あー、これは…

September 29 [Sat], 2012, 18:41


筋肉痛でしょう(笑)


どうも!!ぽんざきです(^O^)

昨日、体育祭の予行でした!!
疲れたー。

ぽんざきは、動くことが
ものすごく苦手で…(´-ω-`)

久しぶりに、走った。(笑)

競技の入場でバァーって走るときがあるんですよ。
そんとき前にいた人が元野球部(引退した)だったんですよ。
それがまた、速いんですよ。
日頃動かないぽんざきにとっては。
まぁ、付いて行ける訳もなく息を切らしながら走りました(笑)
友達に付いて行けてないやんwwって笑われましたよ…(´-ω-`)


( ゚∀゚)ハナシカワルヨ(゚∀゚ )

今日はですね、高校見学いってきましたー( *´艸`)
んでね、部活動見学で軽音楽部見学したんですよ!!
ベース担当の生徒さんが、イケメンすぎてびっくりしました。(笑)
もうちょっとで恋におちるところでした(*ノωノ)ポッ
テンション上がりましたね、本当に。
ドラムが半端なかったです!!かっこいいわー(>ω<*)

吹奏楽部も見たんですよー
トロンボーンの、ソロあったんですけど鳥肌もんですね、あれは。
自分も頑張ろうと思いました(笑)


んでは( ゚д゚)ノシ
ぽんざきでしたー*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんざき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽんざき
» あー、これは… (2012年09月29日)
アイコン画像ポン酢
» あー、これは… (2012年09月29日)
アイコン画像ぽんざき
» はじめまして* (2012年09月24日)
アイコン画像ポン酢
» はじめまして* (2012年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/13m/index1_0.rdf