心境の変化

September 18 [Fri], 2015, 12:18
この ブログは初めて

最近 仕事も 恋愛も 少し

下がりぎみなので 何か新しい事は

ないかと思っていたら ここに

たどり着きましたぁ

今日は久しぶりに です

仕事も お休みだから 朝から

洗濯 掃除 布団干し

せかせか やって 今 一段落です


あー お外はこんなにスッキリ

しているのに 私の心は どんより

仕事先の 上司が とても 上から目線で

何かしら 口調が強い

辞めたい気持ちが 最近 強くて


恋愛も 最近 彼と上手くいかない

遠距離だから 電話なんだけど

最近 手抜き感 感じて 辛い

何かんがえているんだか 近頃

よく分からなくなってきたぁ


心 (恋愛)が 満たされないと

全てが 楽しめなくて

どうしたら いいのやら


私の やる気スイッチ どこにいった〜

誰か 私の スイッチ ポチっと

押して頂けたら 助かります


私の 常に心掛けている 言葉

にっこりぃ

この言葉を 心に残して

今日も にっこりぃな日になるように

ぼちぼち 過ごします



では またです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだら
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» 心境の変化 (2015年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/141359/index1_0.rdf