Twitterやることにします編 

December 27 [Sun], 2015, 0:17
ログ滞りすぎなMOTOなので、そろそろTwitterをやってみます

@CokkyGinger

このID、前から持っていたんだけど、使い方がわからなくてつぶやいたことなかったのですよ
でもあんまりにもアレなんで、そーろそーろ勉強します

なんで、良かったらそっちから見てみてくださいー

あとコミケもよろしくですだー
1日目(29日)東4メ−31b
3日目(31日)東1I−48ab


あ、でもカエル太郎はまだ使いたいとは思ってます
思ってまするのよ・・・

よろずら

2015年冬コミ行きます!!編 

December 26 [Sat], 2015, 23:46
ーイ!TIGER&BUNNYの冬コミの準備でぐったりなほう、MOTOです
もうつかれたわよ手が痛いわよ

ってことで、コミケのスペースNOです
1日目(29日)東4メ−31b
3日目(31日)東1I−48ab

今回新刊にカバーと帯と折り込みチラシと折り込みノベルティと引き出物がつくので折ったりはめたり切ったり貼ったりOh・・・
いやちょっと完全にやりすぎたねこれは

でもこのやりすぎちゃった感じがすごい楽しいです

今度の新刊はなんとウェディング雑誌
まっさかの濃いテーマで色々やってきました
って、「まだタイバニなんかい」ってツッコミがきそうですが
まだタイバニです
カメラマンさんの車が可愛かったので、一緒に撮った一枚
メンズでウェディングって雰囲気出さなきゃいけなくて本当に難しかったあ
でもなんか色んな人からアドバイスいただいて頑張りました
本なので折り込みチラシとかもはいるというな・・・やりすぎ感がやばい
ノベルティの「引き出物タオル」です
ウェディング雑誌だから引き出物が付くの
めっちゃシュール


冬コミは1・3日目にサークルスペース、2日目はコスプレ広場かなにいます
よかったら声かけてくださいねー

スペースに来てくださる予定の方、毎回ありがとうございます
すっごく嬉しいです

では今回もよろしくお願いします

2015夏コミ行きます! 

August 13 [Thu], 2015, 22:21
遅くなってしまいましたが夏コミ行きます!

2日目東ル19ab
3日目東I 46ab

です!
2日目は委託なので売り子の時間は少ないかもー
3日目はずっとサークルスペースに居ます

新刊もありますのでよろずらよろずら
新刊情報http://topmag.blog.fc2.com/
あ、写真全然関係無いんだけどさ
今回の写真集に乗るオーケストラのグラビアを撮ってもらった時に一緒にやったラブライブ!のカフェメイド、綺麗に撮ってもらえてたので載せました
西木野真姫@kuma 星空凛@MOTO
ひっさしぶりに女の子やったけれどやっぱこっちのがやりやすいズラ
しもさんサンキューズラ

・・・ちなみに同じ日の写真集用のカットはコレ
ミーはともかくな、・・・・鏑木さんからまきちゃん変わりすぎじゃね

ではコミケでお会いできたらよろしくですうー


2015年冬コミ!編 

December 29 [Mon], 2014, 11:40
おおおおおおやばいいいいい
すみませんすみません
めっちゃ遅くなってしまいました・・・

冬コミですが、もちろん参加します
といっても、3日目のブースですが・・・
告知用カット

今回も新刊出ます
夏コミからハイペースですねー
でも今回もタイバニで、なんと表紙はライアン
表紙 ライアン・ゴールドスミス@ひかる
ひかるさんのライアンだよかっこいいよなんなんだよおおおお

なんか今回も雑誌のコンセプトで、テーマが
持ち歩けるシュテルンビルト:Euphoria POCKET
だ、そうです。

東1ホール I 39-ab で参加です
MOTOはヒーロースーツStyle2でいますので見かけたら声かけてやってください

告知用カット2
胸に無理矢理入れて持ち運べる体にしてるのがじわじわくる

今年は忙しすぎてコスプレ広場には全然行けませんでした
なんか1日目は買い物メインすぎて私服でずーっとタイバニのスペースにいました
た、楽しかった・・・

明日、もしお会いしたらよろしくお願いします

夏コミお疲れ様でした!編 

August 22 [Fri], 2014, 12:51
疲れ様でしたー
夏コミめっちゃ楽しかったです
1日目も3日目もずーっとサークルスペースに居たんですが、たくさんの友達や知り合いの方に遊びに来てもらえて驚きでした

初めての男装での写真集でちょっとオロオロしていたんですが、すごくたくさんの方に興味を持っていただいて本当嬉しかったー
特に3日目は、もうサークルに立ち止まってくれた方々と延々お話ししすぎて途中でダウンするという…私荒ぶりすぎだわ
あんなに喋りどおしなの初めてだったかも
ニューヨークの撮影時の写メじゃ

介護してくれたクロコゲ先輩ありがとう、そしてありがとうだよ
売り子さんしてくれた菊ちゃんとkumaさんもありがとう、そしてありがとうだよ

でもでも、一生懸命頑張って作ったので凄く嬉しかったです
すでに次回作はって結構聞いてもらえるんですが、多分やりますというテンションだ…

あとね、女性向けに作ったものだと思いきや、結構男性が手にとって下さったのに驚きました
やっぱりタイバニは男性にも人気ですね
作りかけの時のヒーロースーツstyle21か月かかった・・・しかもタイガーもライアンも私が設計・製作指導やったからもうクッタクタだったという手取足取りで大変すぎた

スペースで声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたとっても楽しかったです
また冬も出る気満々なので、また遊びにきていただけたら嬉しいでっす


・・・と
しばらく・・・1年以上コメントを放置してしまっていたのですが、今回からきちんと続けたいと思います

半年以前にいただいていた分は、さすがに遅くなりすぎてしまって今更お返事も変になってしまうので承認・掲載をひかえさせていただきますー申し訳ないです・・・
内容はきちんと読ませていただきました
こんなマイペースすぎるブログにコメントいただきまして、ありがとうございました

カエル太郎、また更新しにやってきますので、良かったら気が向いた時に見てやってくださいー
P R
プロフィール profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOTO
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-横山光輝           機動武闘伝Gガンダム          TIGER&BUNNY          舞-HiME、舞-乙HiME        好きなガンダム●ドラゴンガンダム   
読者になる
TIGER&BUNNYコスプレROM&写真集
バーナビーとブルーローズで参加中!
ROM&写真集制作ブログ
Top MaG PRESS
T&B Banner


TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚〜
TMPROM詳細

TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細


ROM・写真集通販お申込はこちら ROM・写真集通販


コメント recent comments
アイコン画像MOTO
» 2014夏コミ!編 (2014年08月22日)
アイコン画像なくる
» 2014夏コミ!編 (2014年08月18日)
アイコン画像ryo
» 2014夏コミ!編 (2014年08月17日)
アイコン画像MOTO
» コメントをー・・・編 (2012年07月25日)
アイコン画像麿
» ROMのジャケットが本題ですよ編 (2012年07月23日)
アイコン画像maveric104
» 羌瘣が可愛すぎてヤバイ編 (2012年07月10日)
アイコン画像マド
» バナーが可愛かったので載せるよ編 (2012年07月01日)
アイコン画像Jheziel Eduardo
» シュタゲでロケってきましたYO・2編 (2012年02月19日)
アイコン画像Jheziel Eduardo
» シュタゲでロケってきましたYO・2編 (2012年02月19日)
アイコン画像ナウウシ
» 日常編 (2012年02月05日)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31