わ…

October 31 [Wed], 2012, 18:05
お月様がコワイ
 
赤いお月様だよ
 

ぐほぁ↓

October 26 [Fri], 2012, 16:50
試験おわた
 
 
もー
 
何が出題されたかも
記憶ない
 
 
 
あかん…本当に
 
 
 
 
ま、終わったことです。
 
のーでー?
 
腐散歩してくるー
 

明日…

October 25 [Thu], 2012, 23:37
職場の試験なんだけど
 
 
なんだけど
…勉強始めたの昨日
 
 
だって受けろと云う割には
資料ゼロ
テキストゼロ
 
 
 
 
既に受けた人に資料借りたよ
 
でも読むだけじゃ全く理解不能。
結局実地で教わってないから
頭に入ってこない
 
 
 
受かる気がしないよー
 
 
落ちてバカにされんの癪だし
やるだけやってみるけど
ま、確実にムリだよ
 
 
試験なんて学生以来なかったから
なんか緊張すんな…
 
おなかいたい…www
 

見たー?

October 22 [Mon], 2012, 3:04
 
オリオン座流星群
 
 
15分くらいだったけど
個キレーな流れ星
観れたよ
 
 
1時間に10個程度観れるとか云ってたから
15分で2個なら大当たりだよね
 
 
秋冬の空って
くっきり見えるから好きだ
いつまでも観ていられるじー。
 
…ただ蚊が襲ってくるから
あんまりお外に長居できないのだ
 
 
でもたまには良いよ
天体観測ぅー
 
 

うそー(゜□゜)

October 21 [Sun], 2012, 1:04
テーブルの上にポコッと
置いてあった
 
 
テンション上がっちゃったよ
 
 
てゆか個入ってた
ならぬだね
 
 
…………欲を云えば
 
 
 
さんが良かったなちらっ。
 
 
 
でもすごく嬉しい
 
我慢して箱とか説明書
切った甲斐があったわ
 
 
うでしい

ほぅ。

October 03 [Wed], 2012, 2:20
見終わりました。
板倉小隊

豊崎さん可愛すぎやしませんか
上村さんと愛実さんはどうした
久々だよカバックス

ああゆうゲームは確実に酔って
ゲロ吐くからダメだけど
乗ってみたくなるから不思議よね


火曜日深夜の楽しみができたーわーい。

めでたい。

October 02 [Tue], 2012, 3:00
しょんさんはぴば。

好きだと思うモノ・コト
いっぱいいーっっっぱい
楽しんでほしいと思います。


決してムリせず。



あなたの創る[]大好きです。
昔も今も。
これからも。


腐゜

October 01 [Mon], 2012, 5:22
仕事早番(ちょっぴり残業有)だったから
久々にMちゃんと腐散歩
 
 
実は昨日も仕事帰りに
ひとり腐散歩したので
私は2日連続だがな
 
とりあえず今月チェックしてたのは
一通り購入でけた
 
で、今まで読んでたっつーねw
寝ろよまぢで
 
 
手帳に購入予定を書いてるから
買った本は消してくんだけど。
 
ふと思った。
 
毎月大体20冊程新刊購入してんの。
20冊くらい入る収納袋が大体50個
…え。1000冊
しかも収納袋に入れてないバッグ保管が約10個…
腐散歩すると30冊くらいまとめ買いだからこれで
約+300冊
 
 
家沈没する
 
 
数えたわけじゃないから総冊数わかんないけど
マジでヤバいな
 

昨日は

September 06 [Thu], 2012, 0:41
いい歳して徹ゲーしちまった
 
 
ねもい…ねもすぎるよ
 
 
セーブ機能ガン無視
とりあえず
メインカプ終了
 
 
画描いてる人が好きで買ったけど、
まー内容甘々…ゲロ甘
や、全然キライじゃないよ
 
でも展開が急すぎて
おばちゃん脳みそついていかないw
突っ込みどころ満載で
若干…いや結構噴いた
 
 
 
さすがに2日間寝ずになるから
今日は自重する
ほんの少しだけなっ 
 
 
 
さー。起動すんよ
 

やー。。。

August 28 [Tue], 2012, 22:45
まいったまいった
前のオンボロノートん時のアドレス
使ってなかったからスポーンっと忘れてて
ログインできなくて焦ったぁぁぁぁぁぁぁ

PC設定もなんとか終わってココも開けるようになったし
とりあえず一段落だな。


PCは某ゲームがやりたくて買ったようなもんだから
だいたいボロ携帯からの不定期更新なんだけども。


まぁ、とりあえずは良しとしましょう


うーー。疲れた。

ぷく休しよぉぉぉぉ。 
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆんこ
» ぷーぷー。 (2011年03月13日)
アイコン画像かな
» ぷーぷー。 (2011年03月12日)
アイコン画像あゆんこ
» (゜∀゜〃) (2007年06月29日)
アイコン画像かな
» (゜∀゜〃) (2007年06月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE