大晦日 

2007年12月31日(月) 23時37分
今年ももう終わりですか。はやいもんで。
いろいろあったけどほんと早かったなぁ

来年は受験もあるし頑張ろう。

勝負 

2007年08月23日(木) 23時18分
勉強しなさすぎで脳みそが完全に腐ってしまった・・・
中二の復習ですらボロボロってどういうことよ・・・
頭が全然回らない・・・
このままいけば今度の期末&北辰はやばい
あと残りわずかの夏休み期間が勝負。
頑張らねば

Augusta Camp 2007 

2007年08月03日(金) 22時45分
行ってきましたAugusta Camp 2007。
んじゃ感想をライブレポート的な感じで書いてみたいと思います。

まずはオープニングアクト2組がそれぞれやって、開演。
最初に選挙カーっぽいのに乗ってサインボール投げ込んでた。
あとちょっとで取れそうだったのに前のおじちゃんに取られた。くやしー
で、そのまま皆で2曲。
惑星タイマーでスガシカオが自分のパート忘れてて照れてた。

で、それが終わって次の人に移る間、スガシカオ10周年ってことで
スガシカオのカバーをやるみたいな感じの企画やってた。

それが終わって出てきたのが元ちとせ。
せっかく予習したのに知ってる曲なかった・・・

で、またスガシカオのカバー。
スキマが「黄金の月」やってちょと感動した

その次はCOIL。
で、観客は一斉にトイレに行ってた。
その後のインタビューで「コイルの時間はトイレタイムでしたねー」的なことを
自分たちで言ってて笑えた。自虐的過ぎ。

続いて秦基博。今回の目当ての一つ。
いやーよかった。
最初の曲はギター1本でやって、その後はバンド形式。
「鱗」よかった。サポメンのギターの人うますぎ。

次は杏子。
曲あんま知らないけど盛り上がった。わっしょいわっしょい

ここで一旦休憩タイム。
トイレ並びすぎだった。仮設トイレぐらい作れよ。

それが終わると出てきたのが山崎まさよし。
衣装が浴衣で頭にクマのお面。
で、スキマの替え歌で「全力中年」とかいって歌ってた
♪積み上げたキャリアぶっ壊して〜
♪お酒で体ぶっ壊して〜
♪まとわりつくものは加齢臭〜
見たいな感じの歌詞で笑えた。
で、その流れで「さらば恋人」。
これ聞きたかっただけに嬉しかった。
で、そのふざけたながれで「One more~」に。
アコギなしのバンド風アレンジ。かっこよかった。
やっぱ締めるところはきちんと締めるというか。
最後の「晴男」は会場皆で大合唱。すごかった。

で、その次は長澤知之。
声がすごい特徴的だったなぁ。あと態度でかかった。それだけ。

そしてやっと出てきたスキマスイッチ。
いきなり「ガラナ」、「アーセンの憂鬱」で会場盛り上がりまくり。
新曲「マリンスノウ」もよかった。「全力少年」も聞けてよかった。

トリはもちろんスガシカオ。
「Hop Step Dive」よかった。
最後の「このところちょっと」、「午後のパレード」で盛り上がった。
サプライズもあってよかった。

その後に皆出てきて「夜空ノムコウ」と「星のかけらを探しに行こう」を歌って
おしまい。最後の花火すごかった。

いやー、とにかく楽しかった。最高。
スキマのサポートで浦さん、シカオのサポートで小倉さん見れたのもよかった。

行ってよかった。もう1回みたい。DVDにしてくれー。

以上お粗末さまでした。文章力つけたい。

県大会 

2007年07月29日(日) 9時34分
県大会、負けました。
2回戦で。ストレート負け。
なんかだかなー・・・・。終わり方があっさりしすぎ。
あっさりしすぎて涙も出ない。
これが力の差なのか。
でも第2セットは結構粘れたんだからもうちょっと第1セットで頑張れてたら
なかなかいけたかも。くやしー。

でも1回戦はよかった。スコアかいてて気持ちよかったよ。
写真も撮れたし。
1回勝てただけでもめでたいめでたい。

てかスコア書くの難し過ぎ。
それに集中しててあんま声出せなかった。
まぁいっか。
最後の年に県大も行けたし、もう大満足。
先生、先輩、後輩、同級生、皆に感謝してます。

踏ん張り時 

2007年07月22日(日) 22時16分
約1ヶ月放って置きっぱなしだったー。
なんつーか、やること多すぎ。
部活に勉強に遊びにって・・・体がいくつあってもたりませーん。

でも、そろそろ部活は終わり。
県大会は25日で、それで負けたら終わっちゃう。
1回戦はどうだか知らんけど、2回戦で県ベスト3に当たる。
正直勝つのは厳しいと思うけど、そこで勝つためにこの2年ちょっとバレーやってきた訳で。
前にも書いたけど、やっぱ悔いのないようにしたい。
ってどうせマネージャーだから何か頑張るってこともないんだけど。
あえて言うなら声出すとかか。
よし、悔い残らないように喉枯らすぞー。

ラストスパート。 

2007年06月25日(月) 20時02分
先週水曜日に3年最後の大会がありました。
で見事優勝。
県大会に駒を進めることになりました。
で、県大会では正式にマネージャーとしてベンチに入れることに。嬉しー。
正直もうバレーできるような体じゃないんでね。
頑張ってなんか貢献したいなぁ。

てか・・・
俺らは県大があるからまだ続いてるんだけど、他の部活はほとんど終わってるんだよね。
残ってるのはバドミントンぐらいか?
あ、あと吹奏楽とかもだけど。
土曜日に女バレも負けまして。
最後に顧問に挨拶した後に皆声上げて泣いてたのが印象的だったなぁ・・・
俺も泣くのかなぁ・・・
さすがに声は出さないだろうけど。
まぁ悔いの無いようにしたいな。
頑張ろうっと。

誕生日 

2007年06月17日(日) 19時34分
今日は15歳の誕生日でした。
なのに忙しすぎた・・・
午前中はテストで午後は部活。
たまったもんじゃない。
でもまぁプレゼントももらえて、いい誕生日です。

帰宅 

2007年06月11日(月) 20時30分
行ってきました修学旅行。

1日目は奈良。鹿臭すぎ&凶暴すぎ。
友達が襲われてじゃがりこ食われてた。

2日目は京都でいろんなとこ行った
昼あたりにとんでもない大雨が降ったんだけど、ちょうど移動中で無傷。
昼飯のラーメンが旨かった。もう一回食いたい。

3日目は清水寺で自由行動。
清水の舞台からなんか飛び降れねーっつーの。こえーよ。

とりあえず疲れた。でももう一回行きたいなぁ。

修学旅行 

2007年06月07日(木) 15時26分
明日はいよいよ修学旅行。
せっせと準備してる割にはいまいち実感がないんだよねぇ。
肝心の明後日・2日目の班はイマイチだし・・・
さらに明日は4時起き・・・起きれねーよ。

まぁ楽しんできます。

My Generation 

2007年05月07日(月) 19時48分
スキン変えてみました。
気分は夏です。ええ。
まぁまた元に戻すかも。

それよりなによりYUIいいよ。
新曲の「My Generation」良すぎる。6月までまてねー
途中のギターソロがかっこいい。
この前のアルバムも良かったし・・・これから期待大。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■最新コメント■
アイコン画像Pollyanna
» 勝負 (2008年06月13日)
アイコン画像rrvhbev
» 勝負 (2008年06月05日)
アイコン画像オータ
» 大晦日 (2008年01月17日)
アイコン画像おにぎり
» 大晦日 (2008年01月13日)
アイコン画像オータ
» 大晦日 (2008年01月07日)
アイコン画像おにぎり
» 勝負 (2007年12月28日)
アイコン画像オータ
» 勝負 (2007年12月22日)
アイコン画像おにぎり
» 勝負 (2007年12月15日)
アイコン画像オータ
» 勝負 (2007年12月15日)
アイコン画像おにぎり
» 勝負 (2007年12月08日)
■カテゴリアーカイブ■