やばいっ!!! 

2005年03月30日(水) 23時17分
やばいんですっ。最近やっと好きな人とできるようになったんですけど早くも嫌われたんでしょうか?!ちょっと、クラス替えの話で盛り上がったんですけどねはい・・・。
ぶっちゃけすぎた
 あの人にうその悪口ばらされたから一緒のクラスになりたくないとか言っててさ、そんでそん時信じてくれたのは○○チャンだけだったのって言ったのよ(真実)そしたら
俺は嘘つく奴嫌いだな。
 って。あまりにも衝撃的で嘘扱いされてしまったみたいです男の子は女のネチネチを知らないから今日は、いい感じだったんですけどだめっぽいですね
  はぁ誰か相談に乗ってください。

 では。

初ヤプログ! 

2005年03月29日(火) 12時56分

        初ヤプログ
特にめでたくないいやぁ、ほんと一回やってみたかったんですよ((笑))
 はじめましてPTですはじめなので自己紹介からいきます!どうでもいい。私はPTって、いいます。
好きなものはバスケワンピース(漫画)お菓子インパルスです!嫌いなものはキャベツ!!って、感じの人間です。どうぞ宜しくもし、このページ見つけた方がいましたら何でもいいので感想宜しくお願いします
 そうそう、PTはバスケLOVEなので、バスケ部に入ってるんです。去年はとっても強くて都大会BEST3とってんですよでも、今年はなかなか上にあがれなくてっ頑張らなくては。うん。個々ではうまいんですよ!ゼロックスでてる子もいますし(チームメイトで)なのに、なかなか上にあがれませ〜ん春休みの練習は、目指せ都大会!!で、かなりきついですっ。

では、。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13rk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる