あぁ〜あったか〜い総Kせぇ〜〜〜

October 17 [Mon], 2011, 20:21
幸せの形はみんな人それぞれ…
たくさんの人が幸せで癒される瞬間があればきっと心がほっこり温かくなる

そして、そんな気持ちになった時はがらにもなくその時の温かい気持ちを文字にして残してみたくなる


幸せなんだ
彼と楽しいお酒を一緒に飲んで、テレビを見て、一緒に笑って、ジグソーパズルをして………疲れて眠くなってくると、それに気づく彼が自分の膝をポンポン。。。『おいで』と彼の膝を枕に眠る
ぅちの腕に軽く手を乗っけて、うちはなんだか多くのモノから守られている気持ちになる

スーっと眠る

何時間かそこで寝てから、いよいよちゃんとぉ布団で眠る(笑)

必ず腕枕をスッとだしてくれて、そこに頭を落ち着ける………ベストポジション

あとは彼の大きな腕の中に包まれる
スッポリうまって温かい〜

あ〜幸せぇ〜〜〜

スッポリうまったうちの頭を優しく撫でてくれる

あぁ〜〜めっちゃ幸せぇ〜〜〜〜


ここが一番癒される場所
落ち着ける場所

幸せを感じられる特別な場所


だから、一人の時は淋しい

早くあの場所に帰りたくなる



大好きなんだょ
ずっと一緒にいてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» ありがとう (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/13tyzutto2s5/index1_0.rdf