当選発表〜♪ 

October 11 [Thu], 2007, 0:34
先日は「I LOVE ITACHI」開設5周年にお祝いの言葉をどうもありがとうございました

そしてプレゼント企画にご参加頂きどうもありがとうございました!

先ほど和志にお手伝いしてもらい、プレゼントの抽選を行いました♪

動画はこちらです☆

見事アケリン様が当選されました♪
おめでとうございます!!

今回はずれてしまった皆様、残念でした(><)
ご応募して頂きどうもありがとうございました!
また次回どうぞ宜しくお願いします

和志にはお手伝いしてくれたご褒美に大好きなエビオスをあげました♪

皆様これからも「I LOVE ITACHI」をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


*こちらのブログでも動画をアップロードしたかったのですが、何度挑戦してもできなかったので、フェレットブログの方にリンク貼りました(^^;

5周年記念プレゼント企画 

October 01 [Mon], 2007, 1:48


2002年10月1日から開始したサイト「I LOVE ITACHI」が、今日で5周年を迎えることができました
フェレを通じてHPやブログやミクシーを通して、こうして皆様とお知り合いになることができました。
いつも私達家族の事を応援し、励ましてくださった皆様、本当にどうもありがとうございます

5周年のお祝いに、いつも応援してくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますが、プレゼント企画を久々に行うことにしました

もしよろしければ、ぜひぜひご参加ください♪

これからも動物さん達が、動物さん達を愛する皆様が、地球を愛する皆様が、そして地球が、たくさんたくさん幸せになりますよう祈っています(*^人^*)

これからも「I LOVE ITACHI」をどうぞ末永くよろしくお願い致します<(_ _*)>

プレゼントの応募方法

この記事のコメントか、こちらのフォームに書いてください

プレゼントは

私がアレンジメントしたプリザーブドフラワー(上の画像↑です♪)ローズのバスケットを贈らせて頂きます
花材にターコイズがひとつ使われています☆(青いローズの真ん中辺に差してある青い天然石ビーズ)
リクエストして頂ければ、プリザーブドフラワーが枯れてしまった後、そのターコイズをこちらに送ってくださればストラップに制作し直してお送りしたいと思います

応募期間

2007年10月1日(月)〜2007年10月10日(水)までとなります。

当選者発表

2007年10月11日(木)となります。

抽選方法

今回はポンちゃんか和志にお手伝いしてもらおうと思っています

皆様のご応募、心よりお待ちしています

クリスマスプレゼント企画☆抽選結果発表♪ 

December 08 [Thu], 2005, 9:52
クリスマスプレゼント企画に
たくさんのご応募をどうもありがとうございました

抽選の結果を発表します

お願いしようと思っていた学が昨日から食欲不振のため、
急遽和志にお手伝いをお願いすることになりました。

抽選方法は、お名前を書いた紙を裏にしてシャッフルし
順番に並べて、上におやつを置いてから和志に選んでもらいました。

あっという間に選んでいるので、お見逃しなく(^^;

当選された方、おめでとうございました

はずれてしまった方、ごめんなさい。
今回は残念でしたが、また次回の企画へのご参加お待ちしています

→抽選結果はこちらから

クリスマスプレゼント(*^^*) 

December 01 [Thu], 2005, 1:46
プレゼント企画第二弾

クリスマスプレゼント
プリザーブドフラワーで作ったリースプレゼント



皆様いつも遊びに来てくださって、
本当にどうもありがとうございますm(__)m
感謝の意をこめまして、プレゼント企画第二弾ということで、
あけりんがアレンジメントしましたプリザーブドフラワーのリースを
抽選で1名様にプレゼントしたいと思います
あけりんが心をこめて作りました。
皆様のご応募お待ちしております

応募方法

ご応募はこの記事のコメントに書き込んでください。

応募条件

今まで当サイトに書き込みを何回かしてくださった方のみとなります。

応募期間

2005年12月1日(木)〜2005年12月7日(水)までとなります。

当選者発表

2005年12月8日(木)となります。

抽選方法

今回もポンちゃんか学にお手伝いしてもらおうと思っています(*^^*)




皆様のご応募、心よりお待ちしています



使用した花材

ヴェルテッシモローズ ピンク
アジサイ グリーン
ライスフラワー
かすみ草
野いちごピック
オーガンジーリボン
リースの大きさ w16cm
(壁にかけられるようにしました。)

抽選結果 

October 03 [Mon], 2005, 11:37
たくさんのご応募本当にどうもありがとうございましたm(__)m

抽選の結果を発表します

今回、学にお手伝いしてもらいました。

デジカメの動画機能で撮影してみました。
容量が大きくなってしまいました(><)

S作品の抽選結果はこちらからクリックしてください

M作品の抽選結果はこちらからクリックしてください

両作品とも、動画なしの結果はこちらからご覧になれますクリックしてください

おめでとうございます
当選された方にはご連絡のメールかBBSへの書き込みでお知らせします。

残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m

今後もどうぞよろしくお願いします

3周年記念プレゼント企画 

September 19 [Mon], 2005, 17:46
当サイトも2005年10月1日で、3周年を迎えます。

今までこのサイトを続けて来ることができたのも、
皆様の温かい励ましや応援のおかげです。

いつも本当にどうもありがとうございます!!

感謝の意味をこめまして、今回初めてプレゼント企画を
行うことに致しました(*^^*)

10月はハロウィンの月にも当たるため、
ハロウィンにちなんだ置物をプリザーブドフラワー等を使って
制作してみました。

作品はこちらです♪

Sサイズ作品
(花器の大きさ/W13*D10(内W8.5*D6)*H7cm)

Mサイズ作品
(花器の大きさ/Φ13(内Φ8.5)*H8.5(15)cm)
こちらの方が一回り大きく、
取っ手が付いているため掛けて飾ることも可能です。

応募方法

このブログのコメントにSサイズ、Mサイズ、
どちらかご希望の作品一点を選んで書き込んでください。
サイズの選択がされていない場合は、
こちらで選ばせていただきますのでご了承ください。

応募条件

今まで当サイトに書き込みを何回かしてくださった方のみとなります。


応募期間

2005年9月19日(月)〜2005年10月10月2日(日)までとなります。


当選者発表

2005年10月3日(月)となります。
動画が撮影できないため、抽選の模様は普通のデジカメで
撮影したものを公開致しますのでご了承くださいm(__)m
抽選にはポンちゃんか和志か学に
お手伝いしてもらおうと思っています(*^^*)

応募人数が各1名ずつだった場合は、抽選を待たずに確定となります。

皆様のご応募、心よりお待ちしています



使用した花材

ミニホリーグリーン
ソフトノルウツギ
ハロウィンピック
トウガラシピック
カーリーモス
木の実
ニゲラ


ハロウィンピック、トウガラシピック、花器等は
販売している物を使用しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
フェレットのポンちゃんと和志と暮らしています。 趣味でプリザーブドフラワーアレンジメントをやってます。 最近は天然石ビーズのアクセサリー作りにもはまってます♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 当選発表〜♪ (2008年08月15日)
アイコン画像あけりん
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月02日)
アイコン画像いなだ
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月02日)
アイコン画像あけりん
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像あけりん
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像カリン
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像のんちー母
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像あけりん
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像ちひ
» 5周年記念プレゼント企画 (2007年10月01日)
アイコン画像あけりん
» クリスマスプレゼント企画☆抽選結果発表♪ (2005年12月09日)