あれま。 

October 24 [Wed], 2007, 20:08
いつの間にやら3000とかカウンターまわっている
久々に来てみてびっくりしましたはい。

とゆう訳で久々のヤプログ(何)
ばんぎゃる的な事はこっちに書こうかな?
なんて思う今日この頃ですが。
ただヤプログだと〜検索かかりやすいから、
バンド名は出さないで書こうかなと(笑)


えーっと、もうすぐツアーが始まる訳ですが。
怒涛の日程のツアーね。
最初はいっぱい廻ろうとか思ってたけど、
初日しかチケとってません。
仙台すら取ってないとか…
あーでも仙台は行くかな?多分。
ホントはね、久々に新潟とか、
行った事のない地方に行きたいと思ってたんだけど、
なんか気乗りしなくてね。
別に嫌いになった訳ぢゃないよ、うん。
…ってひょっこりどこか遠くに遠征してたりして(笑)
気まぐれなので分かりません(爆)




気付いたら。 

June 10 [Sun], 2007, 22:39
BBSが消えている(爆)
 
またもや久々になってしまいましたどうも。
ってかふと思ったんですが、
ここは誰が見ているのか? 
点呼とりたい感ぢです。
はい挙手!爆

えー久々に日記を書く訳ですが、
特にネタはありません(爆) 
最近は久々な遠征になる悠誕を楽しみに、
毎日を頑張って生きているであります。
悠誕は何やらメンバーもロリータに制服着るみたいで…
HIROくんのロリータ姿とか(*´Д`*)
もう想像するだけでやばいね(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
そしてカマ様がどんなロリータになるのか…(・∀・) 
今から楽しみすぎて仕方ないです。
あたしも準備しなきゃ。 

そしてちゃっかり連休が取れたので、
前日はエリアへ…笑
勇企さんが足りないので、久々に摂取してきます(笑) 
3ヶ月ぶりの勇企さん〜馬鹿みたいに暴れ狂いたいです(希望)

それでもってその前の日はウエスト…
に行きたかったんですが、 休みが取れなく
なんか悠誕の次の日が休みの3連休になってたんだけど(爆)
ヘブンはなかなかメンツが良かっただけに、
行けないとか残念です。
びずいちはあと一ヶ月お預けだわ。
ぬー早くつばっちに癒されたいー。
CELLTとサディも見たかったなぁ(´・ω・`)

そんな感ぢの久々の日記でした(何)

放置プレイもいいとこだ。 

April 28 [Sat], 2007, 23:06
お久しぶりに日記かきますですー。
なんか、放置してる間もわずかながらにカウンタまわってて…
見てくれてる人すみません

なんか最近朝晩は寒いけど、
日中はもう春爛漫ですねー
桜も咲いてるし
やーひなたぼっこしながらお花見したい気分です。
誰か光合成に行きましょうよ(何)

ってか、今日から世の中はゴールデンウィークとやらですか?
まぁあたしには全くもって関係ないですが。
とりま5/6だけ休みがもらえれば良いです。
とゆうのも、あの“水曜どうでしょう”の(出たー)
藤村Dとうれしーが地元に来るのだよ!!!!!!
こりゃ一世一代の大イベント(大袈裟)
まだシフトは出来てませんが…
もし出勤でも、あたしは藤村Dとうれしーを取るからな(最低)
もうフェ●ン開店と同時に場所取りするからな(どんだけー)
ついでににょうさん…は売れっ子だから無理として、
社長さん来てくれたら嬉しいんだけどなー。

は? 

April 15 [Sun], 2007, 22:21
修羅復活!?
しかもマゴ対盤だし!
行きたい…が微妙だ(´Д`)

ぶほっ!! 

April 13 [Fri], 2007, 22:22
薔薇のフレームとか!!
素敵過ぎて死んぢゃうから(爆)

おかまさん。 

April 06 [Fri], 2007, 0:39
なんで青森なの!?
なんで岩手ぢゃないの!?
そろそろ来てくれても良いんぢゃないかなぁ〜なんて思ってたんだけど。。
何故に青森?(´・ω・`) 
…ってまぁ青森行く気満々ですが(笑)
アスパムー!何
 
誰か行きたい人…なんていないよね(;´Д`)
車で行こうかしら。。

そりゃないよー。 

April 04 [Wed], 2007, 21:54
5月のヘブン、びずいちとうぃざーどが対盤な上に、 
ろりいたも出るんだけどー(´Д`)
 
行きたいんだけどー!
でも、3倍デーなんだけどーヽ(`Д´)ノ
 
しかも6月にうぃざーど仙台来るみたいだし。
困ったな…

好き好きー。 

March 31 [Sat], 2007, 20:02
いつの間にか地元でもマックフルーリー発売してるし!!
待ってましたよ〜全国発売☆
まぢ超ー好きなんですが
これ発売して、東京に行く度に食べてた気がするもん(笑)
そんな訳で夕飯はマック〜マックフルーリー食べながらあんすろーのDVD鑑賞中(´∀`)

今日のイベント行きたかったなぁー。

くぁー。 

March 27 [Tue], 2007, 17:43
オーブンレンジを売場から倉庫まで持って行ったら腰にきた(苦笑)
台車使えば良かった…
 
ってか今、携帯の待ち受けが勇企さんなんだけど、
携帯あける度ににやにやが止まらない(爆)
ぱかぱかにやにや(*´Д`*)
誰か止めて(爆)

どんだけー!! 

March 26 [Mon], 2007, 23:32
また出た両思い切符(笑)
誰か素敵な人でも現れるのでしょうか?勇企さん?爆 
とゆう訳で行って来ました、あんすろーワンマン。
今、夜バスの出発待ち中さ。 
化粧水忘れて顔がつっぱる…(;´Д`)
 
ってかライブ楽しかったよ〜(´∀`)
まぢ勇企さん素敵すぎたし(*´Д`)
 
あーもっともっとあんすろー通いたい。
勇企さんに逢いたい。
あんすろー最高!
勇企さん好きだー(人´∀`*)
 
しかし暴れすぎで体が痛いわ…死
明日やばいな…ι
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみたん
» ちゅーちゅー。 (2007年02月09日)
アイコン画像ちぶ(赤ちゃん風)
» ちゅーちゅー。 (2007年02月09日)
アイコン画像しぶさん
» あれ。 (2006年08月10日)
アイコン画像あさみ
» 渋谷が大変。 (2006年08月08日)
アイコン画像ゆう
» 渋谷が大変。 (2006年08月06日)
アイコン画像あさみ
» うわーん。 (2006年07月06日)
アイコン画像あさみ
» ι(´Д`υ) (2006年07月06日)
アイコン画像しぶ
» ι(´Д`υ) (2006年07月04日)
アイコン画像しぶ
» うわーん。 (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» ★明日はライヴ!な人に20の質問★ (2006年06月13日)
http://yaplog.jp/14022333/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる