ぁりがと。 

May 17 [Wed], 2006, 14:42
今まで、ゴメンね。

ィロA迷惑かけたょね?
本当にゴメン。

誰にも、とられたくなかったんだょ。。。博基の事。

デモ、もぅ無理なんだょね。。


ゥチの事なんか気にしてない事分かってる。
なんとも、思ってない事なんて・・・・分かってるょ。













今まで、ゴメンね。






                                 ありがとぅ。。。




修学旅行終了★☆ 

May 16 [Tue], 2006, 19:31
6:30に無事帰宅
疲れたァァァァァデモ、楽しかったカナ

なにげ・・・目標達成だから
携帯バレなかったしィ
写真撮れたしィ(2ショットゎ、無理だったけどね。。。)



塾行って来ます早退するけど(笑)))

明日から、修学旅行!! 

May 13 [Sat], 2006, 9:16
ぃよぃよ明日ゎ・・・修学旅行
奈良と京都
楽しみandあんま楽しみじゃなぃ

元カレさんも、同じクラスだし。。。
嫌いな女子だっているし。。。
まぁ、タクシー研修とかゎイィけどねёёё
ゥチ・・・バスゎ、嫌いなんだよォォ
去年の宿泊学習の帰りのバスイィ事があったと、思ったら・・・最悪な事件発生だったから。。。
今年ゎ、どぅなるのカナ

とりあえず修学旅行での、目標ゎ・・・・・

携帯をバレずに持って行く事(笑
元カレの写真をGET

って、感じデス







できれば・・・・元カレと2ショットを撮りたぃ。。。(素

I miss you   --by.MEGARYU-- 

May 12 [Fri], 2006, 17:24

I miss you いまでも I’m loveing you 思い出せば出すほど涙こぼれてく
I miss you いまでも I’m loveing you 時が忘れさせてくれるのかな


もし時が戻せるのなら 出会ったあの日あの場所から
もう一度やり直せるなら どんなに幸せだろう
君のやさしさに甘えていた事を思い返して
後悔だけが次第に積もり積もっていくから

I miss you いまでも I’m loveing you この心にポカリ穴をあけたまま
I miss you いまでも I’m loveing you しばらく消えそうもない

もうこれ以上二人で居たって駄目なんだ 自分自身にもそういい聞かせたんだ
何よりも大事にしてきたものなど 一瞬できえた
Replay あの日のままで時は止まってる
Replay 動き出す事をまだ願ってる
ただ黙って別れを受け入れて なんでもない振りしていただけ
重ねた日々たくさんの思い出 今は全部悲しすぎて
振り返らず背中向けて歩き始めている君の手を
今更かもしれないけど ひきよせたい もう一度

I miss you いまでも I’m loveing you このままでは駄目だと分かっているけど
I miss you いまでも I’m loveing you 忘れる事は出来そうもない

人には、ずっと忘れられない人がいるって言葉 よく耳にする
自分には無縁だと思っていたけど痛いほど今じゃ分かってる
喧嘩をして 仲直りして 少しずつお互いを知っていった
もう二度と出会えない特別な人だった
一人きりの夜になると思い出すあの笑顔
無くしたものに気付いたとき そばにもう君はいない

I miss you いまでも I’m loveing you だけど今日ですべてを終わりにしたいから
さよなら 思い出を ありがとう 一人でそっとつぶやく
だけどいつか会えるといいな 又どこかで お互いに 笑いながら 会えるといいな


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14-6_m-h215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる