Uso 

April 01 [Fri], 2005, 21:06
エイプリルフールですが面白い嘘が何一つ見つからない。
あーわかった。純粋だからだね(*^ー^)←アホ

なんか最近いい事がないです。
いい事ってか・・・昨日も書いたけど思うようにいかないんですよ。
思うようにいかないと自分の性格上イライライライラします。
普段ならその感情を抑える事ができるんですが、こうも思うようにいかないともう抑えることができず・・・。
家族に「すまんが感情出します」と宣言し久しぶりにおもっきりすねてやりました。
家族が話しかけてくれても一言二言。たまに無言。
悪いってことはわかってるけどホントにイライラしてたんでブレーキかけずに全開してしまいました。
そんなこともあってか2〜3時間したらまぁ楽にはなったんですけど。
たまには感情を表に出すのもいいよね?

まだネタがあるんですよぅ。
あんまいい話ではないけども今度鼻のポリープを取ることになりました。
鼻の手術3回経験しているベテランさんですが、やっぱりビビリ気味ですw
でもなんかもういいやって思ったんです。
痛いんだろうけど取れば自分が楽になるんだし。痛い治療・手術をしても治らない人だっているんだとか。
でもなんか先生の言葉にのせられたカンジがするんですよぅ。
「ん〜ちょっとポリープ大きくなってきたから今度取ろっか。」
なんか簡単に言っちゃってくれてwこの先生ならいいやと思いました。
「んじゃ今度の土曜日でいい?」
さすがにそこまで心の準備ができてなかったので用事もないのに用事あるなんて嘘ついちゃいましたw

あ、昨日嘘ついてるぢゃんw
1日早いエイプリルフールしちゃってました(*^ー^)フフフ♪

HELLO 

March 31 [Thu], 2005, 8:54
いあー最近ご無沙汰でした。すいません。
いろいろと動いてまして・・・まぁネタがなかったのも事実(汗)
昨日サッカー日本代表あんなカタチの得点だったけどもホントよかった。
『勝った』ってことでOKです。昨日のGAMEは内容より結果重視だったと思うんで。
これで今度が6月のバーレーン戦(アウェー)ですか。
なんかめっちゃ暑そうな時期に・・・引き分けて北朝鮮戦(アウェー)に乗り込みたいなというのが自分の意見です。

まぁサッカーの話題はこれくらいにして。
ハァ〜思うようにいかないことって多いですな(なんだいきなり・・・w
昨日は携帯変えようとお店いったんですよ。
そしたら妹も携帯変えるので一緒だったんですが。
あやつDoCoMoをなめすぎたようで金が足りず・・・銀行へ逆戻り。
この時点で19:00前ですよ。サッカー始まっちまうけど携帯がホスィ。
なのでもう一回お店へレッツゴー!今度は金の問題はなし!
・・・でもなんか嫌な予感がしてたんです。
はい、思ってた通りその日は携帯買えずでした。
手続き上いろんな問題が発生するもんですな携帯買う時って。
しかも店員の態度がめっちゃムカつく・・ワシと妹はイライラしながら帰りましたよ。
今日もあの店員に会うのが嫌ぢゃぁ〜なので店変えるか?って話も浮上。
昨日はもうイライラしてたから携帯の話はしたくなかったので部屋にこもってサッカー観戦でしたが寝て起きてもう大丈夫。
んーまぁとりあえず病院(耳鼻科)行ってから考えよう。
昨日は心療内科、今日耳鼻科と病院連チャンですが晴れってことで勘弁してやろう。。

今日チカちゃん(めざましTV)卒業だったしね。
最後見れてよかった・・・チカちゃん卒業さびしいけど今までお疲れ様でした(T-T)

Nande・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 18:34
【結果】高松宮記念(G1)
1着Qアドマイヤマックス
2着○Nキーンランドスワン
3着◎Kプレシャスカフェ
4着Lカルストンライトオ
5着Iナイキアヘッド
内が有利と思っていたら内側の馬場が悪いっていうじゃないですか。
そんなことも知らず内が断然有利だと思って外枠馬を軽視してました。
勝ったQアドマイヤマックスは強かった。中京の短い直線がどうかとも思ったけどそこは鞍上の武豊旗手ですね、普段より前々で競馬し直線も鋭く伸びた。元々左回り(中京競馬場は左回り)が得意なアドマイヤマックス・・・なんで印つけなかったんだろう。。
終わってみるといつも「なんで」だけが残るのが競馬。

Takamatsunomiya Kinen 

March 26 [Sat], 2005, 19:01
今日はレンタルショップでCD2枚借りてきた。
●musiQ  ORENGE RANGE
●Yaiko's selection  矢井田 瞳
『Yaiko's selection』なるものを発見!こんなアルバムがあったとは全然知らず見つけてビクーリ。ヤイコファンなので手にとるなり即レンタル決定ですた。
【本人による全曲解説】て紙がついててもうこれはメモとるなりして残しておかねば。
あとで即効写しますよ^^

さぁ明日は高松宮記念(G1)です。
ダート戦に路線を変更し一気にダート王まで上り詰めたメイショウボーラー。
4連勝で初G1に挑戦するプレシャスカフェ。
なんとなくこの2強ムードです。私の予想はこんなカンジに。
◎Kプレシャスカフェ
○Nキーンランドスワン
▲Dゴールデンロドリゴ
△Eタマモホットプレイ
×Aギャラントアロー
Fメイショウボーラーは思い切って消してみました。
2強の時はどちらかが惨敗するケースが多いのでKプレシャスカフェの方に期待。
皆さんはどんな予想でしょう?

CyokyoSHI 

March 24 [Thu], 2005, 20:22
あー寒い。寒いし風も強い。明日は真冬並に寒くなるそうで。
明日はおもいっきり冬を満喫してやろうと思う。

inet-keibaを始めて変化が。
自分の馬(所有馬)より預かってる馬(管理馬)の結果のほうがきになる。
所有馬が重賞・G1レースに出走しててもきになるのは管理馬が出ている未勝利戦だったり条件戦。
所有馬が1着になれば嬉しいことは嬉しい。が、管理馬が1着だったときのほうが喜びが大きい。所有馬が勝ってて管理馬が2着3着とかだったりなんかしたときは、もう凹む凹む。申し訳ない気持ちでいっぱいになるのだ。
なので所有馬が1つ勝てばどこかの厩舎へ預けたりして管理馬に専念できるようにこれからしていきたいと思っています。

OTO 

March 22 [Tue], 2005, 21:11
今日起きたら親父が居ました。
アレ?仕事は・・・今日祭日だったけと錯覚。
なにやら熱があるそうで。午前中に耳鼻科に行ってました。
花粉症がつらそうだったからなぁ。今日は雨でよかったなぁ〜親父サン。

昨日はなかなか寝付けなかった。
0:00過ぎに布団に入ってから眠れずボォーっと横になってました。
夜中赤ちゃんの鳴き声が聞こえたり風の音が聞こえたり。
周りの音を聞いてるうちにいつの間にか寝てました。
5:30になってたのは携帯で見たから寝たのは6:00頃でしょうか。
なので今日あんま寝てません。すでに眠い。。

Fukkyu〜☆ 

March 21 [Mon], 2005, 19:06
今日は頭痛がヒドイ。
ヒドイってほどでもないがまぁ1日中してるわけです。
ず〜っと続くとツライでしょ?まぁ朝の薬飲み忘れが原因です(自爆)

今日いつものようにPCを繋げるとinet-keibaが復旧してるじゃありませんか。
早く復旧できて嬉しいです。管理人様に感謝です。
エクセルで各馬の調教を入れ結果報告・・・久しぶりなのでこの作業が嬉しくてたまりませんでした。

GuraGura 

March 20 [Sun], 2005, 18:59
今朝・・・いあ今昼起きてTVをつけたら福岡で震度6弱の地震があったことを知る。
地震が起きた時の映像を見ると衝撃的でした。
ビルの窓が割れてパラパラと下に。ガラスなんだけど紙ふぶきのように見えた。
地面も割れて水が出てきてた・・・液状化現象というらしい。
さっきまたNEWSを見たら死者が1名となっていてショックを受けました。
新潟の次は福岡・・・大きい地震が頻繁に起きてきてるなと思った日曜日でした。

来月その福岡へ行くんですが・・・なんか怖いなぁ(汗)

Wakaba 

March 18 [Fri], 2005, 21:44
書くネタに困ったときは競馬に逃げよう。

てことで明日は阪神競馬場で皐月賞トライアル若葉Sが行われます。
このレースで2着までに入ると皐月賞(G1)優先出走権が貰えるので、
特に賞金が低い馬にとっては是が非でも2着までには!と気合が入る1戦になるでしょう。
メンバーを先ほど見ましたがなかなか揃ったと思います。
前に行きたい(先行したい)馬が揃ってるのでスローにはならないでしょう。
おそらく平均〜ハイペースで道中進んでいくんじゃないかと思います。
◎はLタガノデンジャラスにしました。
血統みる限り短い距離のほうが良さそうですが中距離で2勝してるあたり、
中距離のほうがBESTなようです。
前へ行く馬が多いのでおそらく道中は中団辺りで競馬するんじゃないかと。
いい脚を使うのでこのメンバーでも期待してみたいです。
相手はAシックスセンス。
実績はこのメンバーでは上位。@シルクネクサスはおそらく逃げるので、
内々を回れて直線しっかりいい脚使ってくるのではないでしょうか。
その他ではCオープンエアー、Dアドマイヤフジ、Iグッドネイバーの3頭に注目。

若葉S【皐月賞トライアル】(OP)
◎Lタガノデンジャラス
○Aシックスセンス
▲Iグッドネイバー
△Dアドマイヤフジ
×Cオープンエアー

Ame♂ 

March 17 [Thu], 2005, 21:21
本日『BUZZER BEATER 2』買いました。
高いけどいいものはイイ!ってことですよ。
井上雄彦&矢沢あい先生の描くマンガは大スキです。
『NANA』めっちゃ面白いですし。昨日『NANA 12巻』買って読みました。
『バガボンド』の最新巻はもうそろそろ発売かな?

はい、今日は2週間に一度の耳鼻科通院日。
耳鼻科へ行く日はなんでか知らないけど雨なんだよねぇ。
雨♂なのかな・・・もう慣れっこなので気にせず行って来ました。
2週間前は頭痛がしてたけど薬のおかげか頭痛はとれました。
鼻の状態も良いようで。すぐ診察も終わりました。
病院滞在時間5分もなかったような・・・最近すぐ呼ばれるんです。
予約制だからってのもあるだろうけど・・・それにしても早い。
そこが気に入って今の病院ずっとこれてるようなもんなんだけど(*´m`)クスクス
2週間後は晴れますように(祈)

今日CMで気になってたカップヌードルキムチを食いました。
キムチだからって思ってたのもあるかもしれないけど予想以上にカライ!
いい汗かかせていただきましたーカライのが食べたくなったらまた食おうっと。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなめ
» HELLO (2005年04月01日)
アイコン画像ふぃや
» HELLO (2005年03月31日)
アイコン画像かなめ(freedom)
» CyokyoSHI (2005年03月26日)
アイコン画像Saruyama
» CyokyoSHI (2005年03月25日)
アイコン画像かなめ(freedom)
» Wakaba (2005年03月20日)
アイコン画像さるやま
» Wakaba (2005年03月19日)
アイコン画像かなめ
» Ame♂ (2005年03月19日)
アイコン画像けや姫
» Ame♂ (2005年03月19日)
アイコン画像かなめ
» Arigato〜♪ (2005年03月16日)
アイコン画像シヴァしゃん
» Arigato〜♪ (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13w4-quoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる