久々…! 

2005年12月15日(木) 23時58分

すごいほったらかしててすみません…!
卒論やばいです!(瀕死)
あとは本館にかかりきりでした…!KH2すごい楽しみです。

卒論の資料探しに市の図書館いったら、伊達政宗ていうフルカラーの資料本をうっかりみつけてしまい重い本抱えながらその場で読みふけってしまいました。みずたまもようの羽織りかわいいなぁ…!
そういえばうちの大学の教授が本能寺、明智関連の権威のひとり(?)でした。本だしたりテレビ出てたり…!講議受けたいけど学部が違うので行けずじまいです…orz

いもじゃー 

2005年11月17日(木) 19時13分

チカタンのをさつまいも色で、もとなりのをオクラ色で塗りたかったですが私の目が霞んできたのでお手上げですた…!目薬ささなきゃ。
みんなジャージが似合いそうだとおもいます。伊達と幸村なんてすごい似合いそうなのでそのまま騎馬戦でもやって乱れる青いジャージに赤いジャージの人が鼻血噴出してればいいよ!

こわい伊達と女体 

2005年11月17日(木) 19時09分


なんて楽しいんでしょう女体…!(…。)
最近女体描く割合が多くなってますしかも授業中すいません先生。

明日ファミ痛買うぜ 

2005年11月16日(水) 22時52分

ハウルが出たので、ハウルで…!あーうーDVDほすぃー!

そういえば、今冬発売予定の天下人の政宗と小十郎と信長さまと濃姫みてきました!
うを やべぇ やべぇよ ダーク政宗すげ好みです やばすぎる
バサ宗よりもさらにガードが固めのフル鎧な衣装なんですが眼帯部がかっこいい…!ていうか頭部?
おめめ抉りエピソードが公式で根底に敷かれてるのももえです。目的の為なら手段を選ばないダーク政宗もえです。でも父親を手にかけたことを心の奥で楔にしてて自分を追い込んでいく性格にさらにもえです。そんな政宗を諌められるのは小十郎だけとかいう公式設定もすごくもえです。政宗と小十郎の関係に史実に近いものを見れてすごくもえです。
ぬあー欲しい。早くやりたいよー




えちゃ 

2005年11月13日(日) 0時41分

エチャをしてました!昨日もしてました。たのしい…!

那犠さんからアルバムバトンをもらったのでまた明日にでも答えさせてもらいます…!
うをー明日(もう今日か)バイトいきたくないよー

さっき気付いた(遅) 

2005年11月10日(木) 22時12分

アートワークスをねっとり眺めていたらチカタンのバックが(ヤな言い方すんな☆)ふわっとスキャートみたいでとてもかわいいことに気付きました。しかも微妙な袁尾?スリット?(違)伊達にスキャートめくり(いやがらせ)されて、逆に伊達の袁尾スキャート(違)もめくりかえして(セクハラ)中学生のようなドキドキ感と甘酸っぱさを感じてればいいと思います。チカダテってかわいい。
それにしてもアートワークスは何度見ても飽きないぜハァハァ(;´Д`)
最近雑線ばっかですいません!色塗れ!!

拍手お返事☆
*りったん
→うえっえあぁあひぃぃい??!(声にならない)いっ、いらっしゃーい!!ニコ!久しぶりだりったんー!びっくりしたよーびっくりだよー!そしてわかりやすく伊達にハマっておめでとー!やっぱあの奥州のヤンキーだよな!こうなんかさ、クルものがあるよな…!!じつはだいぶ(?)まえからひそひそ別館してたんだーよ(笑)またバサラ絵茶とかしようぜー!じゃあね!!

すらんぷですorz 

2005年11月09日(水) 23時10分

スランプくるしいです…!ヒー!!

ママンに東北に旅行行きたいと訴えたら、なに仙台の方?伊達政宗か?、と言い返されました。
よくお分かりでいらっしゃる…ッ!(恥)

拍手お返事☆
*山本さん
→はわわわわ…!!!どうもこんばんはです!そして拍手ありがとうございました!この間は某所のえちゃでこちらこそお世話になりまして…!私もまさか山本さんともお話できるとは思っておらず有頂天でした…!!神様ありがとう!そしてリンク御報告わざわざありがとうございますっ!うかれて無断で貼っておりましたすみません><またそちらにも改めて伺わせて頂きます!そしてこちらこそまた遊んでやって下さいまし…!今度こそ山本さんの生絵をハァハァ(;´Д`)楽しみにしております!!それではありがとうございましたー!

ほんとらくがき 

2005年11月07日(月) 19時16分

ちかひめ

あっさり顔のサスケと男前な幸村を目指して撃沈

アラストルと殿

正月っぽ… 

2005年11月04日(金) 20時28分

半分死にかけのGペン見つかったので試し描きです。よれよれ…!!orz
いつまでも女体が一番上だとアレなので応急処置な梵でした…ニコ!
今はアナログ描いてます。むずかし…ッ

女体警報 

2005年11月01日(火) 23時07分

おもいっきり女体伊達です御注意!!!





ごめんなさい!!!











授業中にこんなん描くなよ先生に謝れ私。今日は全授業落書きばっかしてましたニコ!
明日から学祭挟まるのでなんだかんだで6連休ですヤホーイ!!
そして一昨日は某大好きサイト様でエチャに参加させてもらってまいりました…!あぁもえたもえた…!まっまたやりたいです…!

拍手レスです。
*那犠さん
エチャではお世話になりました!あぁあれから帯刀警官妄想とか止まらないです…!ありがとうございました!!(笑)そして那犠さんも蝙蝠男ネタハァハァしましたか…!あれはほんとに重なりますよねはぁはぁ。同志様発見で嬉しいです!リンク、有難うございました!相互になれてかなり舞い上がっております…!!どうぞ宜しくお願いします^^そしてまた調子こいて女体とか失礼しました…!(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
recent comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13th_trump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる