移転(・∀・) 

2006年09月11日(月) 22時59分
わーぷします

新居「鳥将軍(・∀・)」

はい、またまた移転します。
懲りないですよ、私は、えぇ

てゆーか久々登場のぅきです。
ご無沙汰していますm(__)m笑

移転はですねぇ、ずっと前から考えていてですネェ−。
だってさ、PCがさ、壊れちゃってさ(・ε・*)Booo
ヤプログってさ、PC向けのさ、ブログだとさ、思いませんうざ

だから写メ日記をブログ化していました。
見ていてくださった方(いるかな?)、見にくい日記でどうも申し訳ありませんでした(笑)
時間ができたら、少しずつブログを書き足していきますね。移転先の方にw

そ・こ・で
絵文字が使えて携帯から書きやすいJUGEMさんにお引越しです。

因みにですね、今テスト前でして、
移転していきなリあまリ更新できないかもなんですよ
ほんと気まぐれな女でどーもとぅぃまt(殴 ←謝る気ゼロ

あぁぁ
なんかブログ更新するの久々すぎて、
どーやって書けばいいのか戸惑っています、ぅきさん。
移転のお知らせだけなのに無駄にこんなに書いてます、ぅきさん。

ってことで、よかったら移転先も覗きに来てやって下さい
今後トモ ゴ指導ゴ鞭撻ノ程ヲ ヨロシクオ願イシマス


新居「鳥将軍(・∀・)」

8/27 23:07 

2006年08月30日(水) 21時14分
すーぷかったよ
いまいちだった(苦笑)

それだけとりあえず

昴倉 

2006年08月30日(水) 21時12分
最高だったヽ(゜∀゜)ノ
詳細は後で(*^∪^*)


オリジナルフォト…(涙)

久々更新 

2006年08月14日(月) 1時57分
ブログは論文終わるまで封印しようと思ってたんだけど、りぁるの方に書きすぎなんでこっちに書きます

いや、理由になってないし、よく意味分からんね(笑)

まぁイイじゃん ヒトリノ夜〜ですもん◆+゜




今日は次長課長さんの単独でしたねー

いやもちろん行けてないですよ?

しかも今日どんなだったかとか全く知りませんから〜(*´▽`)



だって明日から大阪行くんだもんε=ε=(ノ≧∀≦)ノ


あー楽しみ


荷造りしよーっと









あれ?












ブログ更新した意味ない?笑

お−に−く−↑↑ 

2006年08月03日(木) 23時59分
おにくおにくおにくおにく

おにく




ってことでライスさんの家に行ってきました
3人でおしかけちゃったのにもかかわらず、素敵なおもてなしをしてくれて

さすが、金持ち(゜∀゜)

いやでも彼女のおうちは有名な一等地にあるんですよ
駅はいつみても美しいしね
ココ ハ ホン ニ 日本 デス
(なんだっけ、この語尾がどんどnあがるネタ)

そんで
( ・・・・・あヨギ-タだ!!すっきり(´ `)
隣駅で手土産を買ってTSUTAYAでなぜかSCREAM MOVIE3借りて最寄り駅へ。。
彼女はたか-いたか-いレタスを普通に買いーのお菓子も好きなだけ買っていーよとか言ってくれーの!
おうちへ向かいました

皆でおかしぼーりぼり食べながら、でっかな液晶で
映画鑑賞やらすべらない話(持ってきてっていわれたから、アタシが持ってった)を見ながらまったリ。
えぇ、それはもうまったリ。

そいでおにくをわざわざ用意していただいて!(いや、なんかノりだったのにマジでありがとね!
おいしくいただきつつ談笑しつつ
楽しい一日を過ごさせていただきました

帰りになんか隣駅でお祭りやってて「おぉぉぉぉぉ」ってなって勢いで降リちゃって。
うん、あれですよ。


だ ま さ れ た ( ゜ ∀ 。 )


そんでなんかノりでプリ撮って帰りました。



・・・・・・・・



そして、私たちは現実の世界へ引き戻されました。

おっかいっものーおっかいものー 

2006年08月01日(火) 23時59分
いや、タイトルは「そごう冬市っ♪」ってゆーCMが
何となく頭をよぎっただけです
そんなテンションの高い買い物ではなかったです(何


ママとお姉とイトーヨーカドー行ってきた
あそこいろいろ売ってるンだね!

お姉は浴衣を買ってました
いやぁー、この時期ともなると安くなってるもんなんだね!
あたしも欲しかった−

その間私はふらぁ〜っと隣のアクセ屋で物色してました
そしたら、なんか楽しくなってきて!
いろいろ迷った挙句、ウッドベースのネックレス買っちゃいました
これは使えるぞぉー
しかもl000円でなかなかお手ごろだったし♪

お姉も私に影響されて(?)ばらのリング買ってました
実はそれ、私がいろいろ物色してるときにお姉に「これ可愛いくないッ!?欲し−」って言ってたやつだったんですよ
なんだか、自分も買った気分でした
今度貸してもらお−っと(笑)

とつぜんの 

2006年07月31日(月) 23時59分
1じ3じのチケを譲ってもらってので
大急ぎでルミネへ向かう
(Aありがと−



しかーし




15分位遅れて着いたら、なンと1組めがチュ-トだったらしく!!

がびーん
チュートだけ間に合わなかったわけです(涙)

そいでも、他の出演者も結構豪華で楽しかった♪
やすとも やら COWCOW やら タカトシ やら を見れました

あ、ブラザースをまぁじ久々に見た!
全然見かけないから、てっきり活動停止してるのかと思ってた・・・
「わ−リリん♪」ってネタ、まだやってたんだ(笑)←さずがに失礼
谷口さんが茶髪になってて超ビビッた



その後は、ママにすぐ帰ってきなさいって言われてたから
アルタをぷらぷらして帰りました←この辺全然すぐじゃないってぃぅ
あるた嫌ーい。。
やっぱり好きに離れないんだなぁ

次長課長、河本が井上の熱愛報道認める? 

2006年07月31日(月) 22時01分
****************************************

アメリカで大ヒットしたテレビシリーズ「スーパーナチュラル」のDVD発売を記念して、主人公のイケメン兄弟の吹替えを担当した、成宮寛貴と井上(次長課長)のイケメン2人が会見を開いた。

 弟の声を担当した成宮は、兄役を担当した井上について「ぼくと目を合わせてくれないんですよ」と寂しい胸の内を打ち明けた。その間もまったく視線を合わせようとしない井上に向かって、成宮が熱い視線を送りながら「ツツー」と接近すると、井上は「わぁ! 何か緊張しちゃうよ。眼力が強すぎて」とおどおどして挙動不審になっていた。

 会見中、ずっと蚊帳の外の状態だった河本(次長課長)だが、話題が先日報道された相方の熱愛話になると突如饒舌(じょうぜつ)になり「その件に関してはぼくのほうにどしどし聞いてください。いやぁー女がいて良かったですよ。男じゃなくて」と熱愛を認めたとも取れる発言で取材陣を驚かせた。しかし1番驚いたのは井上だったようで「いや、普通の友だちなんで」としどろもどろに報道についてを否定したした。

 成宮と井上はDVDの特典映像用に美形ユニット“スパナチュ・ハンターズ”を結成し、ドラマの見どころを紹介するミニ・ドラマにも出演している。

「スーパーナチュラル」は10月20日より発売、レンタル開始。
「スーパーナチュラル」オフィシャルサイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/
(シネマトゥデイ) - 7月31日13時45分更新

次長課長、河本が井上の熱愛報道認める?

****************************************


だってよ?
すげーな、次課長。
しかも井上さんが吹き替え版!?
しかもイケメンだってー
すげーすげー
たしかにこの写真を見る限り、成宮君に負けず劣らずイケメンに写ってるわー


命を大切にしないやつなんて大っ嫌いだ 

2006年07月30日(日) 23時59分
朝一でゲド戦記を見てきました。
正直、見たくなかったんだけど、いろいろあって見ることに・・・

でも予想していたよりはよかったので、よかったです
すごくメッセージ性の強い映画でした

そんで、そのままレインボープールへ行きました
あっついあっつい日でしたわ
だから、アフター6的なやつで14時(15時だっけ?)から入りました。
でも暑かったなぁ〜

でも楽しかった!
やっぱ夏はプールだわ
波のプールがよかった

たこやきも美味しかったねぇー

大阪を思い出しました

大阪も楽しみだ−!


そんでおうちへ帰りました

花火大会☆+゜ 

2006年07月29日(土) 12時43分
隅田川ではありません(笑)
あそこはぁすごい混んでるょぅですしね
都民のくせして行ったことないのー

ま、今度彼氏とでも行くかねww


いやはや、●んぶ線(こんぶじゃないよ)て怪しい人多いよね
横でおっさんが、つりかわにぶら下がろうとしてます
競馬新聞持ってw
ほんでめっちゃ見られてるよボク
勘弁してよーw
あいにくおっさんは受け付けてませんで
お引取り下さいね★⌒q(V∀V●q)シネー



今日は花火大会でお泊りして明日はプールで...
遊びまくってる高3であります(笑)


あー卒論いつやろかな
8月入ったら即終わらせよう
あと9ページはかかなきゃだし
全然進んでなーいだよΣd(Oε≦∞)



さてさて、今度またたまったブログ書きます
こんなことしてるから卒論出来ないんだねー


あひゃひゃ


アホヤ------(゜A゜)…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コ メ ん ト (・∀・) { ぁ り が d
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お−に−く−↑↑ (2008年05月06日)
アイコン画像japanese webcam video online
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像SOFT BONDAGE VIDEO free
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像free porno celebrity sex scandal
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像hardcore porm
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像lostyand
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像see my girlfriend ameture porn
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像emma watson sex videos you tube
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像watch full length free nude movies
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
アイコン画像blog downloads videos teen hardcore
» 吉本男前ランキング (2008年03月09日)
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
http://yaplog.jp/13ki-yt-press/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13ki-yt-press
読者になる
Yapme!一覧
読者になる