PSP!!!

September 11 [Sun], 2011, 20:41
とうとう買ってしまったよーヾ(≧∇≦)

PSP ラディアント・レッド☆,゜.:。+゜

うたプリ欲しさにね(笑)

ほんま、どっちが欲しかったんか分からんわ…(´▽`)←

あ〜あ、最初から大人しくゲオに行っといたら良かったのです!
ふっつうに新品置いてあったし(笑)

あんなに悩んだのになぁ…

そして通販ばっかやなくて、近くもちゃんと見るって事を学んださ!

とにもかくにも、今日からやり込みますぜぃ♪♪♪

今から!

June 04 [Sat], 2011, 13:14
奈良へ行きますよ〜♪♪

剛さんライブのグッズ買いに。

えぇお天気で良かった良かった(*´∀`)

ほんまは観光ついでにまったり行こうと思ってたけど、午前中急に病院に行ったから断念しました。

電車旅楽しむでぇ〜!!!

河原町&イオンモールへ!

May 04 [Wed], 2011, 21:10
行ってきました!

本日の戦利品です。

2つ合わせて1200円やって、なかなかえぇ買い物したなぁと思ったり(笑)

何やらいい気晴らしになりました!

キターーー!!!

March 09 [Wed], 2011, 17:27
して、カブったぁぁぁ\(^o^)/


Amazonの予約キャンセルするん忘れてた…;;


売ろうかと思ってたけど、何やもう保存用に置いとこかなぁ…



ともかく!待ちに待ったDVDです(●´艸`)

今日は徹夜で観るでぇ〜♪♪

うまーーい!!!

March 08 [Tue], 2011, 21:25
横浜土産で買ってきたチョコレート♪♪

めちゃくちゃおいしかったぁぁ(●´ω`●),゜.:。+゜

一個で十分ってくらい濃厚で♪

あぁ幸せやなぁ♪♪

帝劇なう!

March 05 [Sat], 2011, 11:41

噂のスペシャルです?
いただきまーす?

只今新幹線!

March 05 [Sat], 2011, 8:49
いよいよSHOCK観劇日です!!

も、ほんまにドキドキや(≧∇≦*)

今朝は5:30起床でちょっと、いやかなり眠いなぁ(笑)

ともかく東京駅で迷いませんように!

行ってきまぁす♪♪

大漁!!

February 19 [Sat], 2011, 22:14
心斎橋に行きました!

ずっとね、行きたかったんやけど、タイミングが合わずに伸ばし伸ばしになってて…
でも今日は仕事がお昼までやったから、行く事にしまして!(笑)

初めてまんだらけにも行けました!(●´艸`)
そこで思わぬ良作と巡り合えたぁ〜,゜.:。+゜
もっと時間があれば長居したかったな…(笑)
で、こーさん右側が少なかったのが、あぁやっぱりマイナー…(笑)と思ってしまった('-'*)
逆がめっちゃあったから尚更ね。
どっちもいけるけど、つよさんはあんな女々しくないやろ!雄丸出しやろが!と思う…よ?←

ジャニショメインのつもりが、うっかりホクホク出来ました♪♪
しかしま、ftrの写真が少なくて残念や〜(ρ_;)

もっと!もっとさ!って思ったけど、去年の活動からしたら妥当か…
今年は期待しとります!つよしさま!

あ、そんときに近くにいた人が、「やっぱりKinKiはカッコいい」って言ってたのが嬉しかったな♪♪

楽しかったぁぁぁ!!!!

January 10 [Mon], 2011, 22:13
20:40頃終了!!



いやもうマジで神席やったヾ(≧∇≦)


ムービングで上通ったし!!!
絶対目ぇあったよ!!(笑)

バクステも中央ステージもそこそこ近かったし、何やめっちゃ見えたなぁぁぁ♪♪♪

特にナイリバが!!
もうヤバくてヤバくて泣きそうになった(>_< )

一緒に入った人もめっちゃテンション高い人で、みんなで盛り上がれたし♪

ほんっっとうに良かった!安心した!
あぁめっちゃ楽しかったなぁぁぁ(´▽`),゜.:。+゜


これで明日から頑張れる!
とりあえずSHOCKまで!(笑)

剛さんからの伝言です。
「いつもみんなに感謝してます。」

ちゃんと伝えたでぇ(*´∀`)

2日目終了!

January 09 [Sun], 2011, 23:00
21:30頃終了!

3時間半( ´艸`)
昨日より長かったよ〜♪♪


ってかてか!
光一さんがマジで近かった…!!!ヾ(≧∇≦)
最初出てくる時なんて、もう、カッケ過ぎてどうしようかと思ったもん!

基本的に肉眼で見れたって、奇跡よね…!!

Wアンコもありやした!

MCがまさかの1時間(笑)
でね、メインMCん時、シングルのシの字も出てこなったから、こりゃW出て言うやろなと(笑)


ふふふー明日も楽しみや〜♪♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/1426_jj/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE 最遊記 最遊記外伝 モノノ怪 蟲師 涼宮ハルヒの憂鬱 さよなら絶望先生 中村明日美子作品 vassalord flat  ジブリ作品
    ・音楽-KinKi Kids KAT-TUN ボカロ
読者になる

きんきラブ。
二次元ラブ。

な、ゆうがまったりとつぶやいてるブログです。


どちらかと言えば座長寄りですが、ふたりでひとつがぴったりだと思います…よ?(笑)
ふたりが作りだすゆるふわ空間が大好きです
これからも並んで一緒に進んでほしい。そんな三十路キッズを愛でとります




ワンピ熱も再燃しました!
麦わら海賊団最強だ!
ゾロとルフィとチョッパーが大好きだ!

ニコニコ海賊団大好き

最近は、めっきりニコニコしております。







若干腐った考えの持ち主ですので、色々フィルター装備して見守ってます。


いつでもお仲間募集中
気軽に声かけて下さいー

よろしくどうぞ☆