ブログでびゅ。 

January 11 [Wed], 2006, 15:56
記念すべき1日目ゎ何書きまそぅ。


てゅか成人式の日から丸二日髪洗ってにゃぃ
くっさーかゅぃーォェ
ぃゃーそれにしても同窓会楽しかったなー
でも中学の友達ゎたまにぁーゃーって会って話すくらぃでぃーゃ。

同窓会も楽しかったヶド
その後ミセスんちに集まって
皆でヮィAしてたんが@番楽しかった♪
デモめっちゃ親キレた
夜K時半くらぃに着替えに1回帰ってきたんだけど
元々ゎォールしなぃでJ時くらぃに帰るつもりだったのね。
次の日テストだったし。
ところがどっこぃ。
急に皆ミセスにちに集まるトヵ言って
結局ぁたしゎ誘惑に勝てずにミセスんち行っちった
着替えてから夜中にこっそりを出て
ミセスんちへGOぢゃヮラ
そりゃキレますょ
ごめんなさぃ。
デモ幸せでした
だって愁チャンとすげー長くぃれたんだもん
ミセスんちで時一緒にぃたんだけど
他にも何人かぃたのに寝ながらチュッチュしてたぁたしらゎ
バカップルでしょぅか。

ちゅーヵ離れたくなぃんだってばー
帰るのマヂ苦痛
次の日ぉ互い予定ぁるから早く帰ろうっつってたのに
んでD時間くらぃィチャコラしちゃったェヘヘ
そーゅーの多い。
離れたくなぃヵラしょーがなぃの
マヂ一緒に住みたーぃ。
ぉ互い仕事で休みがかみ合わないトヵなっても
一緒に住んでたらぃっでも逢えるぢゃん。
マヂ早く1人暮らしできるょなオトナになっちゃぉ
成人したし。
ほんでずーっと愁チャンと一緒にぃられたらぃぃな
と愁チャンの事ばっかし考えてた1日でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14-love--oct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる