ゆるゆる復活 

2013年01月19日(土) 13時18分
ゆるゆるーっと復活です。


折角始めたブログだけど

なんせ素敵な三日坊主!!

仕事もリアルも死んでる現状で続けられるはずが無い・・!


最近落ちに落ち込んでこもってばかりだから生活習慣を変えるようなことしたいな〜

習い事はじめるとか、小旅行に行くとか

・・と思いつつ未だに動けぬこの体たらく。

動かないとね!

殺鼠犯 グランドマザー 

2012年08月31日(金) 14時00分



祖母「今日畑にこんなちっこい子鼠が三匹出てきてなー」

ぼ「うん」

祖母「一匹は耕運機で死んでたんやけど」

ぼ「 (;゚Д゚)」

祖母「あと二匹は、こうグニュグニュ〜っ動いて生きとったんだわ」

ぼ「その鼠は」

祖母「耕運機で殺してゴミに捨てたった」


━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!!!


ぼわんそに衝撃走る。

※実話※

---
話を切り替え、、

今日は久々に会社近くにある「フランス菓子 シャンドゥリエ」に行って来ました。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23037600/

今回も前回同様写真ないからURLを変わりにぺたんこ。


ここの甘夏のタルトが・・絶品!!!!

たまーにしか来れないのですが、ぼわんそめっさお気に入りのお菓子です

商店街から少し離れた所で場所もちょっくら分かりにくいのですが、

行ってみる価値あり!

ただ、営業時間や急なお休み、そしてお値段には要注意〜

すやすや  ・・ハッ(◎л◎)!? 

2012年08月22日(水) 16時50分
おひさしー・・

本当にお久しぶりの日記になりました。

前の日記は確か・・・東京出張だからおもち以外の写真貼れるかもーと

呟いていた気がするけど・・・写真撮ってきたけど・・また今度で_ノ乙(、ン、)

**

日記サボりしちゃったけど愛しのおもっちは生存中!

今回画像は無しですが、

まさしく”おもち”の名に恥じないよう体重を増やしていき

この間測ったら50g越えてました;

なんということでしょう

彼はお気に入りの素焼きのキノコハウス上部からの脱出も困難となり、

すっかり引きこもりです。


飼い主に似るとはまさにこの事・・!!

そろそろ涼しくなるし、ぼわんそもどっか出かけようかなー

おてもち 

2012年06月21日(木) 12時20分
最近おもちがよく手の上にのっかってきます
略しておてもち!!!


いやはや嬉しいことだ
…と悦に入っていたら、懐かしの風船ガムがおもちの餌食になりました



かーらーのー、、

素知らぬふり!


こんのぶりっ子おもちめ!
そんな顔してもひま種はあげませんよ!

***
さてさて、今日は出張という名のお遊びにいってきます!いざ東京へ!
もしかしたら、おもち以外の事を書けるかも… わかんないけど

またお留守番よろしくね!おもち!

\餌さえ貰えれば別によかとです/

   

初☆ごろ寝 

2012年06月20日(水) 11時28分

仕事でくたくたのぼわんそが家に帰ると・・

 
    \すよすよ・・/




ああああああああああああかんわぁああああああああああ/////////


あまりの連写音に直ぐ起きちゃいましたけどね(ノ∀`)アチャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼわんそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-可愛い雑貨や喫茶店巡りとか。
    ・カラオケ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斉藤 学
» ゆるゆる復活 (2013年01月29日)
アイコン画像ぼわんそ
» 大好きなのはー.. (2012年06月15日)
アイコン画像なおめろ
» 大好きなのはー.. (2012年06月15日)
アイコン画像ぼわんそ
» おもちはじめました (2012年06月13日)
アイコン画像まいける
» おもちはじめました (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる