有難うござました 

September 19 [Fri], 2008, 20:17
ヤプログの調子がおかしいのでお引越しします。
今まで有難うございました。

今度は 

September 17 [Wed], 2008, 22:23
眉毛の下です・・・

けが娘と遠足 

September 15 [Mon], 2008, 10:05
金曜日はタロの遠足でした。

前日の夜8時過ぎ・・・ババの家から帰ってお風呂に入って寝かせようと思った矢先、

ヒナが転び机の角に顔を打ちました。。

6歳と入学準備 

September 07 [Sun], 2008, 22:07
はやいもので、タロも明日で6歳です。
1日前倒しで誕生日をしました。

ケーキ、何がいい?と聞くと「チョコレート」と言っていたので、今年はザッハトルテを作りました。
1回で食べきれる量で12センチで焼きました。
初めて作ったレシピでしたが、とっても美味しかったです^^

プレゼントは腕時計が欲しいと言っていたので、バットマンのをスウォッチで買いました。

オーストラリアの 

August 27 [Wed], 2008, 22:40
オーストラリアのかわいいベビーちゃんに。

遅くってしまったけど、送ります♪

自分にも 

August 14 [Thu], 2008, 1:38

リバティでブラウス。


花柄でパフT。

まとめて 

August 14 [Thu], 2008, 1:33

リバティでギャザーキャミ。ワンピ丈バージョン。


素敵な贈り物を頂いたお礼に。


実家へ帰るので、友達に。シュシュ。

ご無沙汰してました 

July 28 [Mon], 2008, 0:26
随分と日にちが開いてしまいました。
今、仕事がものすごく忙しいんです。エアコン売ってるからね、夏は忙しいのです。
仕事も結構慣れてきました。先日、歓迎会を兼ねてマッサージとビュッフェに連れて行ってもらいました^^


そんな中、ミシンは・・・

 

July 08 [Tue], 2008, 10:17
昨日、保育園にお迎えに行くと「ヒナちゃん、お熱が上がっちゃって・・・」と言われました。
家に帰るとそんなに熱もなくて、元気でした。また、保育園、暑いのに、エアコン入れてないからだよ〜と思っていたのですが、夜中は結構熱が出ていました。
今朝もまだ少し37.7くらいあるので、念のためお休みにしました。熱だけで、他の症状は特になし。
朝、保育園で熱だけで・・・っていう子が結構いました。

ふんわりヨークチュニック 

July 01 [Tue], 2008, 0:41
50センチしか買っていなかった生地で作れるかと作ってみました〓
半分寝ぼけながらでしたが出来上がったらとっても可愛くてまた作りたくなりました。ケチ買いしたリバティなんかで作ったら素敵だろうな〜

仕事もだいぶ慣れてきました。でも、非常識な人、自分勝手な人が多いなぁと日々、感じています。。あっ、お客さんがですよ。働いてる方々は皆さん良い方です。
夜更かしも以前よりは出来るようになってきましたが、ヒナがおっぱいで泣くので、やっぱり一緒に寝てしまう事が多いです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30