヘンプク・・・
って感じでなってきましたなぁ〜。((ドンダケダョオメェ
明日はついに新種一番小さなリヴ・・・
と聞いたのですが・・・。
本ッ当なんでしょうヵねー。

でゎ。明日を楽しみにしてますヵw((カッテニシトケ

今日はヴォルグですね。 

2007年05月03日(木) 8時19分
今日はGWイベント三日目ですね
朝見ましたが今日は「ヴォルグ」でしたょーw
私のリヴ友はさぞかし喜ぶと思いますw((ぁ
私はヴォルグにしようか迷ってて・・・。
タイムリミットはぁと15時間、37分!(意味不ノノ

では。

GW連休だぁ〜 

2007年05月02日(水) 19時06分
ゴールデンウィーク明日から連休ですね
私は特に行く所はぁりませんよー(ノД`:)
まぁ家に居た方がですヵらね〜w((ァ
ということでほとんど友達と遊んだりリヴやってるヵもしれませんw
自由ってぃぃね。

それでゎ皆さんバイバーイノノ”

今日からムグリ〜 

2007年05月01日(火) 18時06分
みんなも気づいてると思うけどユキムグリにしましたぁーw
ムシチョウゎ捨てがたかったんですが・・・
また戻れるというワケで。
一応限定らしい限定にしとこうと・w・((意味不~

でゎでゎ。短いですがここらで終わりですーw
毎日このくらいでいこうと思ってますんでb

新ブログ・w・ 

2007年04月30日(月) 22時17分
久々にブログ始めますた
毎日かくのメンドくなってノ(´Д`;)

最近は「地獄少女」というものにハマッちゃってますw
なかなか面白いョ〜

でゎでゎ。そろそろ寝ます
またネ〜!!((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14278
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐあ
» 新ブログ・w・ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる