2007年11月18日(日) 20時35分
今日はお昼に教習所行って説明聞いたツ

щAってだらだらしてサミット
萩いて合格を報告エテ
ミルクレープを作るょ。フ

親父とみっちゃんとまた教習行って申し込みテ
火曜日から通います

んで、ニトリ行って帰宅I

今日、ちょーさみー]b

 

2007年11月18日(日) 0時29分
今日は時間感覚がおかしいょ(・ω・)
早かったり、遅かったり

もう00:00過ぎてるしk
寝なきゃ´`

一昨日までは勉強しなきゃって思いながら本読んだりして〜
勉強しなかったんだけど、今はやりたいことがない´`

これから毎日がつまんなそうだ‥
とりあえず、今後の目標を書きますy

〇本を読む
〇漢字練習する
〇英語を勉強する
〇お菓子を作る
〇あそぶ

かなエ

誰か誕生日の日、遊んでくださいmO

. 

2007年11月17日(土) 22時48分
部屋、掃除したょI~
前に比べたら、めちゃきれいょy

だから、誰か遊び来てねタわら

 

2007年11月17日(土) 19時23分
今日はみっちゃんと川崎に買い物

合格したからいっぱい服買ってもらった

ずっと我慢してたから、買い物してる空気だけでわくわく

BE行って、ルフロン行って、ラゾーナ行って疲れたk
誕プレも買ってもらっちゃった。
サマンサタバサのポーチ


ラゾーナにソニンと大沢あかねいた!あんま嬉しくなかったエ

人いすぎ
撮影禁止だし


疲れたあN

. 

2007年11月17日(土) 1時15分
眠いねむいネムイ!!!

だから寝るょ


揮揮

合格 

2007年11月16日(金) 22時08分
10時過ぎにちちひから゚で合格を知らされた!

無事に第一志望校に合格できましたテ
応援してくれた人、みんなありがとう

Sのみんなや先生たちが祝ってくれたKy
ほんと、ありがとう


午後は生物受けて千尋と横浜
わーぽ?まで歩いて映画見ないでぶらぶら〜v

ケーキごちっすイ
ふとっぱら〜X

また横浜まで歩いてパスタ
よし子の初バイト姿をうぉっちんぐチテ

いっぱい喋って楽しかった
また遊ぼー。みんな遊ぼー~
むしろ遊べータ

これからが楽しみですス

 

2007年11月16日(金) 8時14分
あーあk
遅刻だょ」

今朝も6時半から
勉強したのに

バスなの忘れてたょ
7時まで勉強しなきゃよかったヨ

Lovers Again
痰「いね

来なくて暇だから
えんどれすだあ

なんか、たのしいこと
ないかなあ


寒いから
脚太くなっちゃうょ


あと2時間後には合否わかるょ
きっと不だな

バスきたイ

e 

2007年11月15日(木) 22時47分
最近、Sつまんな楽しい
半々ずつエ


昼休みのバレーすきI
みんなでいるの最近すぎ

最近、みんなと仲良くなれたことが嬉しいと思った!
2年の頃は嫌すぎて純子に泣きついたのにね。


最近ね、久しぶりに気になる人ができたエ
もう会えない人をすきなのも嫌だったからやったーって思ったら、
気になっただけで終わったkあーあO

かっこいいけど、すきにはなりたくないの

今考えたら幸せだった小4に戻りたいですなイ


今日は何があったかな?
自分、すっげ自己中だなって思ったかな

こんな自分やだやだ
自己嫌悪




m 

2007年11月15日(木) 8時18分
今日は朝から30分だけ勉強したIてか塾題

なのになんで遅刻ギリギリなのL
いつも寝坊して遅刻ギリギリで30分で支度してるのに!
早く起きたって変わんないK




めざましテレビ見てたらJUNEPS?出てた!
CDだと泣かなかったけど、映像と曲のせいで朝から泣いたm



そんな今日も天気は快晴`

いってきます

J 

2007年11月14日(水) 23時20分
もーやだっ泄ラ強きらいっ
もーしたくないっフ
くたばれ!えーごめっ!

英語を母国語にしてょJ
日本語が理解不能なのに英語ができりわけないでしょフ
外国で道聞いたってみんな日本語で応えてくれょとはしないんだぞっ


この部屋ほこりっぽい
鼻水止まらない
なら、掃除しろてKト
鼻水がむしろ水なんだけどホ


公募で受かっていてっ
いや、むしろ受かるからね
AOそ思ってたら落ちたわ


眠い‥寝る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
バスケすきIイ
よろしく
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年11月14日)
アイコン画像ひとちゃ
»  (2007年11月14日)
アイコン画像ちちひ
» こーぼ (2007年11月10日)
アイコン画像ちちひ
»  (2007年11月09日)
アイコン画像
» (*^ω^*) (2007年11月07日)
アイコン画像ちちひ
» (*^ω^*) (2007年11月07日)
アイコン画像
» I (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる