たのしいっ>< 

March 29 [Sat], 2008, 18:32
今日わ1時にビックハウス集合で
れいかとジャスコに行った\(^O^)/
20分くらい先輩たちと会えなくて
うろちょろ探してた☆
合流してからジャスコでプリ撮った^ω^
最初まじ緊張ぎみだったあ!
そのあと別館でプリ撮ったりして
マックでお昼を食べることに(¨◎)*゜.
うちお金なかったから
ハンバーガーとポテトSを頼んだあ☆
くだらない話しで盛り上がって、
超爆笑だったあっっっヽ(゜▽゜)ノ

4時30分ごろまた別館行って、
今度わ2,2で撮ることに(・゚ω゚・)
最初まみこ先輩で次になみ先輩ヾ('ω')ノ
どっちもかわいすぎだあっっっ★
とりま楽しかった(◎*艸`*). ゜

やっぱ塾ないっていいねえヾ( ^ω^)ノ
明日も誰か誘ってあそぼー!!♪
1年に一度の春休みを楽しまなきゃっっっ☆

おわりんりん♪



☆ありえんてぃ〜^ω^ 

March 28 [Fri], 2008, 11:23
離任式終ったあっっっ!!
結構みんな泣いてたかも(′゚ω゚)
たった1年のつきあいなのに
ここまでみんなから好かれるとか
すごいねえ(ノ)・ω・(ヾ)!
てか尊敬してる先生に握手もとめたのに
シカトされたあ、(P=)・・・++゜
ありえんてぃ〜☆
まあ、またどこかで会える日を願うっ^ω^

今日もあすなろだあー(´・ω・`)
でも授業じゃなくて模試なの☆
授業わあてられるから緊張するけど
模試わ自分との戦いだからねっ\(^O^)/
まあ、どっちもどっち(つω-`)!
とりま頑張る!!!

あと春休み1週間と3日(10日間)∵)
少ないよお><!!!!!
でも明日わ先輩と友達で遊ぶの☆
久しぶりに遊ぶしっ゚ω゚
ENJOYしちゃうってねヽ(゜▽゜)ノ

おわりんりん♪


★>感謝<★ 

March 26 [Wed], 2008, 21:20
ただいまあ〜☆
今あすなろから帰って来たあっっっ!
英語わ超分かりやすいんだけど
数学わうちがあまりにもバカなため
全然分かりましぇ〜ん><
教え方わうまいと思うんだけどね☆
春期講習会わ明日で終了\(^O^)/
だけど明後日模試なの(´・ω・`)
がんばるっち!!!☆w

もうすぐ離任式〜(ノ)・ω・(ヾ)
尊敬してる先生いなくなるとか
まじ悲しすぎるっっ(´pωq`)
嫌なこともあったけど
大人として本当すごいっ!
ってか憧れの先生でしたあ★
他にもいろんな先生いなくなるの(∵)
あんま関わりない先生もいるけど
南中のこと忘れないで下さいっっ!

1−3ももう終わりなんだね、(´_ゝ`)
全然実感ないっっ+++゜
でも中学校生活初めてのクラスが
1−3で良かったあっっっ!
先生もまじ面白くてかわいくて
最高でしたあっっっ!
特に★ 玲花、夢、稀、美南 ★わ
本当大好きなめんばーでした\(^O^)/
いつもありがとね!
そしてこれからもよろしくっ(¨◎)*゜.












☆>春休み(´・ω・`)<☆ 

March 24 [Mon], 2008, 13:35
明日から春休みだあっっっ!
春休みわ友達とたくさん遊ぶから楽しみっ\(^O^)/
春わ新たなスタートって感じするよねえ☆
でも、花粉多すぎっ(´_ゝ`)
花粉症のうちにとってわ毎日つらすぎだしー(∵)
ありえんてぃ〜(゚_゚)(。_。)w

もうすぐでクラスがえ(´・ω・`)
3組わまじ最高のクラスだったあ★
いろんなことがあったけど
結局3組が1番おちつく〜>_<
みんなまじいい人だったよお(・゚ω゚・)
今までありがとねえ★
あと、先生今までちょっと?迷惑かけたけど
ずっと見守っていてくれてありがとうございました^ω^
本当おもしろくてかわいくて、楽しかったっすヽ(゜▽゜)ノ
とりまこの1年間最高でしたあ★

今日から28日まであすなろ春期講習会(´;ω;)
初めてだから緊張するよおっー!
友達出来るといいなあ★
5時30分からだけど頑張ってくるねえ\(^O^)/

おわりんりん♪




★>ありがとう<★ 

March 08 [Sat], 2008, 13:43
卒業式終ったああっっっ!
3年生わ泣いてたけどうちわ泣けなかった、(´・ω・`)
うるっときたけどね★
1人だったら泣いてたかも〜(¨◎)*゜.
でも1年女子で嘘泣きしてるやつ発見(・゚ω゚・)
どんだけー>_<
終ってからわ超楽しかったあ\(^O^)/
かわいい先輩にボタンもらったり
名札もらったりリボンもらったり
花もらったり、、(ノ)・ω・(ヾ)
写真も撮ってもらったあ★!
みんなかわいすぎるっっ☆
本当にありがとうございましたあっ!

3年生わ卒業だけど、1−3ももうすぐで終わり、(´_ゝ`)
だからいつめんで語ったあ☆
窓開けてカーテンで仕切ってうちらだけの空間作ってたあ★
うちらが出会った場所とか何で出会ったかとか
あと、1人1人の第一印象聞いたりして爆笑ヽ(゜▽゜)ノ
最初わみんな3組のこと嫌いだったんだってえ^ω^
なのに今わみんな離れたくないってゆうね★!
本当3組わいろんなことがあっていろんなこと経験して
いろんな人がいるクラスだったなあ(´・ω・`)
本当毎日が楽しかったあ★
だから離れるのわ正直寂しいっっ(´;ω;)
だけどー、会えなくなるわけじゃないもんっ★
離れても思い出わ一生消えないよね(゚ω、)/
先生、そしていつも一緒にいてくれた最高の仲間★
ありがとうっ!





☆卒業☆ 

March 07 [Fri], 2008, 15:16
明日わいよいよ卒業式だあっっっ!★
先輩達とのいい思い出わいっぱいあるよお、☆
辛いときそばにいてくれて
いつも笑顔で挨拶してくれて
困ったときには相談にのってくれて
いつでもずーっと優しかった先輩★
かっこいいしかわいいし|ω・`)
本当憧れの存在だあっ★
だから卒業わ結構寂しいなあ、(´_ゝ`)
小学校を卒業してもまた中学校で会えるけど
中学校卒業したらみんなバラバラの高校
になるんだよお、(´・ω・`)
とにかく3年生にわ笑顔で卒業してほしいなあ\(^O^)/
今まで本当にありがとうございましたっ★

再来年わうちらが卒業するのかあ、(・゚ω゚・)
今じゃ想像つかないけど、きっといろんなこと
経験してんだろうなあ☆
それまでブログ続けて、うちが卒業するときに
これ見れたらいいなあ(¨◎)*゜.
おわりんりん♪



☆>最高<☆ 

February 29 [Fri], 2008, 16:22
今日テストの順位くばられたあー(*_*)!
うーん、前より20位上がったけど、
低すぎたからねえ★、、
数学とくにやばいよっ(´・ω・`)
いつものことだけど(´_ゝ`)
でも数学の先生今年やめるんやて\(^O^)/
いい先生だけど、教え方悪いからねっ★
国語と英語の先生わまじ尊敬するっ!
たまにうざいけどいい先生だあ>_<!

5、6時間目に3年生を送る会があったあ(´゚ω゚`)★
泣かすことわ出来なかったけどねえ☆、
でもビデオレターとかアルバムとか超良かったあ!
吹奏楽部、サッカー部わうけたうけたヽ(゜▽゜)ノ
また見たいなあ★(ノ)・ω・(ヾ)

おわりんりん♪



・☆最高☆・ 

February 22 [Fri], 2008, 17:03
こんにちわー!★
今日、やっと全部のテスト返却されたあ(・゚ω゚・)
5教科わ前より30点くらい上がったけど
技能教科合わせたらびみょーだた、兪q)
まあ、終ったからいいんだあ★\(^O^)/
でもこれから復習予習頑張るもんね(´・ω・`)
やる自信ないけど、、(´_ゝ`)w
とりま終わって最高ー!

今日わ「耳をすませば」がある★
本当面白いよねえヽ(゜▽゜)ノ
あの聖司くんかっこいい☆
9時から11くらいまでだけど頑張って見るー!

おわりんりん(^^ω)・♪

★ちょこれいと★ 

February 15 [Fri], 2008, 13:42
やっとテスト終ったあ〜\(^O^)/
いつもなら後先のこと考えるよりも
終ったってゆう達成感とか満足感の方が大きかったのに
今回悪すぎて喜べないよお〜(´_ゝ`)
まあ頑張ったもん★!
テストのことわもう忘れるっ(・゚ω゚・)
明日わいつめんにバレンタインチョコ作るっ(¨◎)*゜.
まずわ材料買わなきゃ!
今年わいつもと違うの作ろうかなあ?
とか考えてたりするっ★!
とりまおいしいチョコが出来ますよおに(◎*艸`*)☆. ゜
おわりんりん♪:)

て、す、と 

February 08 [Fri], 2008, 19:44
はい!毎度おなじみ金曜日更新\(^O^)/
いい加減慣れて來たよねー←*_*!
まあ、どおでもいいけどっ★
てかあ、もうすぐてすとだよお>_<!
嫌なんですけどお?
まじで早く終わってほしいいいい(`・ω・)ノ
最強の願いw★
まあ、てすとじゃなくても復習、予習して
がんがる(◎*艸`*)☆. ゜
次の更新わてすと終った金曜日ですっ(*¨)ノ
宣言しまあす(ω)*゜
おわりんりん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13msmorita
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たのしいっ>< (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» たのしいっ>< (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たのしいっ>< (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たのしいっ>< (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» たのしいっ>< (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» たのしいっ>< (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» たのしいっ>< (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» たのしいっ>< (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» たのしいっ>< (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» たのしいっ>< (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる