昨日のこと〜 

February 03 [Fri], 2006, 8:07
昨日は、テスト最終日^^かなり嬉しかった〜これで開放されるw
で、終わってから、地元近くの駅で、高校からの友達と逢いました〜v
友達予定合って一時間遅れてきたけどw
で、すぐにカラオケ行きました〜^^バンバンってとこなんだけど、おばさん優しくて良い人♪
カトゥーンのサインもあったよ〜2003年のだけど
で、いっぱい歌ったよ〜バンプとか〜、前書いたエルレも歌ったし^^
で、歌うのないから〜、show劇クリップでカラオケ歌ったのだ〜皆も知ってるかな?
面白かった〜かなり懐かしい、ガラスの十代あって歌ったら、なんとオカマが出て来たのw
すっごい面白かったw
で、7時まで歌って、それから呑みました〜〜^^
そんな呑めないけどw砂肝食べたり〜、たこわさ食べたり〜、サラダわさびマヨネーズで、美味しかった^^
で、チゲ鍋食べたけど、味あんまなかた〜(><)でも美味しかったけどね^^
で、ごまジェラート食べて美味しかった〜♪
そうそう、後ろの人たちの話が面白くて聞き耳たてちゃったw
で、プリクラ撮って〜かえって12時^^
楽しかったな〜今度好きな人と呑みたいな〜w
早く好きな人と遊びたいですw
てか。。。春休み暇だから何かしないとな〜資格の勉強しようかしらw

昨日は夜更かしした〜w 

January 22 [Sun], 2006, 13:33
昨日のこと書きま〜すw昨日は、最終兵器彼女@〜HまでをCSで見ました^^1話見てから、お〜いいなって。
話の内容は、簡単に言うとってか結構単純なんだけど、高校生の話で、主人公の男の子(しゅうちゃん)が、ちせってクラスメートに告られて付き合って行くって普通の話なんだけど。。。
名前のとおりに、ちせちゃんは兵器として戦わなくてはいけないの。で。。。その姿を彼氏しゅうちゃんに見られちゃうの。
でも、二人だけの秘密だって言って二人で頑張るんだけど。。。色々あり二人はクラスメートに戻るの。
で、周りの友達も爆発とかで亡くなってしまって。。。。
なんかとっても切ないんだよね〜二人の恋が。。。見てて2・3回泣いてしまいました。
漫画じゃなくてアニメだからってのだと思う。てか、漫画出てるのかしらないけどw
ちせちゃんほんと可愛くて。。。
1話が始まったのが1時くらいかな〜だったから、4時半前まで見てましたwすっごいはまっちゃった!
今日は12時前に起きました〜w
来週またあるから見よ〜っと。ほんと平気にされてて可愛そう。。。色々なシーンで切なくて。二人も周りの友達達も。
皆さんもCS入ってたり、知ってる〜とかいる人いたらコメントくださいね〜♪♪
なんか久し振りに少年漫画(?)にはまりました〜

お勧めのバンドA 

January 09 [Mon], 2006, 13:23
今日は、お勧めのバンド(まだそんな知られてない)を紹介します^^
1.音速ライン 2.フジファブリック 3.スムルース 4.キャプテンストライダム 5.ELLEGARDEN
まず音速ラインは、「街風」ってのを聴いて好きになりました〜声が可愛い感じで、ロック〜って感じなんだけど、歌詞は懐かしい感じなんだ^^ボーカルさん眼鏡で今はやりの眼鏡バンドw11月にアルバム出たんだけど、視聴しただで、買ってないし借りてもないw「逢瀬川」って曲も最高!
借りなきゃ〜〜〜って感じw

フジファブリックは、CSのパワープッシュで、「陽炎」を聴いて好きになりました^^
すっごい聴きやすいメロディーで、ボーカルさんのだるそうな声がいいよ〜w真顔で歌ってる感じあるしw
このバンドは、アルバム一枚持ってます^^今出てる新しいのはまだ。。。視聴しただけw
キーボードの人もいる5人組ですv

スムルースは、これもCSで聴いて好きになった〜^^「スーパーカラフル」
って曲ですv
青春ロックって感じで、元気で明るい曲が多いです!ボーカルさん29なのにw
アルバム一枚あるけど、イラストが可愛いんだよね〜
元気になる曲が多いです^^

このキャプテンストライダムってバンドは。。。まだ知って間もないから、「キミトベ」って曲しか知らないな〜。これも可愛い感じのバンドかな〜。ドラムさんが可愛いw
もっと色んな曲聴かなきゃ!確かラジオやってますよ〜どこの曲で何時とかは忘れたけどw

これはね〜、英語が多いパンク系かな?あんまり英語の歌ってるの聴かないんだけど、今出てる新曲聴いてすっごいいいなって^^
女装して歌ってるのw好きな人に、視聴出来るとこあって聴かせたら、ライブで盛り上がりそうだねって言ってた〜v
これももっとアルバムとか買うか借りるかして色んな曲聴かなきゃって思ってます!


皆さんなんか情報とか知ってたら教えてくださいね〜交換しあいたいですw
もっともっと色んなバンドを聴きたいし♪
今度書く時は、またメジャーな人の書きま〜す♪
長々とすんまそんw

お勧めのバンド♪ 

January 08 [Sun], 2006, 13:57
今日はずっと書きたいと思っていた、お勧めのバンドについて語りま〜すw
まだあんまり知られていないバンドにしようかと思ったけど。。。最近売れてる2組を紹介しま〜す多分知ってる人いっぱいいると思うけどね^^
まずはASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
うちがこのバンドを知ったのは、CSで「君という花」が、パワープッシュとして流れてたんだ〜。
で、それを聴いていいな〜って思い好きになりました^^
で、その前の曲とかアニメに使われてたんだ〜って思って、凄いって思った
で、アルバムを借りて〜お〜いいな〜って思い好きになりました〜。で、CSでは結構出るからアジカン特集とか見れる時見たりしてますv
で、今はまだ1ヶ月位かな〜東京FMでやってる番組の中のコーナーアジカンROCKS聴いてます^^すっごい楽しいし、ごっち(ボーカルさんの愛称)男らしいしw
ROCKって感じなので男の人はいいかもね〜かなり^^

次は。。。これは今かなりシングル「粉雪」が売れてるレミオロメンです〜^^(言いにくいよねw)
前からちょくちょく知ってて、その曲がデビューシングルだったとか最近知ったけどw
3月9日とかいいよね〜これはアルバムちゃんと買いましたよ〜「エーテル」
ボーカルさんの声ほんとよくて最高^^うちは、ドラムの人が一番好き〜可愛いんだもん
電話って曲いいよ〜最近カラオケで歌わないから歌いたいな〜〜〜!!恋愛の曲です。
どっちもアルバムいいから聴いてみてくださいな^^


そうそう〜、アジカンもレミオロメンも出るライブに12月4日に行きました〜^^かなり良かった〜粉雪泣きそうになっちゃった〜。アジカンとりでかなり盛り上がった♪

皆さんもお勧めのバンドいたら教えてくださいね〜
随時色んなバンド紹介するので気に入ったら是非コメントしてくださいねv

アジカンの新曲「ブルートレイン」のジャケット載せておきま〜す^^良い曲だから聴いてみてね^^

地元の飲み会v 

December 30 [Fri], 2005, 19:55
今日は地元の飲み会に行きました〜^^9人で飲み会で少ないけどw
で、しかも男子3人だけwで、友達と一緒に待ち合わせ場所まで行って、皆来るの待って、
一人の子が遅れるので先に入って待ちました!
で、コースで、ジンギスカンがあり、初食べw
すっごい美味しくてはまっちゃった♪
で、遅れて来る子が来て8人で食べて飲んでw皆ビール飲むんだよね〜凄いな〜ってw
うちは、サワーしか飲めない。。。ってビールも少しは飲めるけど皆ほどはね。。。
で、2組に別れて話してw皆でも話したよ〜レズの話やw
なんだかんだして時間で店を出ることになり。。。で、一人来なくてさ。。。
で、皆でカラオケに行くことになり、一人の男子が酔いで出来上がっちゃってのりのりw
どの曲の時にもつねに動いてるしw
で、2時間皆で歌った〜。小学校の友達だから、その時はやってた曲歌ったり。(モー娘w)
暖房暑くて喉がやばかったw

で、2時間経ち帰る頃になって、その酔ってた男子が、マフラーないって言い出して。。。w
で、なくてしょうがなく会計のとこまで降りたら、なんと。。。コートのフードの中に入ってたのw
コントみたいだよね〜(><)笑えたW
今回の飲みは人少なかったけど、てかまた2月にでもしようね〜って。小学校で仲良しって凄いよねW
偽者(NANA)wがいたんだよ〜W
なんか長くなってしまった〜てか、かなり久し振りに書いたのでこれ書いてるのは1月入ってますW
誰か読んでくれてますようにW
また遅くなるかもですが書くので読んでくれたらいいな〜♪

好きな人のこと 

November 18 [Fri], 2005, 21:49

今うちは好きな人がいます!その人のことを紹介しますw
4月に好きな人と出会いました〜飲み会です!前飲み会した一個上の人がまた飲み会したい言うので、高校の時の友達と、地元の友達を誘い飲み会をしました^^
この時は年上の彼氏さんがいたのですが。。。愛想つかしていたというかw束縛する人でちょっと。。。って思ってた。
して、その日は普通に楽しく終わり。。。普通に良い人だなとは思ったんだけど、メールしてみて音楽の趣味が合うしカラオケ好きってので意気投合して。。。カラオケに誘っちゃいましたw
ビックリした感じのメールが返ってきたんだけど、いいよって言ってくれて^^
で。。。それから3回位遊んでからほんと好きになってメールで告ったんだけど。。。
もし別れたら今みたいになれないから友達がいい言われました(><)
でも、今も仲良く遊んでずっとすきなんだよね〜(><)
いつも遊んだ帰りに楽しかった〜また遊ぼうねって言ってくれちゃうからそれだけでも幸せで
この前誕生日で、プレゼント欲しいな〜って冗談で言ったらくれるって言ってくれたし。
あ〜ほんと好きすぎですw本気の恋はなかなかうまくいかないな〜って思う爆

なんか長々とごめんなさい。。。なにかしら気持ちを知りたいな〜って思うから頑張って何か聞かないとだ。。。
良かったらコメント書いてくれたらうれしいです(^^♪

部活の練習〜 

November 06 [Sun], 2005, 19:47
今日からブログ始めま〜す^^
今日は、日曜なのに部活の練習がありましたwって。。。もう大学3年なので、毎年のことでわかってますがw
朝9時から4時までで。。。起きるのきつかったけどなんとか9時過ぎに部室に着きましたwどうして日曜にやってるのかと言うと。。。
今文化祭が近づいているのです(><)
ジブリをやったりクリスマス曲をやったりしていま〜す。。。今日は全員揃うというのもあり、先生が指揮をしてくださいました。色々やばくて言われましたがw
来週はみっちりとしごかれて仕上げないとです。。。

こんな感じで柚菜のブログ始めます。恋愛のことや音楽の話も書いたりしますね〜
うちのおすすめのアーティストとか^^バンドばっかですがw

よかったら読んでくれたら嬉しいです〜毎日書けるかわかりませんがw
では初日のはこの位で。またです(@^^)/~~~
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 昨日のこと〜 (2009年12月01日)
アイコン画像出会い
» 昨日のこと〜 (2008年08月16日)
アイコン画像M♪ Boy
» 昨日は夜更かしした〜w (2006年01月22日)
アイコン画像管理人
» お勧めのバンド♪ (2006年01月09日)
アイコン画像イッセー・リク
» お勧めのバンド♪ (2006年01月08日)
アイコン画像ゆうこ
» お勧めのバンド♪ (2006年01月08日)
アイコン画像りく
» お勧めのバンド♪ (2006年01月08日)
アイコン画像
» お勧めのバンド♪ (2006年01月08日)
アイコン画像はるち☆
» お勧めのバンド♪ (2006年01月08日)
アイコン画像
» 好きな人のこと (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:142288ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる