ゎぁぉ 

May 04 [Fri], 2007, 22:24
ヵなりさぼってたぁすぃません
てヵぅちもぉ何事もゃる気しなぃし・・・
大好きだった先生ゎぅちぉぃてどっヵぃっちゃぅし(ヮラ
スキな人ゎ取られちゃったし・・・
頭悪くてどぉしょぉもなぃし・・・
部活に専念しようと思ったら腰痛くなるしさぁ・・・
もぉぅちダメだゎ

03年生゚・。 

April 07 [Sat], 2007, 22:24
更新遅れましたっとうとう03年生になっちゃいましたぁ
ぁたしゎ03年03組になりましたぁ好きな人とゎ離れちゃったヶドねっでも仲良しの友達とゎ中学校で始めて同じクラスになれたのがめっちゃ嬉しい担任ゎ変な国語科の中年の男の先生(ヮラ 何ヵさぁ行事とヵ燃えてくれなさそぉで困るなっ
でねでねぅち小学校の頃ゎ1−3→2−3→3−2→4−2→5−1→6−1ってクラスで3→2→1って下がって来ててなんと中学校でゎ1−5→2−4→3−3って5→4→3って下がって来てるんだぁ意味不でごめんょ
月曜日ゎ入学式だょぉ今年の01年生ゎ06組までぁるんだってっ多すぎだょねっ入学式さぁピアノの伴奏しなきゃぃヶなぃんだぁ「COSMOS」って曲知ってる

有り得なぃヵら 

April 02 [Mon], 2007, 21:22
何でょぉまぢ最悪ぅちの大好きな先生なんと・・・転勤しちゃぅんだって・・・有り得なさすぎでしょっ・・・ぅち立ち直れないょっぅちらと一緒に卒業したヵったょぉ・・・修学旅行一緒に行きたヵったょぉでも教師に転勤ゎつきものなんだょねっでも本当にぅちの学校ィィ先生がぃなぃのっ02人くらぃしヵぃなぃ・・・ィィ先生が入って来てくれればぃぃんだヶドねっ
もぉすぐ新学期だぁ早く新しぃclass知りたぃょぉぅちってぁんまりclassに恵まれなぃんだょねっ(ヮラ 05classぁるヵらなヵA仲良ぃ人と一緒になれなぃんだょっ
でも02年連続で好きな人と同じだったトキゎ嬉しヵった今年ゎもぉ無理ヵなっ

終ゎったぁ♪♪ 

April 02 [Mon], 2007, 21:18
ピアノの発表会終ゎりましたっみんなのおかげで無事成功しましたっぁりがとぉてヵ舞台のピアノゃばくボロィんだょっぁれゎャバイもぉ寿命だょぉ(ヮラ
来年ゎ出るのヵなぁ・・・でも受験とヵぁるしなぁ・・・勉強始めなきゃっ

ャバィ(;゜∀゜)!! 

March 31 [Sat], 2007, 18:45
ャバィょぉ明日発表会とヵゃばすぎるょぉまぢどぉしましょっドレスとヵ帰宅なぃヵらねっ
最近コメしてくれる人が増えてきて凄ぃ嬉しぃデスこれヵらもょろしくねっ
もぉ少ししたら北海道に行ってたお父さんが帰ってくる何ヵ最近お父さんがムヵックんだょねっぃちAうるさぃんだもんっいわゆる反抗期ってゃっデス
部活がなぃとゃっぱり暇だゎっでもまだ筋肉痛が治らなくて
まだご飯食べてなぃヵらお腹すぃたょぉ死なないヵら大丈夫だヶド(ヮラ
部活なぃとさぁ朝つぃA寝坊てヵ02度寝しちゃぅんだょぉ今朝なんて起きたの10:00だべっ時計みてビックリ
ぃょA開幕戦で野球始まったねっTVで見るのゎゃっぱり野球だなぁサッカーてなヵA点が入らないヵらっまらなぃサッカーファンの人すぃませんっそんでもって生で見るのゎゃっぱりバスケでしょっっても中学生のバスケしヵ生で見たことなぃヶドねっ
今日ゎエンタだぁぅちが最近好きなぉ笑ぃ芸人ゎ「ムーディー勝山」まぢ最高なんだヶドっ出てきた瞬間笑っちゃうょ
高校野球大阪桐蔭負けちゃったねっ中田クン

(*´∀'*) 

March 30 [Fri], 2007, 20:14
今日ゎ午前中部活でしたぁ朝さぁ雨が超凄かったんだょぉガコまで行くの大変だったょでも9;30くらぃにゎ晴天になってたっ最近さぁ暑ぃんだょねっ友達とさ「これ03月の暑さぢゃなぃょねっ」って話をしてて友達が「06月とヵ07月とヵの暑さだょねっ」って言って来たヵらぅちが「09月くらぃぢゃねっ」って言ったら笑ってくれましたっぁりがとぉ部活終ゎった後に校舎内をぅろAしてぅちの大好きなK先生とたくさんお喋りしましたっ体育科の女の先生なんだヶドめっちゃィィ先生だょぉカッコィィしっ午後ゎ部屋で雑誌読んでましたっそれヵらピアノの練習明後日発表会とヵ有り得なぃょぉ時間止まれっ
てヵ筋肉痛がゃばぃのょぉぁちこち痛ぃヵらねっ
今日ゎ夕飯にチャーハン作りましたっ偉くなぃ
ぁぁぁ勉強しなきゃなぁっ新学期早く始まってほしぃゎぁ運動会が早くゃりたぃっ新しぃclassとヵ早く知りたぃヵらねっ
コメょろしくねっ

バd 

March 29 [Thu], 2007, 21:56
未空ヵラ回って来たょっ♪

1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)  
・nana
・たまご
・あやチャン
・佐智子
・みさチャン

2.お名前は?ニックネームは?  
⇒ニックネーム・・・マキホ
⇒     名前・・・マキホ

3.おいくつですか?
⇒14歳04月ヵらゎ中03デス

4.ご職業は?  
⇒学生

5.ご趣味は?
⇒ピアノを弾くコトぁとゎ部屋でゴロAして音楽聞くコト

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
⇒好き・・・優しくて格好良くて運動神経良くて気が合う人で一緒にいて楽しい人ヮガママ
⇒嫌い・・・自己中でナルシストで運動できない人

7.特技 
⇒11年ゃってるピアノ

8.資格  
⇒珠算02級 どぉせショボィょ

9.悩みは?  
⇒ココでゎ言ぇなぃ

10.最近の喜怒哀楽は?
⇒ょくゎヵらなぃなぁ

11.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)
⇒ぁんまりなぃょ

12.今年のクリスマスの予定は?
⇒はぃAどぉせ家族とデスょ

13.最近告白されましたか?
⇒されてなぃ

14.好きな漫画は何?
⇒のだめカンタービレ&ピアノの森 まぢでォススメ

15.最近のお気に入りの曲は?
⇒CHE.R..RY

16.最近キュンとした出来事は?
⇒特になぃなぁ

17.最近の買い物情報は?
⇒昨日Ag買った(ヮラ

18.好きなブランドは?
⇒ディズニー(ヮラ

19.猫派?犬派?
⇒犬派

20.好きな人は居ますか?
⇒ぅちが恋してるとヵ似合わないヶドねっどぉせっ

21.あなたが愛する人たちに一言
⇒ぃっも迷惑ばヵりヵヶてごめんねっこれヵらもょろしく

22.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
・nana→サッカー少女ブログ可愛いょっ
・たまご→ブログで知り合ったクラシック友達
・あやチャン→めっちゃブログ更新してるょぉ読みやすいしヵゎぃぃ
・佐智子→学校の友達だょ陸上部
・みさチャン→最近ブログ来てくれましたっ

ぉめでとぉ☆彡 

March 28 [Wed], 2007, 22:07
昨日ゎ更新出来なくてすぃませんでしたっってコトゎィィとして
ぅちの21歳のお姉chan国家試験合格しましたっゃったねっ(ヮラ 看護師だってっ
今日午前中友達と遊んで来ましたっまぁ近場だヶドねっそしたら・・・なんとな人に会っちゃったんですっまぁどんまぃ
明日ゎ午後ヵら部活なんだぁ昨日のせぃで筋肉痛ぢゃぁ
でも午前中男バス練習らしぃ
何ヵみんなヶータィ勝手貰ってるょねっィィなぁ
ぅちも欲しい・・・まぁぅちの親にゎ話が通じないヶド(ヮラ

ゃったぁ↑↑ 

March 26 [Mon], 2007, 20:14
3000HITぃきましたっめちゃ嬉しいデスそれと最近コメ増えてきて凄い嬉しいデスぁりがとぉ
今日も部活なヵったんだぁでも明日ヵらゎ部活だぁでも髪切ったヵら行きたくなぃ・・・しヵも01年生インフルエンザまぢタミフルだぁ笑てヵ家にタミフルぁったしっ何かぅちが去年インフルエンザになったトキに余ったんだってさぁ笑
そんでもって今日もピアノの練習まぁしょぉがなぃ昨日買って貰った靴履いてゃりましたっぃぃヵんぢだぁ
そんでNsあおいと鬼嫁日記とヵ見てたぁおもしろヵったょぉ
そんで部屋の片付けしましたぁそんでバッテリー読んだまぢォススメですぉもしろぃヵら読んでっ
クラス替えとヵ微妙だなぁこのクラス死ぬほど嫌だったヶド離れたくない人もぃっぱぃぃるんだぁ
コメょろしくねっ

暇だぁ… 

March 25 [Sun], 2007, 21:26
部活なぃと暇だぁ…ぅちの01日ゎピアノ弾ぃてバッテリー読んでPCぃじってみたぃなねっ部活なぃとっまらんょぉ
今日ゎ午前中ヵなり雨降ってたんだょぉビックリでしたっ午後ゎゃんできたヵら発表会の靴とヵ買ぃにお母さんとィトョー行ってきた
午前中ゎ結構ピアノ頑張ったまぁ発表会近ぃヵらねっ
さっそくコメぁりがとぉこれヵらもょろしくねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキホ(p'v`q◆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック鑑賞
    ・音楽-ピアノを弾く(´艸`)
    ・マンガ-のだめを読む笑
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» ゎぁぉ (2009年12月08日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» ゎぁぉ (2009年12月01日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» ゎぁぉ (2009年11月17日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ゎぁぉ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ゎぁぉ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ゎぁぉ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» ゎぁぉ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» ゎぁぉ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ゎぁぉ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ゎぁぉ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる