ちゃっちゃちゃーすっ! 

July 10 [Thu], 2008, 11:36
こんちゎ!生きててごめんなさい。貧乳で定評のあるバンリです。

最近のイベントスタッフに腹がたっております。お前等こんな混んでんのにもっと頭つかえよ^^#的な方達ばかりでキティーちゃんのスリッパで一発どたましばきだいです。マジあんたら等馬鹿かと。馬鹿なんですね!?

6日はよみうりで時かけてきました。草むらで撮ったせいか蚊に大量に刺されるわ、いっそのことウナコーワに浸かりたかったよっっっ!
で、あまりの暑さに2時過ぎに帰宅^^^^その後ギアスまで寝る。聖地公園はもの凄くのどかでした。






純粋な高校生なんかになれるわけない


図書館戦争終わりましたね。二人のラボラボっぷりにハンカチ噛み締めたくなるわ。
さぁみんな図書館戦争見るがよい!全12話!そして私とコスしようぜ!!
アンティーク見ましたがみきしんが魔性過ぎて……んへっ!


時かけでーぶいでーを買って来たので連日鑑賞してるのだが、見る度に千昭と康介がイケメンプリキュアなので、こちとらマックスハートです。


7月19日は土曜プレミアムで時かけがやるよ!みんな8時半頃から8チャンにしてテレビの前で正座、または体育座りで待つといい。



何故かランカの星間飛行をダウンロードしてしまったけど、良いよ良いよ!!キラッ★



4日前から腹が痛い。あれかな、とうとう阿部さんの子を腹に宿したのかな。

燃え燃えしてええぇ! 

May 24 [Sat], 2008, 13:29
17日は晴海で三橋誕生日祝いと図書館戦争やってきたっぴ!
念願の図書戦だったため張り切って朝に納豆ご飯(ネギ入り)をがっつり食べ、案の定朔に「お前ネギくせぇよww」と言われましたがそんな事はどうでもいい。




三橋誕は私一人パーティーコーンなんかかぶってAKYでした。みんな浮かれようよ!だって誕生日なんだぜ三橋の!

そして光の速さで図書戦に着替え。



何というか


堂上総受け〜危ないオフィスラブ★本、否 ケツを守れ!〜


って感じでした。

はばかたろいひーな私の笠原は堂上、いや玄田さんをも投げ飛ばしそうでかーなーり絶望的!

そしてネクタイを忘れた堂上もかーなーり絶望的。
しばし囲まれる。

手塚と小牧も欲しいおー。





イベント中考えたんだが、堂上酒飲んだら泣き上戸だったら面白いねとか手塚は笑い上戸で上司構わず力いっぱい背中バンバン叩いて笑い転げてるとか小牧は酔ってるんだが態度はいつもと変わらないでも超毒舌になるとか、考えただけで腹よじれるんですが。ゲッラゲラ、バーニハー!!



そして私は今
真っ裸で真夜中の道路のド真ん中で「阿部さんのにんじん食べたーーい!!!」と、にとじをちに近い発音で叫んでしまおうかという程に混乱してます。


だって図書館戦争DVD全5巻って、5巻って…


…ア゛…ア゛…ア゛(野沢雅子の瀕死演技の声で)


短くねぇっ!?短くねぇっ!?原作読んでないからわかんないけどもっと続いてほしかったのにぃいい゙い゙い゙ー!!
手塚って柴崎とくっ付くんだ。へぇ〜(鼻ほじりながら)



昨日は毎度のごとく開店と同時に本屋にぶっ込みおお振り買ってきてバイト前まで読破。


感想は


阿部さんのでっかい声はお父さん譲りだったんだねっつーこと。シュンちゃんの卵まで食べちゃうタカちゃん。阿部父の短パン姿が何ともいえない。あと田島と花井がかっこよかった。あとは阿部さん捻挫フラグ。阿部父の鼻でか。

阿部父が8割占めております。

個人的に裏表紙にある大地少年のがんばるのポーズがツボでした。なに、ちっこい球児達はあんなポーズさせられてんの!テラカワユス!!ぎゃおーーん!


撮影会なに持ってこーかな!

部屋とYシャツとオ、オレ(゚◇゚*) 

May 09 [Fri], 2008, 16:41
生還!むぉおー疲れた!イベントとバイトのローテーションで気が狂いそうです!チーズ蒸しパンにりたい!
それはそうと真夜中の新宿で脱ぎたてパンツを5万で売ってしまおうかという程にお金が無い!無いんだよお金!!



私金属アレルギー何ですがここ最近まで直につけても痒くならなかったんで調子こいてたら案の定首がかいかいマンでし!かゆかゆ、うま…かゆ、うま!



27日は晴海でロローシュと馬鹿二人やりました。


誰がどう見てもボロ雑巾ですね。もぅロロやらn

馬鹿二人は変顔しか撮ってません本気で!



29日はあやちゃんと春原兄妹とプリ5やってきました。
あやたんの芽依テラカワユスゥウウーーー!!(ヲタ芸キメながら)

そしてダダダダーン!と下から顎を蹴られた様な衝撃をくらったのは、



あやちゃん、土偶持参



いや…もぅ…うん、月でも何者でもなく貴女が本物の神だよ。
うららもカワユスで終始二人でガンバランス踊ってた。泉水さんにも会ったんだ!
今度あやちゃんに瑠璃やってもらうんだ!いとこ合わせ!




4日はスパコミ行ってきました!早めに行ったおかげで5列目位に並べた。知ってるかと思いますが、私おお振りの事になると幽白の戸愚呂(弟)ばりに120%妖怪の力引き出します。だっふんだ!

勿論目当てはおお振り。戦利品38冊!壁は全て回れた!

8割アベミハなんですが、もぅね、あまりの萌えに泣きながら立体文字の悲鳴上げた。
言葉に出来ないくらい、萌えキュン、アッー、いいですねぇが止まらなすぎた!気がついたら全裸で道端に倒れてる程にときめいた!!

両想い糞萌える!阿部は三橋に依存してるといい。三橋は阿部の依存心に依存してるといい…。きぃええええーーっ!!
サインだけでなく恋愛面もリードしてやれよ★ってやかましいわ!

あぁー辛抱ならん妄想したろ。



6日は晴海でジノスザ。
混むと思い11時開場で10時前に行ったのにそれ程混んでなかった\(^o^)/\(^o^)/焼けるっつーの!風つえーっつーの!!

途中泉水さんとあ様発見!
泉水さんに遅れた誕生日プレゼント朔と一緒にあげました。私のハマイズ絵、前日ちょっぱやで書いたから雑ですんません!時間があったらそりゃ18禁的なものも書きたかったよ^^^^^^

だけど喜んでもらえて良かった!

後サプライズ的なハマイズをやったんだけど、泉水さんが発狂してミニ撮影会開催された(笑)
こんな泉でサーセンした!




浜ちゃんに何かおしおきされてる様です


図書館戦争の堂上カッコいいじょー!どうでもいいけど、ノイタミナってanimationの逆さ読みだったんだね。

うか 

April 03 [Thu], 2008, 3:14
おすおす!TFTで岡崎と馬鹿二人やってきただよ!


その前にクラナド番外編の感想…



初っぱなから岡崎が可愛すぎる件について。取りあえず嫁にきなよ!あ゙ぁ゙ー…いいね高校生…ずずっ(鼻水)



そして何より口を肛門ばりにすぼめてしまったのは


「俺、最近春原のこと沢山考えるようになったんだ…」




ぶったまげた



「お前とお揃いのパンツで朝の通学路を逆走したいって…(照)」



おったまげた


しかも
岡崎お前が受けか!?っと。
岡崎の艶顔ギザカワユスッ!!!!
ハートのパンツ履いて海かけてるとこは夢出てくるかと思いましたが…。

はい、凄まじい回でした。




で!TFTですが、混むかなと思い早く行ったのだがそれ程は混んでなかた… …乙。

後はレイヤーのマナーの悪さに絶望した。マジでね後頭部を手刀でど突いてやりたい衝動に駆られた。お前らコス云々なんかよりもっと人の心を持て。


そして泉水さんとあ様に会った!!相変わらず二人とも細くて可愛かった!その遺伝し分けてくれろ!





話変わって、P4が早くやりたいのだが…!ぶっちゃけてしまうとまだ3クリアしてないんだあっはっはっはっは!!
陽介が水谷にクリソツなのだよね。眼鏡オーーンッ!つーかKHはいつ出るんだよ!早くろっくんをこねくり回したいのに!!






…でだ、巷で噂の選抜高校野球バッテリー勝利のキッス…


智/弁/和/歌/山2死三塁の大ピンチの時、捕手が投手に歩み寄り試合中にもかかわらず頬にキスをしたんですって。なんでも投手は緊張しやすい性格でこのキスは緊張をリラックスさせるためのおまじないだとか…







ウ゛ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェッッ!!!!!!!




ニュースでその瞬間を見たんですが、あれですね、海に石油垂れ流して呼吸困難な魚の様になりました。口パックパクやぞ!!!世間ではこれをBLといいます。











阿部隆也を要求する! 

March 11 [Tue], 2008, 14:12
日曜はココナッツシロップやってきただ!

途中うららな泉水さんに会った。テラカワユス!!そんで誕生日プレゼント貰った!


朔のプレゼントと一緒に



この見事なクオリティにケツの穴が緩みっぱなし!!これ見えないけど、阿部がおめでとーって言ってるんだぜ!!有難うございます!!!




私のココ
あ り え へ ん!





なんだこの猿




話変わって、最近変なと言っちゃあ変な夢を見るんでやんす。


1個目

花井と付き合ってる夢なんだが、これはこれで幸せですたよ。
花井と同じクラスで昼になると阿部・水谷・花井の中に混じってランチ!!!花井にちょっとボディタッチしただけなのに凄く照れるんです。純 情 A★Z★U★S★A!!!!!


部活の無い日は放課後おデート。
スポーツバック見て回ったり一緒にお買い物したんだ。がっはっはっはっは!
あとチューしようとしたらすっごい照れてた…


か、かかかがん゙わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!ギッタン バッコン(椅子)



2個目

何故か阿部に姉がいてその姉と榛名が付き合ってたんだ。ここからして凄い。
で、阿部の部屋で榛名と阿部がにゃんにゃんしてるところに阿部姉が入って来て、どういう事よ榛名!みたいな修羅場。私は真剣だったのに榛名は私を弄んでたのね!と大発狂。だけど榛名が開き直って「俺は元々隆也が好きだったんだよ」発言。その言葉に阿部姉は許せないと大号泣。そして榛名は対にぶちぎれたのか阿部姉に包丁を振りかざし死ねーー!と襲いかかった(笑)

すると突然サッカーボールが飛んできて榛名の持っていた包丁をふっ飛ばした。野球部なのにサッカーボール!乙\(^o^)


ボールが飛んできた方を見ると、墓場鬼太郎みたいな顔した阿部が
「…お前等うるせえ」と…




なんつーオチ!!後頭部をハンマーで勢いよく殴られた感じ!?そのおかげで歯が10p前に飛び出たわ!


俺夢診断行ってくる!ε=┌( ^o^)┘

オモロー! 

March 03 [Mon], 2008, 16:19
俺だよ、オレオレ!

晴海でバッター阿三とま さ か の浜泉やってきた。

この日は暖かいと聞いていたのだがどこが暖かいんだ良純!!とパニパニパーティばりの裏声で言ってやりたいほどの寒さ。球児コスの中で私達二人だけ半袖\(^o^)/


さ…さむく…ない、よ!(゚◇゚*)




振りDVD9で久々に生の阿部を見た私はあまりのかっこよさにリアルに頬を染めました。ボッ(着火)

イケメン過ぎでシューーーッ!!ゴッ(ケツの穴から萌ナジーを発射して天井を突き破る様)



基本のキホンだけど

榛名テラカワユスーーッ!!(ヲタ芸キメながら)

妄想の中よりも数十倍格好良かった。
10分程続く榛名の半裸シーンに総勃ち!とにかく榛名のビーチクを重点的に凝視!凝視!



日曜はTFTで久々ココナッツとシロップやるでやんす。






















ネクストサークルにいる宇宙人三橋

ぶおええ! 

February 27 [Wed], 2008, 12:10
榛名!榛名やっべ!!何てかわ…うお!(興奮)

テラカワユス!(ぱにぱにパーティーばりの裏声で)

お久しぶりですね 

February 20 [Wed], 2008, 16:51
残念ながら生きています。

ってゆうか、


ゆうきゃんハピバ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(仝ω仝)/

28歳!若いね〜!これからも好きです!

後、入野君ハピバ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私入野君が14歳の頃からずっと追っかけてたんだけど、そんな入野君もついに20歳か…。なんか親の心境…。ズズッ…(鼻水)

口は一つだけでいいです 

February 04 [Mon], 2008, 13:13
こんにちわ!厨です!

日曜は晴海で桐青合わせの予定だったのだが、糞雪のせいで延期になりますたとさ。くそーー!楽しみにしてたのぬぃいーー!!(ハンカチを噛みしめながら)


で、せっかくの雪なので突発同人的アベミハロケ決行してまいりました!
久しぶりに雪に触れたバンリは雪をなめておりました。ケツちめてぇー!なんぞ!?この白いのなんぞっ!?
神様のフケです


今まで散々三橋やっといてなんだけど私の三橋あれだね…とても見れたもんじゃないね……9日の合わせまでに改良せんとあかんでこれえええええ!


さて、今回のクラナドは間違いなく春原ルートで宜しいんですよね?2週で春原終わりって訳じゃないよね??風子ばりに1ヶ月くらい春原編続くよね???
まぁ春原編が終わっても結局最後は大大王道の春原EDで感動のフィナーレ!祝福のライスシャワー投げつけてやんよ。
岡崎が春原のケツにコンセント射しちゃってアッーーーー!!!

体育着と夏服夏になったらやっぞ!



プリ5GOGO皆さん見ましたでしょうか!


脳内サブタイ
「遂にイケメソショ太がやってキた☆」


……
どーにかなりませんか(真顔)

シローの可愛さに股間が120%卍解!シロータソカワユスッ!カワユスウウウウウ!!

それに引き換えココとナッツの王子服DA☆SEEEEEEEE!!なんというパルミエクオリティ。しかもコヤPの声が心なしかこもってるよう…。歳か?

しかもしかもEDでのココナッツ共同指ハート型にテレビ前の腐女子


( д )   ......_。
......._。 コロコロ…



どうにかなりませんか(真顔)




徐々に顔に雪が積もっていってます



これ絶対東京都内じゃねえな



口は書いたよ

ホントの×××になれるかも☆ 

January 21 [Mon], 2008, 21:25
寒いよ〜、そりゃ鼻水ズルズル屁もプップ出るわな。THE☆自重

土曜は美咲姫タソと晴海。前半あまりの寒さに何かが覚醒。多分ここで全エネルギーを使い果たしたと思う。二人で喜び組に負けないくらいのテンション&舞&舞。
もちろん後半は屍でしたがね。アフターでは腹減りピークにつき二人とも無言で肉を食らう。
しっかし晴海空いてたなぁ〜。振りあんまいなかったし


私…もう阿部や ら な ry


日曜はとしまで利準アラモードしてきた!ネオロマンスアラモードなんか目じゃねえぞ!!

やぁ〜…利準良いね〜。●超さん意識しすぎた。だって萌えるんだもん!ブッ!(屁)

結果、私センター分け似合わぬぇええ!!誰これ、誰!?
プリで相合い傘ばっかり選択。利準は振り一相合い傘が似合うカップル!キェーーーッ!!


ペイントツールSAIダウンロードしちゃったけど説明を読んでも私お馬鹿だからどうすればいいかわからん。チーン










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 口は一つだけでいいです (2008年08月15日)
アイコン画像ふゅ
» ぐるぐる回してダシを (2007年09月11日)
Yapme!一覧