小説   ★ 

September 09 [Sat], 2006, 16:18
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

信じたい あなたを
信じられない あなたが
分からないもう何も 考えたくはない

だから僕たちは僕たちの 世界 に逃げ出した
他の物は何も要らない
僕たちだけでいい

あの瞬間から僕たちの世界は僕たち以外色を無くした


「ずっと好きだったんです。付き合って下さい。」
「無理」
「即答ですか!?」
「だって無理なものは無理だし」
「・・・・っ」
僕が冷たく突き放すと告ってきた相手は今にも泣き出しそうな顔をした。
「あー・・・うざいから泣くの止めてくれる?」
「ぅっ・・・・〜〜〜っ!」
・・・・泣くなといったのに相手は声を一生懸命堪えて泣き出してしまった。
ハア・・・僕は相手に聞こえないようにため息を吐いた。
「あのさ・・・僕泣くなっていったよね?」
僕は泣き始めた事に苛々しながらも相手に言い放った。
「僕さー・・・告ってっくるやつは大抵嫌いだけど泣くやつは尚更嫌いなんだよ」
この言葉が余程きいたのか泣きながら走り去ってしまった。
「・・・・・・」
僕は走り去った方向には目もくれずにその場を後にした。


あの後僕は兄のもとに一目散に駆けつけ些細なことを楽しく談笑していた。
そんな時に奴は現れたんだ。

〜続く〜


ハイ・・・スミマセンぉ久しぶりッス;;
ぃゃー・・・ずっと書くの忘れてたょw
てか眠ぃ・・・つーことで寝ます。
昼間だけど寝る。だって眠ぃんだもん・・・(キモッ
ぁー・・・・新しく始めた小説の設定がなんかゴチャゴチャして自分でもゎからなくなってきてぃるのゎ気のせぃでゎなぃと思ぅw(ヲイ
でゎ。久振りなくせにもぅ寝ます(ヲイ



ヒャホォー☆ 

August 29 [Tue], 2006, 21:29
グフフフ(*´艸`)
停滞ステ。すまんデス;;毎回のお決まりのセリフですな☆
今日、友人とアニ●イトにいてきやした+.゜(´∀`*
フラフラーっと店内散策中、18禁 。あらしの夜に (同人誌)を発見!!
擬人化A擬人化ナノネェェー♪とあらかさまに興奮。
ィィヨ、すっごくイイヨ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ買おうか悩むこと数十秒。。
自分が18歳以下だと言うことを友達に指摘されテンション↓↓
ィロィロ見たのだが手ぶらで帰宅orz;;

デゎA機会があったら購入シテみたくださいな+.゜(´∀`*
そして、感想をタノム・・

パソコン・・・・;; ★ 

August 23 [Wed], 2006, 16:32
ちょっと聞ぃてー・・・
一昨日、昨日ってインターネットに接続できなかったんですけどーー
しかも今日友達に直してもらぉーと思って友達呼んでパソ開ぃたら直ってたんだけど;;
何・・・パソもしかしてぅちの事嫌ってんの??そしてぅちの友達に フォーリン ラヴ なゎけね・・・
ぅぅ・・・ぅちゎもの凄く悲しくてたまらなぃょ・・・
てかパソの癖に差別デスカ・・・ソォーッスカ・・・そんなにぅちの友達が好きなら友達のとこにぃってしまぇーーーーー!!!!!!!

・・・まーぃぃけどね・・・

そぉAぅちゃっとペンタブ買ったんだょーーwwめっちゃ嬉しぃんだけどww
でも財布の中がめっちゃ寂しくなったんだけど・・・・泣
ぅぅ・・・・ハロー ペンタブ グッバイ マネー (遠ぃ目)

じゃぁ今日ゎ珍しく短文で失礼シマシタ・・・・・ぅぅ・・・マネー・・・

放浪ー☆ 

August 20 [Sun], 2006, 23:44
ぇーぁ完徹な白でございます。
昨日。友達の家へ行ったのですか、迷う迷う+.゜(´∀`*
某友人と迷ってAしかたなくヘルプ求めてコンビニで待ち合わせ♪
その後、何とか家にとどりついた私達ゎずうずうしくジュースをせがむw
エアコンの温度も25度から21度まで下げた。
ケーキもご馳走になったw&漫画あさって人の家のソファーで昼寝・・・
あーなんてリッチな休日でしょー(うらやましい?
帰りゎ1時間かけて山から山へ帰ったぁぁーつかれたA
そぃで6時、教材勧誘の方がいらっしゃったー♪
2500円払ってどうたらするらしぃー2時間居座ったあげく、研修生らしきその方ゎ
ノルマがあるとか。結果を送るときゎ発送だと教材の勧誘に持ち込めないから。
表面でゎ、発送ゎしていないらしぃが実ゎ発送もできるそうだ。。
少々、その方が、かわいそうになったのでとりあえず、やることにした(ぃぃ人でしょ?w
ママンとその方と私ゎたいそう盛り上がったーーw裏口実もバッチリだーーb

ソーィェバ、明日ゎ高校野球の再試合ダネーココマデ来て負けたらきっと大泣きシナガラ砂拾うねww
キット萌えマスゎネw
ソンデゎくだらないワタシの一日にお付き合いイタダキありがとうゴザイマシタヾ(@~▽~@)ノ

ぁー・・・後遺症が;; ★ 

August 17 [Thu], 2006, 0:38
ぁっはははははははっははっははっはっははぁ〜・・・・・・・・
ハイーすんませんねぃきなり笑ってしヵも最後にゎため息までつぃちゃって;;
でも笑ってこの気持ちをリセットしたかったんですょ〜泣;; 
さっきまでチャットにぃってたんだけどそこにぅちの大っっ嫌ぃぶりっこがぃたんだょ〜〜〜〜ぁーーー思ぃだしただけでも鳥肌が!!!まぢぁ・り・ぇ・な・ぃ!!!
ガクガクブルブル・・・・ぁんな生き物ゎ駄目だ・・・
「怖いよおかあさあぁぁぁあぁぁーーーんん!!!」
(↑混乱してきた人)
そのぶりっこ(ぁくまで強調)の出現のせぃでぅちゎ画面を見るだけで精一杯で@言もしゃべれなかったし・・・・はは(泣
ぁ。そぉA(!話題変ぇたょこの人・・・・;;)
前に書ぃてた小説なんだけどさー・・・・・飽きたからまた違ぅのを書こぉーと思ぃますww(オイ
なので前の小説ゎまた今度気分がノッた時にでも書こぉーと思ぅんでょろしく♪
んー・・・・思ったんだけどさー・・・ぅち小説の題名考ぇてなぃょね??(←最悪)
ぁー・・・じゃぁ

終焉の無い者

で。とぃぅゎけで前作(もぉ過去の物になってる)の題名も決まったことだしww無蝶編集ょろしくね〜ぁーこの名前久しぶりにぃったww覚ぇてるかね〜?ゎら(本人がゎからなかったらどぉーしょ・・・)
でゎ次回の作品の予告とぃきましょぉーかぁ!!w

↓ここからゎ次回の作品の予告だょ↓

○×高校に通う双子の兄矢野 幸(やの こう)と弟の李之(りの)は昔のぁる出来事をきっかけに自分たち以外の者との接触を拒んだ。
その双子を中心とし駆け巡る運命の歯車。
周りの人たちを次々と道連れにして最後にはどうなるのか。

呼応ご期待!!(漢字ぁってるかなこれで;;)


とぃぅゎけでょろぉ♪追記にゎ白ぇのメッセージだょ〜

ゥフゎァー☆ 

August 10 [Thu], 2006, 0:51
ぉぁー停滞させて、すいやせん::
にしても。毎日毎日、無駄に暑いですねー
今日も、暑かったので家から出てない白たんです♪・・・。今頃思った。夏休みって長いですねよね?
この休みどう使ったらぃぃのかorz;もぉ、部活も無いしなー
暑いー暑いー灰になっちょまうょーって暑くて頭がおかしいのかな?
『やぁ、太陽さん。毎日せいがでますねー近々休暇でもとったらとうですか?奥さんも息子さんも喜びますよw・・・・ぁあ!ここなんてどうですか?当店人気ナンバー1なんでスヨォw・・・・・ぁぁ。今の独り言じゃなぃよ:』
なーんて、太陽に向かって話した事ゎ言うまい。
やぁ太陽さんって・・お前ゎ通りすがりのおばちゃんカッョ?
しかも、3人家族カョッ?!3人って・・チョ・・ォマ!!少子高齢化対策に協力しろゃ!!ボケガァァァァーーー
人気ナンバー1ッテ。。。お前ゎ旅行会社員カァァァァー??!!!
フゥーーーーーーーーーーーハァァァーーーヾ(@~▽~@)ノ
学校が恋しい今日この頃・・・・・・・。(末期ですね。)ハィ。

ソウイエバ、黒たんーーワタシのママさんが電車で君を見かけたラスィーゼォw
世間ゎセマイ b゚д゚)bィェーィ

デゎ今日ゎこの辺デ、サィナラー

ぉ久ぁ〜〜♪  ★ 

August 02 [Wed], 2006, 16:55
今日ゎ同窓会がぁったんだょねぇ〜もちろん行ったんだけど・・・・これがぉもしろぃことに白蝶ったら違ぅ友達と行ってその人と一緒に迷子になってゃんのww馬鹿だょねぇ〜
ちゃんと場所を聞ぃてるにも関わらず迷子になったんだょ??まぢぁりぇなぃょね
てヵぅちも違ぅ友達と一緒にぃったんだけどぅちっちのほぉーが遅くぃったのに白のほぉーがつくの遥かに遅ヵったしねwwゎら
まぁー白達も無事つぃて同窓会ゎ始まったゎけだけどさー・・・・ぅち直ぐに飽きちゃったんだょね〜。。。
だヵら白をつれて海辺のほぉーにぃったんだょね(同窓会の会場ゎ海のとこだったんだょ。花火ゃるヵらそぉーしたみたぃだねww)
そしたらぃきなり白が・・・
白「でかぃ石を投げたらどんな音がするんだろぉ・・・・」
とヵぃぃだしたんだょ・・・
黒「そりゃぁー・・・・『ぼちゃんっ』って音がすんじゃねぇの??」
ってぃったんだけどそれだけじゃ満足しなヵったょぅで石探し始めてさー・・・
でも海辺のほぉーだったヵら見つヵらなヵったゎけょ
だヵらちょぃでヵぃ石で我慢したんだけどそれ投げた瞬間どこにぃったと思ぅょ・・・??

前にぃくはずの石が真後ろに飛んでったんだょ・・・・

ぅちゎそん時めっちゃ笑ったね・・・大爆笑だょww
で、戻ってったんだけどさー戻ったとたんに友達にぃゎれた言葉が

「真っ暗の中笑ぃ声が聞こぇて怖かった・・・」

ってぃゎれました・・・・・
でもぅちゎ懲りずにまた白をつれて海辺にぃきそん時ゎ途中ででヵぃ石を拾って(←学習したwwゎら)
で、その石を海に投げたゎけなんだけど・・・
まぁ・・・予想どぅりとぃぅヵ・・・・

ぼちゃん

って音しヵしなヵったね・・・・そん時ちょっとしらけた
まぁ時間も遅くなってきて白の携帯に
『帰るょー』
ってメェルがきたゎけですょ・・・そしたら白の奴
『今、会いに行きます。』
って返したんだょ!!まぢぅけたしwwゎら

そぉAゃっと作品を@つアップできてまぢ嬉しぃょ・・・ww(まぁ昔に描ぃたゃつだけど・・)
また新しくどんAアップしてぃきたぃと思ぅんでょろしくぅ〜

勧誘ナノカ?☆ 

August 01 [Tue], 2006, 23:17
イヤハヤー大変ご無沙汰しとりますたぁー今日もですがネタなぃですのょorz
長ったらしく書くのも、見苦しいので短めで終らそうと思いますー☆
    
今日ゎですねー部活に行ってエイズポスターなどなど描いてキマスタョー机に向かった
瞬間、アレですよアレ。脱力ッゥ奴?(何故。疑問形?)

おっぁー今思い出したよぉー今日ねぇ、学校帰り友達と歩いてたら、韓国から来たクリスチャン2人組が
話かけて来ますた。
「スコシ、ハナシキイテ。モラエマスカ?」
「あー少しなら大丈夫です。(遠いトコロから来たのか話ダケでも聞いてあげよう・・・)」
金の折り紙見せながら、
「コレハ、ナニイロデスカ?」
「金色?(あ?なんだコイツ:人馬鹿にしてんのか?)」
「ハィ!!"ムカシ。コノセカイハ、金色デシタ!!シッテマシタカ?ソゥ!!パラダイスーダッタンダヨ?」
「あーはぁ・・そうなんですか。(だったんだよってなんだよ?いきなり、なれなれしいな:)」
・・・・・省略しまんまー
「ソウ!!ワタシタチハ。チミヲオカシテ。イマース!!」
「チ・・チミ?(珍味のコトいってんのか::?)」
友人A:「罪のトコっぽぃヨ?」
「あぁあぁ!罪ネーあーなるほど」
のはぁーコノ間違いゎ印象的でしたナーーー

そんで、意味のワカラン文読まされリ;聖書もどき貰ったり。記念写真トッテ。アァー写真ゎ韓国に
戻ったら、写真もお祈りシテくれるらしい。。。とりあえず、神の加護受けれるナラ、
すがっておくのも悪くないと思ってサw

貰った聖書を毎日読むことで、神様の子供になれるソウナー
デモサーその聖書が。定価 399円(本体380円+税5%)ッテ。ドウヨ?なんともいえないヨネ・・・・w

最後に、例の韓国のカタゎ『朴サン(パク)』忘れないでッテ言われても、モォ顔忘れたヨ?
デモネ。名前ゎ忘れないよ?ダッテ。名前メモって渡してくれたもんねw

神サマッテ、偉大ナンダネ、聖書読んで影響受けましたw(アー自分キモィ)
☆長々と失礼しました。黒タンw小説期待シテマスォーヾ(@~▽~@)ノ




・・・・・  ★ 

July 11 [Tue], 2006, 17:05
今日ゃっとテストが終ゎったょぉぉ〜〜ww
後ゎ赤点でなぃことを祈るばヵりだwwゎら


↓↓ここヵらゎ小説だょ↓↓

『わたし』自身が消えていくと同時に生まれる力のせいで人々から忌み嫌われ『わたし』の居場所は無くなっていく。
嫌だ―――と思った。
今の『わたし』は確かに他人から見ると気味が悪いと思う。
でも、『わたし』は一人でいたくない――――一人でいるのはもの凄く寂しい
だから『わたし』は『わたし』の居場所を創った。
『わたし』の為の世界―――――“伯塔学園”(はくとうがくえん)を


「??」
「お分かりになっていないようですね・・・・」

工藤が何もわかっていないのが分かると一瞬悲しそう目が細められた。
しかしそれもつかの間燃えるような光を宿した目が工藤を射抜く。
そのあまりの迫力に指一本さえ動かせなかった。

「分からないならそれでもいいですが、あなたはこの学園を去ったほうがいい」

〜***〜

『この頃影間(かげま)の奴腹が膨れてきて貫禄がついてきたらwwwゎら』
『いやいや、神田(かみだ)の方がやばいよwww』
『?どこが??』
『髪が・・・・・』
『!言えてる言えてる!!!なんか明日の○ョーの”燃え尽きたぜ”って感じになってるよな!!』
『おいおいそれじゃぁ、全部真っ白じゃねぇかよwww』
((真っ白・・・・・))

「「〜〜〜〜〜〜〜っっ〜〜っっ!!!!!」」

そろそろ末期☆ 

July 05 [Wed], 2006, 20:34
こんばみぃー最近、北斗の拳にはまりつつあるトコに
危機感を覚えた白です:((藁w 

ぃぁーだいぶ御無沙汰でしたねー;はぃ。なんかもぉーね〜疲れたorz
話しゎ長くなるから言わないけどね・・・・上がって上がって勢い余ってしぼんだょー

てか。明後日テストらしぃ、とりあえず赤点ゎまぬがれたいょね:ぃゃ赤点覚悟で
テストにのぞむほどの度胸なぃから!!多少ゎがんばるさー

最近の口癖・・
『You are already dead!!!』でっすw訳すと。
『お前はもう死んでいる!!!』なのょーww最近ゎ言う機会さぇあれば永遠に連呼
つづける勢いでっせー・・・ウソだけどね:
流石に永遠ゎキツイょそんなんやったら死ぬから〜


・・・・・突っ込んでくれた?ごめん:はずしたね::(汗:
でゎまたーー
Good-bye Let's meet again.♪♪



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像物凄く暇してる黒たんダゼwイェァーー★
» ヒャホォー☆ (2006年08月30日)
アイコン画像モブログランキング
» バス通デビュー☆ (2006年06月13日)
アイコン画像昨日ビデオと漫画を貸してもらった奴
» ・・・・・ぉ、ぉ久ぁ・・・;; (2006年04月09日)
アイコン画像白蝶
» 始めまして〜 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:141430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる