前髪のこだわり 

2007年02月17日(土) 17時33分
前髪は微妙なパッツンじゃないと駄目ってゆーこだわりがある(・∀・)

どろろ 

2007年02月11日(日) 18時59分
あ〜、どろろ見たいなあ(´ω`)どろろ〜〜〜
そーいえば、どろろって女なんだよね(゜∀゜)

リボーン 

2007年02月09日(金) 21時43分
リボーン読んでて思ったんだけど...あんな中1って有り得ないよねー(´ω`)漫画だから許せる出来事だよね〜

(・ω・;) 

2007年02月08日(木) 17時45分
いとこ来た...超いにくい...ストーブの前占領されたあ(・ω・;)なんなんだよ!まったく!小学生のくせにー(´・ω;`)幼稚園児のくせにー(´;ω;`)ストーブ返せ〜〜〜!
Σ(・ω・;)ん?ちょっと待って...なんかさ、いとこからほんのり...

















































すし 

2007年02月08日(木) 15時42分
すし食べた。はっきり言って、まずかった。やばいよ。すしってあんまり好きじゃないんだよね...ワサビとか毒だし(・ω・;≡;・ω・)やだやだ。

なんだろ 

2007年02月06日(火) 17時41分
ゆらゆら、めらめら、ふらふら変な感じ(´・ω・`)まあ一言で言えば、眠いってことだよ(´ω`)

あーあ 

2007年02月06日(火) 0時08分
学校めんどー(^ω^;)火曜日とか...まあピアノが休みだからいいけどさ。国語の作文とか...ちょっとね^^;発表になんてならないからいいけど。あ、テスト返ってくる...はっきり言っていらないから〜(゜ω゜)返ってこないでよ...

痛いブログ 

2007年02月05日(月) 21時13分

エヴァンゲリオンだよ(・ω・)初号機のフィギュア(^ω^)やべやべやべ。かっこいいぞっ!なんとも言えない、この紫!素晴らしい!初号機のパイロットはシンジ君だよ(・ω・)かっこいいんだぞ〜!シンジ君はこの初号機に乗って使徒と戦うんだよ!ちなみにエヴァンゲリオンは神の域に達したアニメだぞ(^ω^)素晴らしいんだぞ(^ω^)ガンダムなんて敵じゃないぞ〜!

麦酒 

2007年02月04日(日) 22時22分
ビールは漢字で麦酒だぬ〜ん(・ω‐)‐☆
若干豆知識〜

沢尻エリカ 

2007年02月04日(日) 19時57分
沢尻のチョコのCM好きだな(・凵E)「うふふ♪」ってヤツね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1412_p0_0q_kid
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる