秋山森乃進さぁぁぁん!! 

2006年07月09日(日) 15時00分
今週は
はねトび
秋山森乃進
出とったぁぁぁぁぁぁ
もうなんか1回聞いた部室でみんなが歌っとるんで
覚えちゃいました
忘れんうちに歌詞かきます。

かとぅんの〜メンバっの中には〜
ベッカム〜みたいな亀梨がおる〜
ちょっと〜赤西もべカム〜
田口と上田もみなべカム〜
たなかっの〜髪は〜みじかっいボウズ〜
10年後〜ジダンだね〜
ジダンっの〜コトは〜結構好きだ〜
心〜許す〜
かとぅんの〜メンバの中には〜
もうすぐ〜ジダンが入るかもぉ〜

なんかもう・・・・こんなん覚えるなら単語の1つや2つ覚えろって感じですよね。
なんでやろ?しょうもないことばっかり覚える・・・

おひさぁぁぁ♪ 

2006年07月09日(日) 14時58分
しばらくヤプログにこん間に
ヤプログがちょっとかわいくなっとる=3!!

恋愛の近状報告です。
今週3回?4回?一緒に帰りました!!
ウン!!楽しかった!!!!((ぇ

近状報告ぅぅ!! 

2006年07月01日(土) 15時19分
ハイ。最近全然書いてなかったので
近状報告します!!恋愛の!!!!!

ぃゃ、まだ続いてますよ!!
普通にLOVExzゃヶんね!!!(何このキャラは!!)

昨日壮行会って言う夏に試合がある部活を送り出す?
なんていうんゃろ?そんなんがあってあたしはブラバンやから
2階で入場のときと退場のときと演奏しとってんけど
入退場のときの野球部を見た
普通にかっこよかったわぁ=3てヵ野球部の顧問めっちゃ厳しい人やから・・・
野球部だけめっちゃ行進のとき腕も足もあげとんやって!!
上から見とったらめっちゃピシってなっとって・・・・すげぇ〜って思ったね。(?
それに比べて他の部活はもう何?何アレ?え?あなたたち本当に試合
勝つ気あるの?ってぐらいの行進でした。もっと野球部見習おうよ。

まぁそんなん。他にもいろいろエピソードあるけど
まぁあえて秘密ただ書くのがめんどいだけ・・・で!!!

ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!(? 

2006年07月01日(土) 14時47分
いや特に復活とかじゃないけど
復活しました(?
未だにパソコンにパスワードかけられてますけど
なんと私は偶然にもそのパスワードを知ってしまったのです
幸せじゃなぁ=3(誰?)ホント幸せゃゎぁぁぁ(ぇ?)
でも親が帰ってきたらそこで終わりですね。ええ。(?)

そういえば最近思いっきり笑ったっていうか印象に残っていることが2つ。
1つめ。
はねトび秋山森乃進
「KAT-TUNの覚え歌」
 知ってますか?
歌詞を覚えちゃったので書きます
かとぅんの〜メンバっの中には〜
ドラマに出てた亀梨がおる〜ちょっと〜あかにしっも出てた〜
田口と〜うえだっも出てたかも〜
たなかっの〜髪は〜みじかっいボウズ〜
カ〜ツオくん〜みたいだね〜たなかっの〜コトは〜
いちばっん好きだっ〜心〜許す〜
かとぅんの〜メンバっの中では〜やっぱり〜田中が光っとるぅ〜

ちなみに「メンバっ」とか「あかにしっ」とか「うえだっ」とか「たなかっ」
とかの小さい「っ」はその前の言葉を強調するンです。
たとえば「メンバっ」だったら「バ」を強調して「あかにしっ」やったら「し」を
強調するっちゅー意味です。この曲ヤバイですね!!おもろすぎ!!
あ、それで「田中がボウズって言うことしかわからんかった」とか
「中丸が出てない」とか苦情のお便りが届いてるみたいです!!笑゛
来週の水曜日はあるみたL1です楽しみ

遊ンだよぉぉ 

2006年06月03日(土) 20時35分
今日だぁ朝から試合やったンでね!!
3時半ぐらいから遊びました
もぉめちあ緊張しとった!!行くまでは!!
男子と遊ぶの初めてやしね!!!
でもだぁと喋っとったら普通になっとった!!!!
最初は近くの山行こかぁぁってなっとったヶど・・・
虫がおりそーなンで近くの大きい公園で1時間半ぐらい
しゃべってました
ンで近くの教習所?みたいなトコに行きましたぁぁ
どうやらそこに合コンっぽい感じで筝曲部の女子4人と野球部の男子2人が
いるっぽかったンでね・・・・
あたしらぁが行ったときには女子A人はイオンに行ってたみたいで
あとの女子A人はあたしらぁがきたら帰りました。。。
ンでなんかその野球部の男子2人
だぁとあたしの微妙な組み合わせに。。。(ぇ??
てか最初はその野球部男子2人が違うトコで喋っててだぁとあたしが話してたンですけど
あたしがその野球部男子のうちの1人が野球部主将やったンで
しゃべりたいーとか言うて(同じブラバンの子がその子のこと好きなンでね)
その野球部主将Kと1対1でずっと喋ってました。
なンかもうそのブラバンの子のキモチをKは知ってたみたい。
てヵKがカワイイ!!!もう行動がカワイイ!!!!
あたしがずっと爆笑して楽しそうにしとったからだぁが怒っとったみたいで。。。
気づいたらKと1時間も喋ってました。。。

昨日のことぉぉ! 

2006年06月03日(土) 20時14分
昨日はですねぇ・・・
ゆかが環境委員で(あたしも環境委員ゃヶど。ちなみに月曜日当番)
あたしもボランティアとしてついていきました。
で、野球部の男子が当番に来てなくて
環境委員の先生がちょっと怒り気味?だったンで
あたしがゆかと「野球部のとこまで呼びにいきましょかぁぁ??」とか言うて
呼びに行きました
だってだぁのユニフォーム姿見れるかもしれんしね!!
で、その環境委員をサボってた男はIというのですが
Iを呼ンだハズやのになぜかだぁが来たなンかあたしがおったから用があったンか思って勘違いしたみたいやわぁぁ!
ばりかわいいしぃぃぃ!!
なンか。。。カワイイ!!!カワイイ!!
ユニフォーム姿カッコ良かった

あとですねぇぇぇ。。。今日だぁと遊んできましたよぉぉ
ごぢゃ楽しかったぁぁぁまた書きますねぇぇぇぃ

水曜日のことぉぉ 

2006年06月03日(土) 9時10分
水曜日はですねー・・・
朝から喋りかけてきてくれました
あたし吹奏楽部なンですけど・・・
朝練あるンですね!!
てか水曜日から野球部も朝練始まったっポイです。
あたしいっつも朝練早めに行きよるヵら自分のクラスからチョットだけ
見れるぅぅぅ
でもどれが誰なんかは全くわかんないけどね。
っで話それましたねえーと。。。
火曜日にだぁからメェルこないーってあたしこのブログで
嘆いたじゃないですかぁー!!アレで・・・何?
なんかだぁもその日帰ってきたの遅かったみたいで。。
ごめんなぁーみたいな。(確かそんな内容やったような気がする)

てヵ今日体育あったんですけど!!女子は体育館で
まだスポーツテストやってない人がやるーみたいな感じやったンですね!
っであたしと友達は終わってたンで!!
外でハンドボール投げをしている
だぁをずっと見てました
(キモス!!)
あたしが見ていたせいか自分の名前が呼ばれるまで
めちあ遠くにいました。てか
バリ近距離で見れたァァーけど視力悪いヵらあんまりわからんかった

塾らしいでつ♪ 

2006年05月30日(火) 22時18分
なンかだぁ今塾らしぃ
良かったぁぁの返事ないから嫌われたンかと。。
どうやらあたしの友達が同じ塾で
「写メとっちゃろかぁぁぁ!?」ってメゥ送ってきました!!
とってほしぃなぁぁぁてか
はよほしぃぃ!!!塾で写メとるとか強めですょね・・・笑゛**
でもだぁ野球もして勉強もして。。。
疲れてないやろかぁぁ・・・でもメェル送ってきてほしぃなぁぁ
今日はメェルもしてへんし一言も学校でも喋ってないしぃ。。。ぁ!!
それで思い出したけど今日学校で朝テスト始まる前、
隣のだぁのクラスのコとだぁのクラスで喋ってたンですよぉ!(意味不明)
そしたらだぁがあたしに気づいたっポくて一生懸命
隠れるンですね!!
超カワイイーでももう付き合って10日もたつんやから
慣れてほしぃですよねぇ!!そんなとこがまたかわいくていいんだけど
変態とか思わないで下さい。
てか一日何もないだけでコレかぁ・・・つらいゎぁ・・・
まぁめちあ好きってことで。。。。(んぇ!?

どぉしよ・・・ 

2006年05月30日(火) 20時41分
あたしのだぁは野球部です。
かっこ良くないですか!?((ぇ
吹奏楽部と野球部のカッポーってなんかよくないですか?(もうえぇって)

そういえばですねぇ・・・今日1時から部活あったンですよぉぉ!!!
てかテスト終わりました
幸せぇぇぇ!!でもまた10日以内に実力テストが。。。くそぉぉ!!(ぇ
あ、で部活終わったンが4時やったンですね。
そこからずぅぅぅぅぅっと運動場にいる野球部
見てました!!変態とかゅゎなぃで下さい。
でね!!!トイレの窓からが
よぉぉぉく見えるンですよ!!!マジで!!!
で見てましたねー。
どれかわかんなかったけど。((ぇ

昨日のお話ぃぃ *壊れてます。 

2006年05月30日(火) 18時09分
今日もテストやったんで
昨日パソコン
できませんでしたぁぁ
でも一緒に帰れたので
めちあ嬉しかったです

昨日はですねー、アレですよアレ!!((何
もうみんなおったけど堂々と
帰ったンで結構バレたと思います。
まぁでもええネン!!愛があれば!!!(誰ェェ!?)

っであたしらぁの前にもう1組カッポーが!!
あたしは一発で誰か分かりましたが
そのカッポーは男女どっちも視力悪いみたいで
あたしらぁのコトが誰か分かってないっぽくて
あたしらぁのコトをどっかのマンションの入り口?みたいなとこで
待ってました!!(意味不明!!)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13ra55-mah0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる