やってしまいました… 

2007年09月21日(金) 19時49分
ゲオのビデオをかえしわすれてましたH100円でかりたビデオに延滞料200円払わされましたリリリ

壊れました…H 

2007年09月19日(水) 20時31分
扇風機が壊れましたHまだまだ残暑がキツいのに〜Q

晩ご飯゙ 

2007年09月18日(火) 19時40分
今日はオムライスに昨日のシチューをかけてみましだそこそこうまかったですが、もう少し牛乳で伸ばせばよかったなぁと(笑)
今日は花君最終回ですねたのしみですb
モバゲーはじめましたよかったら遊びにきてくださいヨヨ≦RIE≧で検索してもらうとでてきますb

ギリギリ…H 

2007年09月17日(月) 23時58分
セーフ(笑)
今日はファーストキス最終回だったね〜なんか微妙な感じHアレ系のラストはやっぱ主人公死ななきゃ的感覚なわけでミオが無事に手術を終えてエンディングって納得いかないんだな(笑)

いい天気 

2007年09月16日(日) 14時10分
今日は実家まで車でドライブ[あまりに天気がよくて運転しながらウトウト(笑)←あぶないH
空は秋なのに温度は30度ってか〜な〜りキツイッス

白髪が1本…H 

2007年09月14日(金) 21時41分
白髪がありましたKしかも毛根まで真っ白い奴でかなりショックリリリ23で白髪って…H
ビリー5日目N今日から3枚目にはいったのですがヤバイついていけず2枚目に逆戻り(笑)
写真はよく行く美容室のリーフレットがポストにはいってたのでH
初回限定で割引券になるんだけどあたしには関係ないじゃん(笑)

小栗くんb 

2007年09月13日(木) 22時24分
旬くんがとんねるずにでてまちたbbbあいかわらずカッコいいbbb


今日でビリー4日目M頑張ってます


眠い………||| 

2007年09月12日(水) 21時55分
今日は午後からま・ぢ・で眠かった…|||
今日でビリー3日目国フギシギシ筋肉痛ですリリリほんとキツイッス(笑)ただ運動嫌いな私が1時間もTV見ながらビリーできてる事にビックリPはたから見たらか〜な〜り怪しい(笑)だってTVにむかってエアロビみたいなのしてるんだよH超ダサいよね凾ナも頑張るなり〜N

花君みてるよj 

2007年09月11日(火) 21時38分
花君みてました〜週に1回の目の保養ですE小栗くんがかっこいいんです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
コメントしてってね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる