死o 

2006年02月15日(水) 17時48分
今日は特色ですた{抹茶色ラブーです 何
はぃもぉコンナ奴д)が特色でもしも受かったら他の人かわいそすぎるょ{イミフ
ダカラMEはおちー             よし
まぢ面接ヤバスゃしテストもヤバスゃし全部ヤバスゃし まず待ち時間ナガスギですヵら

面接4人とも同じ中学でしたがもぉみなさnスゴスギ 死
一般にかけようと思うがなんヵ他の学の方頭よさそで((((((((゙ё゙))))))))

でも特色終わったから早速pcのMEはホントバカメロウ ぇ

内P最高!!!
毎日ねるときキイテ寝てるし。ね らすとぷらn
大竹さnかっこよすぎ てヵ書きすぎ。無駄にこるのがMEですね (=ぁほ)
ピーナッツみてぇょ(←ピーナッツ色 ぇえ)

ぃぃo 

2006年01月29日(日) 12時42分
等身大のラブソング/AquaTimez

初o 

2006年01月29日(日) 12時02分
ぉぉぉおおおぉぉ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!{何
まぁくだらんことばっか書かないケド。 {死
なんヵ初めて日記とヵ各課もね ぅn     orz
まぁ気長にね気長に 

てヵまぢ書き方ワカンネ 死

( ゚∀゚)・∵. ぷはなんか楽しい {藁
てヵこんなコトしとる場合ではナィ。(゚'Д,゚';)

1週間後は私立だょ...。その10日後は特色とヵ...。 {死
皆さん勉強してんだろぅな。てヵギニチ結果きたが前よりは上がってた{素
まぁ入ってた{素

昼飯食って勉強しましょ。 {死


BUMP最高♡藤s最高 {何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 死o (2006年02月18日)
アイコン画像
» 死o (2006年02月18日)
アイコン画像夏k
» ぃぃo (2006年02月15日)
アイコン画像蓮k
» ぃぃo (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14142135627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる