グレイブンw 

October 17 [Mon], 2005, 0:56
今日は日曜なので、長くINできました。
昨日の経験値テロでウホウホだったせいで、狩りはやる気無し。ボス狩り日でしたw

かつおさんのDDを1日遅れで返し(かつおさんスンマセン^^;)、アルさんとアイテムPT。
アルさんとPT状態の時に祝付けチャレンジ。チッパイ(´;ω;`)チッパイ(´;ω;`)
その後カイネン部屋見に行ってガブさんとシャイちゃんはいい人だのぉ〜という話をし、
そしてその後飯食ってからグレイブンでも見に行きました。

あ〜グレイブンいね〜と思って部屋で放置して( ´ー`)y-~~してたらなんか端っこの方からモゴモゴと……。

キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
とりあえずまた応援要請w

なんか2足立ちだと思ったらヒヒーンだったのね。カイネン見たいなコンボは無かったから余裕がありました^^;

ドロップは枝とセブスクとシンファギス(だったっけ?)!中々のドロップに満足でしたっとw

カイネン 

October 14 [Fri], 2005, 2:49
今日は遅くINしたので、そんなに狩りをすることもなくでした。

アルさんとセル3で会ったのでアイテムPT結成
心臓でないので、アルさんとカイネン見に行くことに。

そしたらいましたwあしながおじさん
ヒュラールさんと優樹とゆすけちゃんにお願いし、みんなで狩ることに。
ちなみにオレも初めて叩きました(^J^)


うおっ!これがコンボってやつか〜〜あ〜〜キクキク(*゚ー゚)


ズ〜〜ン

ドロップはSFとゲルドアクス?でした
SFはじゃんけんということで、見事勝利w応援に来てくれたヒュラールさん、ユスケちゃん、優樹に感謝

今日はこんなところですかな〜明日はちゃんと狩りしたいと思います^^

ドロップ絶好調 

October 11 [Tue], 2005, 1:25
今日は両親と姉ちゃんが実家から来ていました。チャーリーとチョコレート工場?とかいう映画を見ました。なんか面白い風景、ユニークな登場人物だったけど、ストーリーがちょっと良く分からなくて微妙かもでした。

その後IN
INしてすぐ、持っていたSFをLv7の剣に投入

やった〜〜〜ついにLv8にっ!祝が中々つかなくて、SMSも失敗しまくりでバイちゃんにLv7まで上げてもらった剣なんですが、Lv8には一発成功(´;ω;`)ウッ…

今日はボス遭遇率andドロップ率絶好調で、豊作でした(゚Д゚ )ウモォー

「セル3でパメ」

「グリで竜」

セル3でパメ3匹食いましたww
途中「え○」と、「勘○」が妨害してきたけどけんさんの助けもあって何とか倒し、その後「努力^^」と耳してやりました

SF、SMS*2、ネラG、7次防具、UP、LMSとか色々で絶好調〜^^
サボチャンも8.5がLv8になりました^^ オメデトウ〜

なんか最近思うんだけど一週間に一回はドロップ好調の日があるな…。なんかサイクルがあるのかもしれませんね(=゚ω゚=)

はれぇ〜? 

October 10 [Mon], 2005, 10:07
なんと!
書き込みできたよぉ〜〜〜

んでもってこんなん貼ります
綺麗だなぁ〜〜

ムハ〜 

October 09 [Sun], 2005, 2:14
9次着てからというもの、狩りのやる気が少し衰え気味だったので、今日はガッツリやってみました。


トドソロおいしいかなぁと思ったんで、いってみました。1回の補給で大体0.85位稼げるから、おいしいのかも〜
最近のトドルモスは前ほどの活気がないです。
「狩りにきてくれて(TдT) アリガトウ」といわんばかりに、岩さんからSFがドロップ
。んで、ガツガツやってなんとか15%稼いだwしばらくトドに篭る事になりそうです^^;

気分転換にプシでも行って小さなトリさんと戯れる。
んで橋の西側の崖でボーっと眺めている図

「A3いつまで続くんだろう……」

HP変更&9次記念 

October 03 [Mon], 2005, 2:58
13z解体からず〜〜っと放置してたんで、新しく自分のページにしちゃいました(=゚ω゚=)
といってもコンテンツは無し( ´_ゝ`) 日記だけ。日記も週一更新するかどうか…。

最近の出来事として9次を着ることが出来ました!(^^)!

やっぱかっこいいなぁ〜(*゚ー゚)前後左右から鑑賞。
んまあOPほとんどカスッカスなんで、狩りがぐんと良くなったってことはないんですが、精神的モチベは大幅UPですな( ´ー`)y-~~

スクリーンショットフォルダあさってたら色んな画像があったんでUPしてみる。


竜と合体。かっちょええわこりゃ| ´ω`|



お?



クゥゥゥゥゥゥカテルゥゥゥゥx−−−!



ぶっさめ〜〜ぇん。ほんとぶさいく。


あ、もう5枚以上UPできないってさ。でわでわ〜(=゚ω゚)ノ

カテル最後の記念 

July 25 [Mon], 2005, 19:44

何故脱いでる〜

カイネン狩り達成w 

July 22 [Fri], 2005, 21:20
ちょいと久しぶりの日記ですな・・・w
ソロ狩りではないんですがカイネンをちょっと前にやったのでそれをソロでやったようにちょっと日記を・・・w
これはたしか2倍イベントのときにすぐにインできなくてPT組めなかったときにカイネン見にいったときのことです・・・おぉ〜〜!!
あ、主がいる・・・w
ということで・・・

こうなって・・・


さらにこうなって・・・


最後にこうなりました・・・w


なかなかスリルがあっておもろい狩りでしたwまたやりたいですな^^

P・S
AXIS(G)のみなさん^^手伝ってくれてありがとうございますw
名前伏せてないですがもし困るようであれば消すので一報くださいw
なら初めから載せるなよって突っ込みは許してください^^;

双星のリクエストに応えたぞw

記念写真! 

July 14 [Thu], 2005, 21:26
BBちゃんとの記念写真はっときます〜
見えにくいかな〜〜

初カテルソロ達成・・・w 

July 10 [Sun], 2005, 23:43
ついにやりましたw
カテルソロ初成功ww
ドロップもセブスクとSFとなかなかいい感じでソロデビューにいいスタートって感じでしたなw


次の目標はグレイブンソロだーーーー!!w
最新コメント
アイコン画像ワルス
» グレイブンw (2005年10月19日)
アイコン画像baio
» グレイブンw (2005年10月17日)
アイコン画像ユウすけ
» グレイブンw (2005年10月17日)
アイコン画像ワルス
» カイネン (2005年10月17日)
アイコン画像ある
» カイネン (2005年10月16日)
アイコン画像ワルス
» カイネン (2005年10月15日)
アイコン画像ユウすけ
» カイネン (2005年10月14日)
アイコン画像ワルス
» ドロップ絶好調 (2005年10月11日)
アイコン画像ユウすけ
» ドロップ絶好調 (2005年10月11日)
アイコン画像baio
» ドロップ絶好調 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13z_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる