お久しぶりです。 

2009年05月18日(月) 15時39分
リニューアルとか言ってたのに全然できてない。

忙しくて何もできないんです(´・ω・`)
すみません

久しぶりに 

2008年10月17日(金) 12時52分
サイトを更新しました。

ジャンルは全て新しくするつもりです。

主連載はオリジナル。
その他短編は版権予定。


長い間放置していて、すみませんでした。

お疲れ様です 

2008年03月31日(月) 16時27分
今からDコモさんを解約しに行きます。
ようやくデズニー携帯が使えますよ。

そういえば、まだ日にちは未定なんですが、最初は“ソ”!を移転(?)しようと思ってます。
ジャンルとかめちゃくちゃになってるんで、その整理とか…。もしかすると【俺達は兄弟!】を消すと思います(□エニとしては残すかもしれませんが、王国心は消えます。)
多分、このブログも消えると思います。皆さんの意見も取り入れたいと思っているんで、その時はお願いします。

巨大キャンディ 

2008年03月25日(火) 20時48分
ロードたんっぽい飴でぷ。
上手い。
僕は銀さん並みに糖尿病予備軍だと思う。

グーヒーすっげぇ!! 

2008年03月25日(火) 15時57分
芽キャベツだ!
地面からはえてるの初めてみたよ!うっわぁ今日一番の感激だよ。

久しぶりにパークのレポ 

2008年03月25日(火) 14時39分
ここからパレード見るのも久しぶり。

はやく25周年こい!

ビーフストロガノフ 

2008年03月22日(土) 20時11分
今作った。
最近料理にこってる。

今度は蟹玉アンつくろ。

ぶはぁ!!!!!!(鼻血) 

2008年03月19日(水) 14時10分
もっと楽しませろ………ってご奉仕でm(殴)

てか、な、名前を…………(きゃぁぁぁぁあ)

ハイ!喜んでwww 

2008年03月17日(月) 18時56分
セフィーから萌へ〜(´Д`***)な一言を頂きました。

なんか、キャラが僕の名前を呼んでくれるんですよ。もう死んじゃいますよ(ニヤニヤ)

ジタンのしっぽがかなり気になる…。

みなぎるぅぅゎああああ!!!!! 

2008年03月16日(日) 23時01分
(題名のは僕にはユッキーのみなぎるが、こう聞こえてます。)

【となりのやまなしおちなしいみなしちゃん】の単行本を買ったんですよ!なんか、良いですね!わかりますよ!僕も町で男の人が二人で歩いてるとカポー(カップル)に見えてしかたないです。笑い合ってたりするとね……!!

ガンダームネタが多かったです。ガンダームはちょっとばかしダブルオーに興味がありやすね。