えーと。 

April 19 [Sat], 2008, 0:10
ずっと放置という訳にもいかないので、そろそろ本当の事でも(?)
順番に書いていきます。


・このサイトを無期限の更新停止にします。

理由はただ一つです。ZSが書けないからです。
元々読むのが大好きなだけで書くつもりはなかった私ですが、清香ちゃん始めB&Sのメンバーが私にZSを書く機会を与えてくれて、最初は書き始めたのですが…。
ほぼ同時に別のやつにはまっちゃって、そっちを書くのがすごく楽しくて。
そうするうちに「本当に自分が書きたいもの」ってのがはっきりしてきて、自然とZSが書けなくなりました。
ZSは今でも大好きなんですけど、それは読むのが好きなんだというのが分かったのです。
なのでもうこのサイトを更新する事はありません、というお知らせ。



・B&Sを抜けます。

短い間でしたが楽しかったです。生みの苦しみとか締め切りに追われるとかも全て初めての体験だったしw
いっぱちで出した本を続きにしてしまったので、それは頑張って書きます。
私としてはジュンブラまでの参加となります。もし夏コミが受かってれば出ますけども。
そこで新刊を出す予定はありません。机に別ジャンルの本が並んでるかもしれませんけどw
今後のオフ活動は考えてませんが、もしやるとなれば一人で別ジャンルでの活動となります。


・その別ジャンルとは

まぁ以前から書いてますけどぎんたまの主人公×副長です。
今はこれしか書いてないのです。楽しいです。ぶっちゃけ楽しいです。


・わんぴは大好きです

私を二次元という世界にハメてくれた作品なので、やっぱり好きです。



という事で、今までありがとうございました!!
そのうちサイトを消すかもしれませんので、その時はまたお知らせします。

えー!!!!! 

March 31 [Mon], 2008, 12:19
そういうオチなのー!?
不覚にも笑ってしまった…。

今から製本w 

March 30 [Sun], 2008, 0:05
ありえない…ダラダラしすぎた…_| ̄|●
(タイタニック見てたのは秘密w)
部数も少ないので何とかなるかなと余裕ぶっこいてたのが敗因か…_| ̄|●
さぁ、頑張るか…。
これが終わったら爪を塗り塗りして(職業柄休みにしか爪塗り出来ないのです)、借りてた銀土読んでww明日の準備して寝ます…。
7時起きなんだけど大丈夫かなぁww

脱稿!!! 

March 24 [Mon], 2008, 0:37
イベント用の原稿が無事仕上がりましたー!!!!!イェー!!!!!!!!!!!!!
という事で30日のシティ@大阪で無料配布します。
概要はコチラ↓

発行日:3月30日Comic city 大阪68
スペース:3号館E-21a【Beauty&Stupid】
タイトル:桜色舞うころ
内容:ZS大学生パラレル(でもほとんどゾロ出てきませんし、大学の話も出てきませんw)
ページ数:16ページ(コピー本)

無料配布ですので、そんなに部数も持っていかないと思いますし、そんなに出ないと思いますw
もしB&Sのスペースにお越し頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さいww
基本的に通販とかは行わない方針なのですが(時間が作りづらいので)、当日イベントに来られない方で興味があるからもらってやろうじゃないかという勇者がいたら、サイトの私書箱からご連絡頂ければ無料で差し上げます。
その際申し訳ありませんが、送料だけ負担して頂けるとありがたいです…。本自体は無料なので!!!(必死)

明日は仕事帰りにプリンターのインクを買いに行って来ますw
出来ると思わなかったから買ってなかったよインク…。

マウスは壊れていなかった 

March 17 [Mon], 2008, 23:01
どうやらちょっと機嫌を損ねていただけみたいですw
今普通に使えているので、もう少しこのマウスと仲良くしようと思います(?)


久し振りの日記がマウスの生存報告ですか…orz



そうそう、今月末のシティ@大阪ですが。
B&Sでスペース取ってますので、もしお越しいただける方がいらっしゃいましたらスペースNo.などはB&Sのサイトでご確認お願いします…不親切ですいません。
というのも、当日私は会場にいるのですが、別ジャンルの友人のスペースで売り子をやる事になったので、ほとんどZSスペースに居る事はないと思うのです…。
どうも仕事が忙しく(年度末とか関係ない職場のはずなのに)、this wordの続きもほとんど手をつけてません…それどころか何も出来ていない状況なのですが、今からちょっと足掻いてみようかと思います。
もし何か書けたら無料配布でもしようかな、と。
わざわざお金を出してお買い上げいただくようなものが今から出来るとも思えないですし、値段付けるほどの厚さの本が今から出来上がるとも思えないのでw
なので、もし出そうならまたここでお知らせ致します。

それと拍手ありがとうございます!!こんな更新もしてないような放置サイトで申し訳ないです…。
もう少し時間が取れるようになったら色々やりたいと思ってますので、その時はまた遊びに来て下さい!!

マウス壊れた… 

March 13 [Thu], 2008, 22:50
騙し騙し使ってた赤いマウスが壊れました…。・゚・(ノд`)・゚・。
先日からページをスクロールしようとダイヤルみたいなのを回すと、画面が上下に行ったり来たりwwww
PCの画面で酔うっちゅーねん!!!(実際ちょっと気持ち悪くなった)
うぁー…出来るだけ出費を抑えたいのになぁ…明日電器屋行ってこなきゃ。
アタシ、電器屋行くとダメなんですよ。電化製品が大好きで、うっかり衝動買いしそうになるから(夏のボーナス一括払い)
ちなみに父から取り返したプリンターも衝動買い(冬のボーナス一括払い)でした。
あーインクも買わなきゃ…複合機だからかインクの減りが異常に早いんだよねぇ…。


昨日仕事の途中で急にネタが降って来たのです。
大好きな曲があって、その曲をモチーフに書きたいなぁとずっと思ってたのですが、それが頭の中で少しだけ形になりました。
仕事中にとりあえず忘れないようにメモを取ったのですが、そのメモを職場のロッカーに忘れてきましたorz
携帯に入れときゃ良かった…。
もし上手く纏まったら、30日のcity@大阪で出ます。でも多分間に合わないw


そうそう、今日嬉しい事があったんです。
仕事から帰って来て昼寝して、買い物に行く為1階に降りると玄関に袋に入ったマンガが置いてありました。
何だこれ?と思って中を覗くと、ジャンプが数冊。
母にどうしたのか聞くと、妹が職場で商品を梱包をする時に荷物が痛まないように新聞などを丸めて隙間埋めに使ってるらしいのですが、職場の人が持って来た袋の中に何故かジャンプが紛れ込んでたらしく。
「お姉ちゃん絶対持ってると思ったけど、一応もらって来た」らしいのです。
まぁ今年入ってからの分は背表紙の関係で全部買ってるので持ってるんですがw
その気持ちが嬉しかったので、早速袋の中をじっくり観察。



うちの妹は神か。

WJ11号の銀さん表紙と、13号のワンピ表紙の分でしたwwwwww
両方とも本屋で何度も「もう1冊買おうか…」と悩んだんですけど、買わなくて良かった…!!
もう1冊ずつ手に入った嬉しさで、妹に「何かお礼するよー」って言ったら。


1万円貸して

と言われました。神は紙一重で鬼でした。

お久し振りですw 

March 08 [Sat], 2008, 23:59
わー!全然サイトの更新が出来ません…。
何でだろう、時間の使い方が下手なのかなw

先週は初日舞台挨拶に行って、ゾロの中の人のカスタネットダンスに萌え、いっぱち2でめちゃくちゃお買い物をして、ワンピづくしの1週間でした。
映画も面白いー!!今日も行ってきましたw
母と行ったのですが、母がもらったキャラバットがサンジ、アタシがもらったのがゾロ。
見事なゾロサンwww何これwwww
問答無用で母から奪いましたけど。
来年の映画の予告がめっちゃ気になる…!!!気になりすぎる!!!!
あぁかっこいいよゾロ…嫁にして!!!←
あ、嫁はいるから愛人でもいい!!!!←
それぐらいかっこいい!!ぎんたまに浮気してごめんなさい!!!!(?)

そんな感じで毎日を過ごしてます(?)

そして遅ればせながらB&Sでサン誕祝いのサイトを作りました!!!
実際作ったのは銀月ちゃんですけどwww他力本願ズなんで許してくださいwww
期間限定公開なのでお早めにどうぞ。TOPにリンク貼ってます。

お疲れ様でしたー!!!!!! 

March 02 [Sun], 2008, 23:34
いちかばちか2終わりました!!!
先ほど帰宅して、まったりした時間を過ごしてます(あれ?これ昨日も書いた?)
大阪が寒く感じるのは気のせいですか…w

初めてのイベントで分からない事だらけでしたが、凄く楽しかったです!!!
まぁ、肝心な事はほとんど銀月ちゃんと彩音ちゃんにお任せっぱなしだったんですがw
お二人ともお疲れ様でした!!!本当にありがとう!!!!
当サークルに立ち寄って下さったお客様、通りすがりに立ち止まって下さった方、ありがとうございました!!!
主催のサークル様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!!そしてありがとうございました!!!!!
まだまだ始まったばかりのサークルですが、これからもよろしくお願いします!!!

そして本日の主役!!!!!!
サンジお誕生日おめでとう!!!!!!
今日のイベントでは会場のデジタル時計が3:02を刻んだ時に、スタッフの方がマイク放送を入れてくださり、ハッピーバースディが流れる中みんなでサンジのお誕生日をお祝いして来ました。
楽しかったよー!!!何か凄く幸せな時間でした!!!!
そしてみんなに愛されてるサンジが大好きです!!!


戦利品を読みたいのはやまやまなんですが、明日は仕事だし、サイトの更新もしたい…
あぁでも読んじゃおうかなw

いよいよ!! 

March 02 [Sun], 2008, 0:56
いちかばちか2当日になりました!!
今は会場近くのホテルで友人とまったりした時間を過ごしてますw
明日に備えて細かいお金も作って来ましたw買うぞー!!

アニ●イトって魔性の店だわ…(?)



あー楽しみ!!たくさんの素敵なZSと出会えますように!!

製本完了!!! 

February 29 [Fri], 2008, 1:51
出来ましたーーーーーーーー!!!!!!!!
この20冊を抱えて今夜東京へ旅立ちます!!!!
帰りはどうなるんだろ…またキャリー持ち上がらないのかな!!!w
冬コミの新刊もほとんど手付かずなんですけど!!!www

前日から旅立つのは、映画公開初日の舞台挨拶のため。
無事にチケットが確保出来たので、友人と一緒に麦わら声優一味を拝んできます。
生で拝見した事あるのが中井さんだけなので、平田さんとかちょう楽しみなんですけど!!!
大谷さん、きっと可愛いんだろうなぁ…(´∀`*)
果たして見える席なのかは別としてw
映画もすごく楽しみです。彩音ちゃんが試写会に行ってて、感想を聞いてるので期待が膨らみます。
映画館で海賊旗バスタオルで涙を拭いてる人がいたらそれはきっとアタシw
楽しみだなー。
本も無事出来たから、心置きなく楽しんできます!!!

そして翌日のイベントも楽しむぞー!!!おー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE・銀魂
    ・音楽-月海(ソロ含む)・インディーズ・ワンピキャラソン
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» えーと。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» えーと。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» えーと。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーと。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» えーと。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» えーと。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» えーと。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» えーと。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» えーと。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» えーと。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる