今日からダイエット!!!! 

2006年01月18日(水) 19時24分
うっし、今日からえいたんはダイエットをしようと思うのだ・・・・・・★

別にせいちゃんにしろって言われたわけでもないんだけど、最近お腹が気になりだしたんよなぁ…

ってかねぇ、ここでは全部ぶっちゃけようと思ってるんだけど。。。
ちなーーみに、えいたんの身長は170a
おっきいでしょぉ

あたし、一昨年の11月までは、体重が116.4`あったんだぁ〜
んで、丁度その時に好きな人が出来て、ダイエットを始めたの
冬休み中は、毎日ジムに通って3時間みっちり運動して、食事制限もしながらせっせせっせとダイエットしましたよぉ

結局、その好きだった人には体重が95.5`の時に告白したけど、「やっぱえいえいたんの事は友達としか見れない」って言われて振られちゃったの。。。それがホントにショックで、段々体重が落ちて行くことに…

それで、今の彼氏(せいたん)に出会ったのが、4月
ヤフメで知り合ってメッセをするだけのネッ友だったんだけどぉ、一緒にPL花火大会を観にいく事になり、初めて会う事になり、何回か合う回数を重ねて、ついに8月17日に交際開始〜その時の体重が77.7`
今も現状維持って感じです

でも、まだまだまぁるいえいたんは、夏にむけてダイエットしようかなぁって思ってます
この体重でも、一応ちゃんとくびれているけど…目指せ倖田來未だぁ

始めまして・・・・・・★ 

2006年01月09日(月) 1時27分
はじめまして♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

なんとなくブログでもはじめちゃおうかなって思って、ここを選びましたぁ。。これからよろよろでしm9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


えっと、ひとまず簡単な自己紹介をしたいとおもいましゅ

名前 えいたん
年齢 21
住み家 関西(よく神戸と大阪に出没しましゅw)
職業 学生
性格 彼氏曰く、「甘えんぼう・泣きむし」らしい…むぅぅっ心外だぞぉ
将来の夢 保育士
趣味 買い物・読書・子ども観察・音楽鑑賞
好きな食べ物… 最近のマイブームはエビマヨ
動物に例えると… 猫っぽいらしいぃ

その他… 去年の8月17日から付き合っている彼氏(せいタン)がいましゅ♪せいタンは、1コ下の20才。20才にしてはけっこう大人っぽくって、いつも頼ってばかり…
そのうち、あたしがしっかりしたいい女になって、せいタンをグィグィひっぱっていくのだぁo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:141eittan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる