やっとこさ(^ω^)

June 28 [Sun], 2009, 17:24

やっとこさプリンターげっちゅ⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃
前のぶっこわれたけんねw謎にねwwww
学校の溜まってる写真軽く200枚わ印刷したなw
はさみで切る作業がとてつもなく疲れる・・
やっぱプリンターわエプソンだねbb
さてさて・・今からノートをまとめます。

そーそー。やっとだいから返ってきたぞ!
もう懲り懲りだわ・・・あの子とわしばらく
会いたくないですね。関わりたくないです。

あでおーす

偽りと嘘の気持ち

June 14 [Sun], 2009, 23:08
愛美が今思ってること・・それわやっぱり
久しぶりに会って自分の気持ち、偽ってた本音。
その想いを再確認した矢野のこと。
愛美なんか馬鹿みたい。今まで皆に嘘ついて
あんな奴嫌いとかゆって自分でもそう思うように
してたらいつの間にか考えやんくなってた。
考えやんようにしてただけかもしらへんけど
愛美の中であの子の存在わすごい大きい。
なんでやろ・・なんか必死で繋いでた嘘と
偽りの糸が切れた。一言も話してない。
目も合してない。それでも一緒にいれること、
ただそれだけで幸せやった。もう一生ないと
思ってた。長い時間一緒におることなんて。
普通にしてること、すごい精一杯やった。
昨日、正直泣きそうになった。
苦しかった。寝顔見るのも辛かった。
ただ一緒にゲームするだけで
すごい切なかった・・声聞くのも恐かった。

愛美どうしたらいいんやろ。
このままずっと会わんかった方が
よかったんかな。
でもな矢野が来るってわかって
正直戸惑った自分がおった。
くちでわどーでもいいとかゆってた。
自然に。もう偽った気持ちに慣れてた。

また抑えきれなくなるの心のどっかで
わかってた・・けど会いたかった。
ずっと会いたかった。あの日から
愛美わ矢野のこと心の底から
嫌いになんかなった日わない・・

なんか悪循環。

わかってたのに、わかってたけど
最終的気持ちに嘘わつかれへんかった。

でもなまたくちに出したら愛美このまま
矢野に会われへん。喋れなくてもいい。
ただ一緒におりたいって思うのわ
変なんかな。おかしいんかな・・?

愛美きもちわるいな・・。
自分でもきもちわるいもん

絶対こんなこと人にゆわんって
くちにださへんって決めてた。
でも黙ってることが苦しい。
どうしよーもない気持ちになる・・。

愛美・・絶対に忘れられへん。
あいつのこと。

バランス大事

April 25 [Sat], 2009, 8:30


はーい。一週間お疲れ様ですbbなんやかんやで
更新不足一週間。へへwなげー(´゚Д゚` )!!
今日わ潮干狩り中止。うぅ。あめー(´゚Д゚` )!!
もーだめー(´゚Д゚` )!!!休みの日でも早起きさー。
久々PCいぢったわ(*´ェ`*)それにしても今日わ
さみーな。16℃ってどーなん?春ぢゃねー。
うん。書きたいことがありすぎて困ってる。(笑)
まずこの一週間・・毎日遊んでた気がします。
ま。木曜日わ学校休んだけどねwwwwwwww
遊んでなやってられん!!とりあえず一週間わ
短かった!!ってゆうかクラスのやつうぜー。
ガキすぎなwあんなやつと一緒に飯食っても
うまくねーんだよw嫌われてることきずけ( ゜Д゜)ッペ
うん。そう。冷たいなー。私わ冷たいよwお前に
だけ特別bそして中本のやろう。都合ええってなー。
あなたわもう友達ぢゃないのよwうん。そう。知らん人w
おっさんと一生を共にしやがれってんだwwwwwwww
気易く電話してくんなしwお前の名前わ愛美の電話帳に
存在しないヽ(`Д´)ノなんでこー鈍感なんだ。
誰かなんとかしてやってくれー。って感じでまず
ストレス倍増君。でも皆と遊べるからそのストレスわ
軽減されてうまくバランスがとれてるっちゅーわけでw
皆にわ感謝してるよんw今日わ皆で遊ぶし明日わ
小野ちゃんと会うしwだいちと次わ釣りいくしw5月わ
ゆりえと遊園地やしwだいちゃんらと温泉やしw
んもー楽しみすぎてやべー(´゚Д゚` )興奮やわw

また更新しますwあでおーす(^ω^)

一週間ぶリ。

April 18 [Sat], 2009, 22:50


はーい。やっとこさ土曜日ですね(´゚Д゚` )★
いやーしかし長かった一週間やったねー。
でも皆と久々会えてうれしかったぜ
若干筋肉痛やけど、全然平気(´・ω・`)!
曙南だいすきっちゃねー南高一人でも
全然平気さww楽しかったね★こーやって皆で
遊んでわいわいできる休日があるから愛美わ
やっていけるんやと思います⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃!
また皆でボーリング行きましょね(`・ω・´)!
次わ吉野川だなうひひ。今日ももう日付が
変わるねー。ファイルまとめて白石わ寝ますwww
オールわもうきついっすよ、ねえさん。
また明日更新しますおやすみぐんない

HISABI~★

April 11 [Sat], 2009, 13:17


久しぶりに自分のブログ見ました(´゚Д゚` )!
うん・・更新不足だねwwそーそー。オークションで
落としたもんが色々きましたよbうへへ(´・ω・`)
テンションあがるね〜。今日わ土曜日だから休み!
も〜精神的にくるわ。あっこの学校・・ゆわれること
ハンパねえよヽ(`Д´)ノっま。何をゆわれても気に
しない私ですw授業中わ眠たくてしゃーないけど
叩き起こされるの見えてるから寝れません・・・
叩かれたくもなければとび蹴りもくらわされたくない。w
さて・・今日わ親戚んちに行ってきます。母さんわ
先にいってまいましたb髪の毛かわかして・・いtkr。

これから先が不安です。
でもこんな厳しい学校やからこそ
将来につながるんやろなと・・
渋々自重しますw毎日怯えながら
学校行ってるけど意外に楽しいかも?w
愛美、厳しい学校が好きやったりもするw
友達もいっぱいできて本間嬉しいw
うわべやけどねwwwww(毒

あでおす⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃

命名芋石愛美。

April 07 [Tue], 2009, 23:40


うはw今日わ忙しかったぜー。でもお昼から
舞華とまちゃママが来てくれたからそんなん
ヘッチャラー初あむちゃんちまた来てねb

さて・・白石の髪の毛真っ黒なってまいましたb
命名芋石でーすw今から寝ます・・
明日わ昼まで学校なんだよね〜生活やべーよ。
今日もお疲れさまですことみなさんおやすみw
そして・・高木くんおやすみwwwwwwwwwwww

・・・あでおす

あいたた('A`)

April 06 [Mon], 2009, 12:41
 
やべえ〜〓
やっちまったなあ〜
むっさ寝坊した今から
職員室ゆきやわ絶対
飛び蹴くらわされる
あぁあ。嘘ついたんやけど
やっぱ無理ですよね〜
こわい〜恐怖や〜倒れる
 
絶対説教やろな。職員室やもん。
いやだ〜天王寺つくな
 

恨みます。テレビ。

April 06 [Mon], 2009, 0:00


やべえ〜普通に寝てた(´゚Д゚` )いい夢見てたのに・・
見てたのに堂本兄弟のうっさいテレビでおきたやんけ
はあ・・・9時に寝て朝の9時か10時に起きる予定してたのによー!
どうなってんだ!この野郎。まあええですけどね(^ω^)
お風呂して適当に寝てみます。もし無理やったらちゃうことして
朝から学校行ってきますbんなら無駄更新でしたbb
あでおーす

ヤプ公式バトン3。

April 05 [Sun], 2009, 18:56
やったことある!?ながぁ〜い○×バトンバトン
Q1 年をサバ読みしたことがある
⇒○
Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある
⇒○
Q3 朝帰りをしたことがある
⇒○
Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある
⇒○
Q5 ひとりカラオケをしたことがある
⇒×
Q6 学校(仕事)をサボったことがある
⇒○
Q7 同姓同名に遭遇したことがある
⇒×
Q8 失神したことがある
⇒○
Q9 骨折したことがある
⇒○
Q10 ピアスをあけている
⇒△
Q11 アルバイトしたことがある
⇒○
Q12 ライブに行ったことがある
⇒○
Q13 他のサイトでもブログを書いている
⇒○
Q14 一日で10万円以上使ったことがある
⇒○
Q15 犬にかまれたことがある
⇒◎
Q16 食器を割ったことがある
⇒○
Q17 事故を起こしたことがある
⇒○
Q18 海外旅行に行ったことがある
⇒○
Q19 習い事をしたことがある
⇒○
Q20 テレビに出たことがある
⇒×
Q21 登山をしたことがある
⇒○
Q22 海水浴をしたことがある
⇒○
Q23 浮気をしたことがある
⇒・・・○
Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある
⇒○
Q25 流れ星を見たことがある
⇒○
Q26 大病を患ったことがある
⇒×
Q27 珍しいペットを飼ったことがある
⇒×
Q28 迷子になったことがある
⇒○
Q29 何かのコレクターになったことがある
⇒○
Q30 編み物をしたことがある
⇒○(以外w
Q31 どこかから脱走したことがある
⇒○
Q32 同性から告白されたことがある
⇒×
Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある
⇒○・・徹ゲーってww
Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある
⇒○
Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある
⇒○
Q36 事件・騒動を起こしたことがある
⇒○
Q37 健康診断でひっかかったことがある
⇒○
Q38 ひとり暮らしをしたことがある
⇒×
Q39 真冬に半袖で外に出たことがある
⇒○
Q40 詐欺にあったことがある
⇒○
Q41 日記をつけたことがある
⇒○
Q42 卒業式で泣いたことがある
⇒○
Q43 賞状をもらったことがある
⇒○
Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある
⇒×
Q45 宝くじにあたったことがある
⇒○
Q46 ネットカフェに宿泊したことがある
⇒○
Q47 キャッチセールスにつかまったことがある
⇒○
Q48 ベッドから落ちたことがある
⇒○
Q49 オバケをみたことがある
⇒○
Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある
⇒◎ 結構あるww

諭吉ぼっちゃま。

April 05 [Sun], 2009, 18:25


きゅんきゅんだー!メロメロだー!もう鼻血でますb
かっこよすぎて(*´ェ`*)ダメポwってか私の諭吉くん
どこいったんだ。困ったもんだよ全く・・(´゚Д゚` )部屋の
隅々まで探したけどねえーんだよー!なんでなんでなんで。
明日わ制服と学生証取りに行く日なのだ(^ω^)
しかもしかもクラス発表があるんだぞー!wwwwっうぇw
やべえよ(´゚Д゚` )友香と一緒のクラスがいいよぉお・・。
うん。無理だよなうぇww意味わからん人らと一緒のクラスやーだー。
一人でも知り合いいてくれ(´・ω・`)頼むうぅうう。あ。そーそー。
卒業生に聞いた話、技研わとび蹴りされるらしいよ・・ってか
実際されたらしいし・・やりかねないね、あの学校わ(´ー`)!
愛美やったら即帰宅の道を選ぶだろうwwwま。いいんやけどねw
ばっちこーーーーーーい!(笑)今からですねー私わ車に
諭吉くんを探しにいってきます(^ω^)bきっとあるであろう・・
僕の諭吉くん、いや、諭吉ぼっちゃまほなねーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13mg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 一週間ぶリ。 (2009年04月21日)
アイコン画像まさみ
» HISABI~★ (2009年04月12日)
アイコン画像まあ
» ち く の う 女 (2009年03月31日)
アイコン画像まさみ
» 大事な男友達わ2人。 (2009年03月29日)
アイコン画像まさみちゃん
» しょーもない会話・・ (2009年03月29日)
アイコン画像まちゃみん
» 心折れます。 (2009年03月28日)
アイコン画像まさみ
» ただいま。おかえり。 (2009年03月20日)