重要な話

September 01 [Thu], 2011, 17:43
重要な話をさせてもらいます。

今度の日曜日、20回更新したいと思います

20回更新がんばれ

と、友達に言われました

頑張ります

ネタがなくなったらてきとーに更新しますんで、そこんとこご理解いただけますようお願いします

次は、フリーマーケットをします

いらなくなった画像やデコメを、菜々ポイントで、買えます

菜々ポイントとは?

菜々ポイントとは、菜々のブログを見て、コメに感想などを書いてくれると付くポイントです

もっていない方は、菜々キャッスルで買ってね

というわけで、フリーマーケットの日がきまったら、改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いします


トークチェンジ
リクエスト募集キャンペーン始めます。

内容は、ブログに載せてほしいテーマを募集しています。

じゃんじゃん応募して下さい。


では、20回更新フリーマーケットリクエストキャンペーンをどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:菜々★
読者になる
AKB大好きです
AKB好きな方、ヤプミーになってね
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
もっちッ
» AKB48画像 (2011年09月05日)
ハル
» 更新遅れ (2011年09月03日)
ハル
» 重要な話 (2011年09月03日)
MAO
» 皮膚科!? (2011年08月30日)
めぐ
» 皮膚科!? (2011年08月29日)
ハル
» お知らせ (2011年08月29日)
ハル
» 皮膚科!? (2011年08月29日)
ハル
» お届けでーす! (2011年08月29日)
いちご
» お届けでーす! (2011年08月28日)
ショコラ
» 変てこデコメ (2011年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/141748/index1_0.rdf