お久です( ´ー`) 

2006年01月18日(水) 22時54分
いやぁ、もう体調不良で。。。
昨日&おとといはやられてましたよ。。。。。
まぁ、今日は地味に回復しました(。・ω・ノ)ノ【YO】
めでたしA((えっ

今日も早めに寝てみようと思います。
目指せ完全回復

今日は・・・。 

2006年01月15日(日) 15時00分
早めに書いときます。。。。
なんてったって明日はテストですからねぇガ――(´・ω・|||)――ン
ピンチです(笑)
部活と遊びばっかりで勉強なんかしてませんもの(・ ∀ ・) 
自分勉強嫌いですから
でも、今日ぐらいはがんばりますよ。。。
赤点はいりませんからねぇ
では、勉強してきます

(;´д` ) トホホ 

2006年01月14日(土) 23時10分
長かった1日が終わりますよ(笑)
ホント、今日はやばかったですよ
出番まで8時間ほどありました
おそろしや・・・。

でも、いろいろ勉強にもなったしよかったですよ(・ ∀ ・) 
上手い人はすっごく上手いんですよねぇ・・・・。
自分の未熟さを改めて実感しました
うまくなりたぁぁぁい
がんばります(*´д`)ノ

明日は冬休み最終日です
もう一ヶ月くらい欲しいですょ。
誰か・・・休みを・・・。

いやぁぁ。。。 

2006年01月13日(金) 20時07分
なんだか最近ウチのパソコンさん調子悪いっす_| ̄|○ ガクッ
なんででしょうねぇ・・・。
だから改造しようと思ってたのも断念して普通にブログしますゎ

ゥチ吹奏楽部に入ってるんですよぉ♪
Flやっとりますがな'`ィ(´∀`∩
そんで明日は部活でアンサンブルコンサートに出ます。。。
100ちょっとの出場団体がいて、出番は・・・

ケツから3番目ですガ――(´・ω・|||)――ン

正直待ちくたびれますよ(爆)
まぁ、出るからには全力で頑張らせていただきますケドね

つかれたぁ( ´_ゝ`) 

2006年01月12日(木) 20時45分
今日はプロフをちょこっとがんばりましたょ
結構疲れますねコレ((汗
今後はリンクとかもやりたいなぁ・・・・。
今はお見苦しいかもしれませんが、いつかきっと・・・


今日カラうちの大好きな大泉洋がドラマに出ます(笑)
小早川信木の恋」(フジテレビ)ですよぉ
この髪型もじゃAじゃないですけど結構いいとおもいますよ・・・。
うちは・・・。
みなさんも10:00から是非是非ごらんくださいナ(・ ∀ ・) 

はじめましてぇ(*´Д`汗;*) 

2006年01月11日(水) 20時45分
はじめまして
ブログ初挑戦です(;´д` )
超初心者なのでいろいろ勉強しながらがんばっていきたいとおもいます
続けられるかわからないけどよろしくデス((笑´∀`))

・・・そぉいえば名乗ってなかったですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
うちの名前はかおりです(・ ∀ ・) 
そのうちサイドにプロフいれます
ちょっとがんばりマス(*´д`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆゚+. プロフ ゚+.☆
名前♪かおり
年齢♪16歳(高1デス)
スキなモノ♪吹奏楽・メ―ル パソコン・睡眠(笑)
CREATIVE OFFICE CUE
キライなモノ♪勉強(爆)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1404drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる