ご連絡 

2006年05月03日(水) 23時34分
ご連絡がございます。
このたび、この「月夜の唄」お引越しさせていただきました。

突然で大変申し訳ございません・・・

こちらの方はしばらくは残しておくつもりです。(←突然消える!なんてこともあるかもしれませんが・・・)


新月夜の詩→http://13moon.blog65.fc2.com/

これからも私のんと「月夜の詩」をよろしくお願いいたします!!

Mステ 

2006年04月29日(土) 23時54分
昨日は早く帰ってきたのに・・(と言っても10時ごろですが)、友達とずっと電話してて気が付いたら1時・・・
そのおかげでMステを見ることなく眠りにつきました
でもご心配なく!!(←誰も心配してないから!)
ちゃんと朝、会社に行く前にメイクしながら見ましたから

「次の日から北海道なのに・・・Mステでるのか??」
と思ってましたけど・・・バッチリ出てるじゃないですか


スタンバイ前のトーク
ゆっちは絶対に前を隠す派か・・・・
てか!ゆっち以外のメンバーは隠さないのね!!
みんなでお風呂入るんだ・・・どんな話とかするんだろう
仲良しKAT-TUN大好き

Real Face
ここで注目していただきたいのは・・・・なんと言っても仁ちゃんと亀
後ろに下がる時2人で微笑みあって何か話しながら下がってますよね!?

なんだか久しぶりに仲の良い仁亀を見た気がする・・・(←明星は別として)
ちょっと幸せな気分になれた瞬間でした

いやぁ〜〜〜例のニュースとかみて正直落ち込んでましたからね・・・
急遽友達と夜中の1時ぐらいまで会議を開いてしまったぐらいですから

まあ・・・・あまり深く考えないようにしようと思います!!
アイドルと言っても1人の人間ですから、恋愛をするのは当たり前ですし・・・・
ビックリはしましたけど・・・いいんじゃないですか?
暖かく見守りますよ・・・・・

では結論が出たので、今日はこの辺で

バトン!! 

2006年04月26日(水) 23時16分
面白いバトンを発見したので、自分でもやってみることに・・・・・

Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
 A『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。
 B『起きる?』相手思いの亀梨和也。

Bでしょ!!「起きる?」って私の顔をのぞきながら言うわけでしょ!?寝たふりしちゃいますよ

Q2.一緒に学校に行く人は?
 A『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介。
 B『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁。

仁ちゃんかな・・・朝からマシンガントークはハッキリ言って嫌だけど、仁ちゃんの話なら聞いてる振りしてる!!(←ひどい!)

Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一。
 B『え???』天然上田竜也。

ゆっちがいいかなぁ〜〜〜やさしく勉強を教わりたい!!
  
Q4.体育で一緒にする相手は?
 A体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
 Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

仁ちゃん!!多分田口にはついていけない・・・・そんなに運動得意じゃないし・・・
仁ちゃんが1人でがんばってるのを微笑みながら見てる(←コワッ!!)

Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?
 A『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也。
 B『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一。

たっちゃん「ちょうだい!」なんて言われたら・・・・

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 

2006年04月26日(水) 14時38分
昨日は1日休みだったのに…
ブログ書かなかった(;_;)なんという失態(°д°;;)
これからは気を付けますm(_ _)m

さて!!遅いんですが、たっちょんの「シンデレラになりたい」だっけ?
見れました(*^m^*)というか録画に成功♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
まだ全部見てないんで感想はまた…(←なら書くな!!)

あと、これは未確認ですが今週のMステにKAT-TUNが出るそうで(*^m^*)
スタジオ来れるの??また中継飛ばすのかな〜?
久しぶりにTVでKAT-TUNが見れる♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

明星 

2006年04月24日(月) 22時54分
買ってきたぜい
関ジャニ8が表紙の明星中にも関ジャニ8がいっぱい

パラパラッととばしてKAT−TUNへ(←あとでちゃんと読むからね)

いい
仲良し6人組・・・・大好き

メンバーがそれぞれ「KAT−TUN」の関係について語っております。

友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、「すげぇ」があれば繋がっていけるんだよ、男は。 by仁

KAT−TUNの間にあるのは友情とか仲間とか・・そんな簡単な言葉では表せない何かがあるんだねぇ〜〜
えーーーと・・・・仁ちゃん・・・そのポケットについてるのは何??真っ黒クロスケ??

俺にとってのKAT−TUNは、空気とか結婚20年目の奥さんみたいな感じ。 by聖

そこにあるのが当たり前みたいな?
実際はもっと前からなんだろうけど5年も一緒だもんね・・・家族みたいな存在なんだろうな

このそれぞれの話を読んで思ったこと・・・田口みんなに愛されてます
ほとんどのメンバーが「かわいい」って言ってます
なんてうらやましい・・・・(←それかよ!!)

オフショットみたいな感じでたくさん写真がありますが・・・・どれもいい
素のKAT−TUNってかんじ!!

あぁ〜〜なんか癒される・・・
KAT−TUN不足が一気に解消されました

明星・・・・・GJ
これからもいい仕事してくださいねぇ〜〜〜(←お前が言うな!!)

はぁ〜〜〜
今日は満ち足りた気持ちで眠れそう・・

おっと!寝る前に明星をもう一度しっかりと読まなくては



はぁ〜〜〜(←もういいから・・)

不足 

2006年04月22日(土) 22時50分
本当にKAT−TUN不足・・・・・
今日仕事の合間にKAT−TUNファンの人と話してましたが・・・・
今からでも宮城に行きたい・・・
仕事ホッポリだして今すぐ会いにいきたいなぁ〜〜〜

無理ですけどね・・・・


この淋しさは雑誌でまぎらわすしかない!!
まだ1冊も読んでませんけどね・・・・
聞いたところによると、JJの仁ちゃんがよろしいとか

明日は絶対に見に行けないなぁ〜〜〜
月曜日?になるかも・・・・・たぶん買っちゃうぞ(←給料日前なのに・・・・)

全部は買えないので(今は)「これがおすすめ!!」というのがありましたら、教えてくだパイ

えぇ〜〜〜たいへん短くて申し訳ありませんが・・・・・今日はこのへんで

明日・・・生きて帰ってこれるかな・・

石川2日目 第二部 

2006年04月20日(木) 19時52分
なんか・・・カテゴリをどうにかしないとやばくなってきた
KAT−TUNの話は全部「KAT−TUN」カテゴリの中に入れてたけど・・・・そろそろ細かく分けないと!!!

さあ!!石川魂2日目 第二部!!!石川最後の魂です!!
席はBブロックの真ん中あたり。別にステージが近いわけではまったくありませんでしたが・・・メインステにちょっとだけ近づいたかな・・

魂から日にちたってほとんど曲順とか覚えてないんで・・・・
アルバムに入ってる曲は大体歌ってくれたかな・・?
WILDS OF MY HEART」は歌ってたっけ???「GLORIA」は石川魂では一回も歌いませんでした
あ!!あと「Will Be All Right」も歌ってくれなかった!!!
Will Be All Right」は2日目に練習してるのが聞こえたんですよ!!
だから歌ってくれるものとばかり・・・・あの練習はなんだったの?ノリで歌っただけ??そうだよね・・突然歌いだすらしいからね・・・でもファイブも演奏してたよ・・・(←深く考えるのはやめよう!!)

えーーと・・・MCは・・・
5冠達成したこと、ラジオのこと、ん〜〜あとなんか面白いこと言ったかな〜〜?

すいません!本当に何も覚えてなくて!!!
それにはちゃんとした理由があるんです!!!!!
それは最後の方でした・・・・人が手で押すトロッコのようなものがすぐ横を通ったんですよ
乗っていたのは聖
でね!!ちょっとだけ止まったの!!真横で!!!
そしたら!!!!!聖と目が合って・・指さされたの

もう・・・その瞬間何もかもが吹っ飛びました
あの時のことがいまだに忘れられない・・・

あれが仁ちゃんだったら・・・私は旅立っていたでしょう

これが何も覚えていない理由でした・・・

石川2日目 

2006年04月19日(水) 16時44分
またまた日にちが空いてしまった・・・・・
昨日は早く帰ってくる予定だったのに・・・ご飯食べに行くことになって、行ったら行ったでめちゃくちゃ上司がいて・・(←しっかりごちになりました
帰るに帰れなくなり、帰ってきたの3時過ぎでした・・・・・
先輩に聞いたら「こんなの当たり前!!朝の5時にお開きとか普通だからね!」とか言われてちょっと・・・・・・・

さあ!!気を取り直して石川魂2日目!!!!
席はCブロックでちょうど真ん中あたり。バクステがちょうど真上を通り過ぎる・・・という席

またまた曲順とかまったく覚えてないんでスルー(←それどころじゃないんです!!)
MCで石川についた時の話が出てきました。
他のところだと追っかけがひどいから車のカーテン閉めて「今どこ走ってるんだろう?」とかなるらしいのですが・・・・石川は追っかけとかまったくいなかったらしくて、車から外を見るのが大好きらしい亀ちゃんは石川の風景を楽しみながらの移動だったみたいです
それがメンバーはすごく嬉しかったらしくて・・・

仁ちゃんなんてひどかった県の名前出してましたからね・・・・(←聖に「名前出すのはまずいだろ!!」とか言われてました」
亀ちゃんはすっかり石川が気に入ったらしく「将来石川に住みたい!!」とメンバーに話したそうです

そこまで言ってくれるなんて・・・嬉しい(←のんは石川県民ではありません)

あとは何話してたかな・・・・忘れました(←おい

石川終了 

2006年04月16日(日) 23時24分
携帯からの投稿となります。
タイトルどうり今日で石川公演がすべて終了しました(^-^)g"
詳しい感想はまたということで!!

1つだけ!!!
KAT-TUN最高!!!!楽しい時間をありがとう☆⌒(>。≪)
また会いにいくからねぇ〜♪♪
残りのツアーがんばってくだパイ(≧ω≦)b

1日目終了 

2006年04月15日(土) 22時24分
ただいまぁ〜〜〜!!
KAT−TUN魂行って来ました
今日は2時からの魂。グッズは10時から販売開始!ということで9時ごろには会場に着いていました。
「結構早いかなぁ〜〜?」
と思っていましたが・・・・・すでにグッズ売り場には列が・・
友人4人といそいそと並び待つこと1時間!!グッズ販売開始!!!!

予定ではパンフ買って、ペンライト買って、デザインとか見てバスタオルかTシャツを買う予定だったのに・・・・・その場の勢いって怖いですよね・・・
購入したもの
・バスタオル
・ウチワ(仁の)
・鏡
・パンフ
・ペンライト


早く並んだおかげで(?)グッズは11時にはだいたい購入が終わり、入場開始の1時まで車の中でグッズたちを見ていることに・・・・
まったく落ち着きませんでした・・・・
今日に限って時間の流れがめちゃくちゃ遅い
心臓バクバク意味もなく「どうしよう・・」を繰り返してました。
でもまあ・・・なんとか長い1時間を乗り切り、いざ会場内へ!!!

席は・・・まさにワンダホーーーーーー
バクステがすぐ目の前にあるDブロの1番前
これは・・・・想定外です!!(笑)

めちゃくちゃメンバーが近かった!!最初の「Real Face」なんて目の前に仁が・・!!!!
目がバッチリ合いました!!てかしばらく目が合ったままでした
大体のメンとは目が合いましたけど・・・・たっちゃんとはまったく合わなかった
あと亀ちゃん!!何度か合ったんですけど・・・・目力強すぎて直視は無理
1番目が合った回数が多かったのは聖かなぁ〜〜いっぱいバクステ来てくれました
あと!!嬉しかったのは最後にゆっちがこっちに向かって手を振ってくれたの
これには隣にいたゆっち担の友人が大興奮!!
今でも鮮明によみがえるあの時の感動・・・

初めてのKAT−TUN魂でしたが・・・・最高です
明日も2公演あるので楽しみぃ〜〜
今度こそたっちゃんと目を合わせてみせる!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ご連絡 (2008年08月15日)
アイコン画像のん
» 明星 (2006年04月26日)
アイコン画像旦夏
» 明星 (2006年04月26日)
アイコン画像のん
» 1日目終了 (2006年04月19日)
アイコン画像美華
» 1日目終了 (2006年04月17日)
アイコン画像NANA
» 1日目終了 (2006年04月16日)
アイコン画像のん
» いよいよっすね!! (2006年04月15日)
アイコン画像美華
» いよいよっすね!! (2006年04月14日)
アイコン画像のん
» 少クラ (2006年04月11日)
アイコン画像旦夏
» 少クラ (2006年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる