裏腹 

2007年11月02日(金) 22時44分
本当は早く早くって急かしたい。

早く会いたいって言いたい。

分かってはいるけどね寂しい気持ちは日に日に増してく。

だけど頑張って毎日必死になって落ち込んだり弱音はいたり。。。

そんな時に私は自分の気持ちはしまって応援する事、励ます事にしようって思ったんだ。

心配させない様に疑わない様に。
今するべき事に、あなたが励める様に。

それが地元にいる私の出来ること。

頑張って

秋ですね 

2007年10月31日(水) 23時01分
と言っても暖かい。

もう11月だと言うのにね。厚手のコ〜トは、なかなか買う気にならず薄手のコ〜トを買ってしまいました。

紅葉もだいぶ遅れているみたいで。。。

今日は久しぶりにジョリ〜パスタに行ってきました。

大抵同じものを注文するのだけど今回は、ちょっと冒険して「ホタテとアスパラの大葉ソ〜ス フィットチ〜ネ(確か…こんな感じ)」
美味しそうなネ〜ミングにつられて注文。

これ、かなり美味しいです。味は少し濃いめだけど太めのフィットチ〜ネには、これくらいの味付けが良い感じで私は好きでした。

食事の後は、みなとみらいで買い物。

仕事後だったので体は疲れたなぁと思いながらも気持ちは、まだまだ出掛けたかったので寄り道して帰宅。

何となく疲れていても何処かへ行きたくなる時ってないですか?
私は時々あって今日はそんな1日でした。

満足

久しぶり〜 

2007年10月15日(月) 11時15分
地元友達が赤ちゃん産まれたので会いに行ってきました。
地元では出産した時はお祝いでプレゼント買うんだけど今回はGAPで可愛いコ〜トがあったので、それとインナ〜を買った。
3ヶ月になったばかりの男の子。旦那さんにソックリで大人数で行ったにもかかわらず全然ぐずりもしなくて、とってもおとなしく最後までご機嫌でした。
ほんと可愛い〜

週末 

2007年10月14日(日) 23時59分
ここ最近は土日、家で過ごす事が殆ど無かったのだけど今週から引きこもるだろう。

朝はのんびり起きてテレビ見たりダラダラしたり昼寝してみたり…そんな休みも私は結構好きだったはずなのに毎週出掛けていた体は何だか、のんびり過ごす事に落ち着きを感じなかった。

前は何してたっけなぁ…と考えるだけ考えて結局、誰か誘ってみる気もおきず。

うぅ〜ん…一人は楽な面もあるけど前より一人でいる時間をうまく使えなくなってる事に気付いてしまった日曜日。。。



良いのか悪いのか?
これを機に初心に戻って楽しみを見つけなければね。










だけど、やっぱり二人がいいなぁ〜

ピッピッピ〜ポ〜 

2007年10月02日(火) 0時52分
↑この音に敏感。。。



何の事かと言うと…





「24」の中の電話着信音。

以前から見てるので内容は知ってるのに再放送で深夜にやっててハラハラしながら又見てます。


コメディ仕立てのCM「24」も面白い。


是非見てみてください。

食べ物続き。。。 

2007年09月30日(日) 0時07分
兄夫婦が浅草に行ったお土産に仲見世通りで買った「あげまんじゅう」をもらいました。

何種類かあって(さつまいも、ゴマつぶあん、抹茶あん、かぼちゃ、こしあんかな?)真空パックになってるのをレンジかト〜スタ〜で少し温めて食べるらしい。


いただきます。

お気に入り 

2007年09月29日(土) 23時52分
地元の目立たない場所にあるレストラン
たまたま入ったビルで見つけたお店。

料理は、もちろん美味しいのだけど、ここの器がかわいい
写真じゃ分かりにくいなぁ・・・パスタ皿も丼物のお皿もシンプルな白で統一してあって形が波うってる様な?感じで私の好きなデザイン。
こうゆう料理以外にも、お皿やグラスだったり店内だったり凝ってる感じがいいなぁ〜って思う。

ここの、ふわふわ卵海鮮丼が最近お気に入りで行くたびに頼んでしまう。
ど〜も気に入ると、そればっか・・・になってしまうんだよね。

どうしたら、あんなに卵がフワフワに出来るんだろう?
バイトして教わりたいくらいだぁ。


↓フライングで食べかけをパチリ

カルボ 

2007年09月19日(水) 23時44分
残暑・・・厳しすぎる
夏休みの疲れか。。。仕事は楽になったはずなのに何だか物凄く疲れやすくてバテバテ

早く秋にならないかなぁ〜紅葉に温泉。
秋冬は切なくなるけどピ〜ンと澄んだ空気が好き。

頭が働かない。。。

今日は早めに布団に入ろう


晩ご飯は数日前からカルボナ〜ラが無性に食べたくて作りました


ゆげ 

2007年09月01日(土) 23時50分
今日は"温野菜"の食べ放題に行ってきました。

三種類あるコ〜スの中でも一番リ〜ズナブルな
"豚シャブコ〜ス"を注文。

いつもはガラガラな店内も今日は肌寒かったせいか?かなりの混んでたなぁ。
ス〜プも種類があって私は豆乳&キムチ
豚肉以外にも、つくねや鶏肉、野菜十種類にご飯や麺類も食べ放題で、かなり食べごたえアリです。
お鍋だと野菜も沢山食べられるのが嬉しいね。
モリモリ食べました。
これからの時期はやっぱり鍋ですね。
あの、鍋のゆげは何とも言えなく幸せな気分〜家鍋も良いけど、たまには、こ〜ゆう外食も良いものです。
シメにバニラアイスがあるのも嬉しかったなぁ〜。


ふぅ〜食べ過ぎた。

かわいい・・・ 

2007年08月28日(火) 0時03分
たまたま横浜に買い物に行った時、目の前に飛び込んできた


ダンシング プ〜さん




その他にもスティッチやペンギンがあったんだけど、やっぱりプ〜さんのダンスが一番かわいい

もうすぐ五ヶ月になる甥っ子の動き(手足をバタバタする)にそっくりで・・・最初は見てるだけで通り過ぎ買い物していたんだけど、どうしてもプ〜が頭から離れず。。。

戻って結局買ってしまった。


画像じゃ、その可愛すぎるダンスが伝わらないのが本当残念


早速、甥っ子に見せるとキョトンとして何がなんなのか全く分かってない様子。。。
まぁそうよね、、、まだ五ヶ月なんだし・・・これから〜これから



と言いながら日々増えてゆく おもちゃ達