時間差攻撃 

2010年04月07日(水) 23時53分
1週間以上経ちますが

シドさんのライヴハウスツアー
いちばん好きな場所 2010
3月26日のZepp仙台
3月28日の秋田
行って参りました。

両日共、最高な夜でした。

特に秋田は 本当に、最高で最強。
アンコール後、今までだと追加しても1曲だったところを 2曲も追加してくれる程
メンバーさんが「すごく元気でビックリした」と云って下さる程の盛り上がりで。

仙台はジャンク→Zeppと2日連チャンだったのに、Zepp仙台でラスト あきさんが「今までの仙台でのライヴで一番をあげていいんじゃないか」と云ってくれた

けど、秋田では
「東北で一番なんじゃないの」とまおさんが云ってくれました。

ゆやさんは「2曲も追加しちゃった!(中略)今度は最初から2曲多くセットリストに入れておくわ!」って云ってくれてた

どのメンバーの言葉、表情をとっても 秋田は相当 素晴らしい印象を植え付けられたと確信してる。

絶対に、また、来てくれる。




今度は 行けたらいいね。

今度は 一緒に 行けたらいい。



りゅーの為にも、秋田は最高なライヴにしなきゃ!って
スゲー気合い入れてたから
本当に本当に嬉しかった。


Zepp仙台の1曲目でchapter 1が聴けたのとかも スゲー嬉しかったんだけど(連れがシド仲間の中でも、正に戦友とも呼べるひとだったから)、やっぱ秋田の成果に勝るものはないな。


次は夏。
さいたまスーパーアリーナ。

初めて行きます、SSA。

彼らの新しい一歩。
見届ける。

すげえ 

2010年02月02日(火) 22時54分
共感を得た笑。

だからさ、人間失格はとりあえず観たいと思うわけですよ。

なんだろう、グループに所属してないからなんかな。あんまりジャニーズ色が強くない俳優さんて気がします。
普通の若手俳優さんて感じ。

ジャニーズさんでも演技力がある人っているから、別にジャニーズが嫌いってわけじゃないんだけど、事務所の力じゃなくて自分の力で勝負してる・認められてんだろうなあ って自分が感じられると、全然違うよね。

ドラマの魔王を観て、ん?って思ってはいたんだけど、先日の情熱大陸観て、もう、笑。
あの微笑みの演技に射抜かれた。
しかも、年末辺りに私、何故か再び読んでたんだよね、人間失格。
だから、余計に。






ジャニーズ繋がりで云うと、私、ニウスの手越くんも好きです笑。

あの子の場合は、歌の上手さと、単純に 笑顔が好き笑。

なんだかどうにも 

2010年02月02日(火) 15時04分
昼間っからアレだけども

今、ブームなんです。

















いくたとーまが好きだーー!!!


















そんだけ!(・∀・)

2010年の 

2010年01月20日(水) 23時06分

CD買い初め。
ランクのVOX。
かっこいいっすよ、良いですよ。

来週はカラスのCDがリリースされますね。
楽しみです。

なんかここ数日、喉が痛くてやな感じです。
葛根湯 飲んで寝るのだよ。



てか葛根湯てさ…


湯じゃなくね?


冷たいじゃん。





















おやすみなさい。

結構 

2009年12月02日(水) 23時03分
書いてなかったんだな。

新しい音楽に出逢いました。
衝動を抑えきれずに、手を出してしまいました。

sleepy.ab てバンド。

多分、、、多分だけど
棠森さんも気に入ると思うよ笑。






自分にもし、好きな音楽・アーティストをかぎ分ける、嗅覚があるとしたら

俺の嗅覚 万歳。


そんな感じ。笑。

なんか 

2009年11月10日(火) 0時29分

なんかようわからんが泣きたい

でも朝 目が覚めた時は笑ってたい



すべてはリンクし得ない
所詮 僕らは別の個体で
違う感性と感情と環境と

それゆえ 君と僕という分かれた存在なのであって


しあわせや喜びだけじゃなく
出来るなら
痛みや哀しみすら 分け合いたい

それはエゴイズムだと思うし、無理なのだと思う
わかってる

けど、

その心に、君に

寄り添っていたい

そう願うのは
いけないことじゃないよね?













僕は
オトナに なりました


明日があるから

だから

泣きたい、って思いながら

泣きません






目覚めたら

笑います






おやすみなさい。


続き 

2009年11月08日(日) 1時07分
棠森:つかゴメン寝落ちるぞ俺
枕濡らしながら
吉弥:まじか!爆
えーじゃあ そろそろ終わろうか?
更新してすぐやけど笑。
棠森:つか一日かけてやれば良くね?笑
明日昼間からちょこちょこと とかな
夜はキツくなってきた年寄りか俺は
吉弥:年下が何を云う笑。
年齢じゃねー、職種だ、それは笑。
じゃあ、一旦 休憩ってことで!
長い休憩 笑。
棠森:ん。
じゃあ寝るぞ。
寝ちゃうからな!覚えてろー
吉弥:やかましわい!笑
とっとと おやすめ!笑




ってなわけで、1回目の姉弟による文字ラジは これにて一旦 中断!

明日、続きがあるかも無いかも笑。



おやすみ!笑


姉弟でやってみる 

2009年11月08日(日) 0時43分
吉弥:よし、じゃあ始めますか。
棠森:いいけど
俺 眠いぞw
吉弥:案ずるな、俺も眠い笑。
棠森:ダメじゃんw
まぁ、なんだってこたぁ無いがな
吉弥:ええ。まぁ、適当に。
棠森:適当に。
で何を語ろうか。
吉弥:ちょい待ち、
棠森:待ってる
吉弥:律義だな笑。
棠森:隅っこに座って待ってる
吉弥:膝抱えて?
棠森:体育座りでwww
吉弥:スポットライト当てたろか?笑
棠森:いや、電球にしとこうか
吉弥:電球て!!
それはそうと、本家のちぇきさんトコも今夜また文字ラジやるみたいよ笑
棠森:今夜かよwww
つかアレだろ、質問溜まってるからだろwwwww
大変な事しちまったなwwwww
吉弥:確かに笑。消化し切れるわけなくね?笑
棠森:ラジオではないわなw少なくとも
でもソレがらしいっちゃらしいかwwwww
吉弥:そして、アレを見るなり「オモロいな!」っつってやっちゃう阿呆な俺ら笑。
棠森:まぁ、多分電話でも話し出したらキリないしな
吉弥:ないな笑。
ところで最近、なんか新しい音楽 発掘した?
棠森:んー…いや、無いな。
…ん、無い。。。
吉弥:なぜ2回云う笑。
棠森:でも携帯のサイトから鬼束のアルバムは注文したよ
まだ届いてないけど
…て新しくは無いが。
吉弥:や、聴いたことない=新しい、で、オッケーやん笑。
かくゆうオイラもそんな無いんだけどさ。まきちゃんぐのシングル1枚買ったくらい。
棠森:どうせならアルバム買おうぜー
そして俺の為に焼けばいいじゃんw
そして
唐突にラーメン食い出した俺w
吉弥:シングルしか置いてなかったんだよ!笑
つか何を報告してくれちゃってんの、今ちょうど腹減ったなーって思ってたトコなのに!
ラーメン食いたい。。
寧ろ喰らいたい。。
棠森:このラーメン美味し!
喰いきった。酒がうめぇ。
吉弥:早!!!!
そして このラーメンて どのラーメンww
いい、もう、オイラもたべる……。
話を食から音楽に戻していいですか笑。
棠森:いいけど。
あまり語れないぜ最早酔っ払いだからな。
開始遅いよ!
あと返事も!
吉弥:にゃにおぅ!?
この呑んだくれめが!
棠森:このままじゃヒロさん死んでまうわ
吉弥:せやで。
棠森:てかもう死んでんで
吉弥:死んでんのかい。
つかさ、君ムックさんにハマってるやん?ACIDMANも結構好きじゃんか。いちばんを決めるとしたら、やっぱ今はムックなん?
棠森:ムックっすね
吉弥:ですよね。こないだランクの小高くんが自分でランクのベストを作るとしたら〜ってブログ書いてた話、したっけ?
君がムックのベストを作るとしたら、どうするよ?
コレは外せねぇ!って曲とか、この曲の次にコレ!って並びとか。パッと思い浮かぶヤツ、ある?
棠森:最後はリブラだな。
後はどうだろうか。そんなに出てこないな…
吉弥:あーー最後がリブラなんや。。
オイラ、君なら我在ルベキ場所は外せねぇ!って云うかと思ったんけど。
オイラ的には流星は入れたいw
棠森:だって、それだとまんまベストでいいやんかw
その三曲入るなら文句無いしな
吉弥:そっか笑。
じゃあワイズでコレは外せねぇ!って曲は?
棠森:シークレットリップとwithと心の隙間と譲りたくはない想いと…キリがないな
吉弥:やっぱさ、自分が好きな曲、ってのが大きいよね。マイナーとか関係無く笑。
もう譲りたくはない想いは もはや君の曲と化してるもんな、オイラん中で。昔、よく唄ってたよな?
棠森:今も歌ってる笑
吉弥:だって俺、最近あんま聴いてないもん!
棠森:最近withいけるかもとか思っとるからな
まぁ、泣きそうになるんだが

吉弥:わ か る !
おまいさんが家を出てからこっち、with聴くと お前と被って泣きそうになる!笑
どうしてくれんのや!笑
棠森:つか泣く笑
前回の見送りされたのだけでホラ、
吉弥:ホロリとなーくるよなー。。
思い出しホロリをしたトコで、ちょいとここらで一旦 送信してくるわ。
君 ちょっと泣いてて。笑。


宣伝活動 

2009年10月27日(火) 23時32分
来月
13日の金曜日
シドさん再びMステに出演するそうです。

やべーー緊張!

ちぇきから 

2009年10月21日(水) 7時42分
まさかの つっこさん発言

しかも蝶 唄うとか…
(アレはマジでキー高い、辛い)












あーー目ぇ覚めた 笑。

仕事いってきます 笑。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉弥
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽馬鹿。飽き性。面倒臭がり。虫と雷鳴が嫌い。シドさんWyseさん天野月子嬢が好き。ロウでネガポジなグダグダ野郎。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのりん
» なんだかどうにも (2010年02月02日)
アイコン画像ゆつき
» なんだかどうにも (2010年02月02日)
アイコン画像弥乃理
» 姉弟でやってみる (2009年11月08日)
アイコン画像弥乃理
» カテゴリー (2009年10月18日)
アイコン画像弥乃理
» タイミング良いのか悪いのか (2009年10月01日)
アイコン画像愚弟
» 乗り遅れてんぞ (2009年08月28日)
アイコン画像ゆつき
» 乗り遅れてんぞ (2009年08月22日)
アイコン画像棠森
» 聴覚から感覚 (2009年08月05日)
アイコン画像弥乃理
» 最近 (2009年08月01日)
アイコン画像棠森
» 僕の人生 (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる