浦和レッズをこよなく愛する沙紀の日記だょ+.゜(*´∀`)b゜+.゜REDS大好きの人ゎ毎日チェックしてNe♪もちろん他のサポでも大歓迎↑↑サッカー関係の日記も読んでNe(●≧∀≦)人(≧∀≦●)よろしくぅ〜☆

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13keitalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コンビニでGet`s!!!! / 2005年06月17日(金)
今日、サカダイを2冊もGet`sしちゃったぁ日本代表ゎ先週、W杯出場決定!!!したもんね本当にジーコジャパン!!ぉめでとぉo*.(pq′▽`*).*o
北朝鮮戦ゎ、かなぁ〜りハラAドキAの一戦だったケド、大好きなやなぎとオグリのナイスGOALのぉかげで、決まったぜ北朝鮮戦の前にゃった、バーレーン戦も起きてて本当にょかった満男のシュート、ほんまにカコょすぎたぁ〜(笑)ヒデと俊輔のパスもナィスゃったぁこぅ考えてみると、本当にココまで長かったねェ・・・→のサカダイを読んでてほんまにそぅ思ったo今までの予選を写真で振り返るとすごぃね!! 7−0 で圧勝した試合もぁれば勝っても苦戦しまくりの試合とか・・・去年の試合から振り返ると、まぢ日本代表がぅちらに感動を与えてくたカンほんまにAぉめでとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   そして感動を・・・ありがとう!!!!!!!!!!!
コンフェデ杯もこの調子で頑張ってo*.(pq′▽`*).*o



それから。。。今日で期末テスト終了ぉぉo*.(pq′▽`*).*o
やったぁぁぁぁ土、日ゎたぁっぷり遊ぶぞぉぉぉ
ってか、今日保健体育のテストでサッカーの問題が出たぁ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!! 自分でもまぢビックリゃったし♪確か問題の内容ゎぁ・・・。@サッカー日本代表がW杯出場を決めました。W杯出場を決めた試合で対戦した相手国ゎ、どこでしょう。Aサッカー日本代表ゎ、W杯出場を決めましたが、そのときの試合ゎ、今までになぃ異例の試合内容(方式?)でしたoそれゎ、どんな内容(試合方式)でしたか?B来年行われるワールドカップの開催国ゎどこでしょう?
こんな問題(3問)が出されました。 サッカーがすきなあなたなら分かるよね???
 
   
Posted at 20:13 / SOCCER / この記事のURL
コメント(0)
Jリーグ第2節vs川崎 / 2005年03月12日(土)
今日ゎJ 第2節vs川崎だったぁ〜。。。
なんてゅぅかなんとも言えない試合だったかなぁ〜って
つーかジョニーニョだっけ??アイツすげーょ
思わず拍手したくなるねェ〜なんと言ってもあのスピードゎ
最高だべ??さすがJ2得点王エメも負けてらnなぃぞぉ〜
レッズも苦戦しまくりだょね。なんかナビ予選も心配大丈夫かなぁ(汗)
そぅA!!今日の同点ゴール闘莉王のシュートじゃなくて三都主のが決まったんだょね?
まぁ、オフサイドぢゃなくて本当ょかったケド
それにしても3−3ゎちょっと厳しくなぃか?
勝ち点3がほしいべ。。。ん〜
ぅち的にゎ鈴木啓太選手に活躍してもらいたいところでつ
ボランチでボールを奪った啓太が
長谷部とか達也、エメなんかの攻撃陣にパス出して
そのままGOAL
どぅよコレ???よくない????
あとゎ永井のケガと山岸のケガが治れば。。。
ってかGK都築ぢゃ心配。。。都築ゎ焦って前にどぅしても行きたがるんだょね。
山岸の方が冷静にボールを見てるってゅぅか。。。
都築が嫌いか嫌ってゎけぢゃなくて、レッズの選手みんなのコンディションが
キープしきれてないょぅに思う。。。
今日の試合でもネネが試合中にギブで途中交代だったし
このままけが人続出だと今度こそ本当にヤバイょ
エメとか達也が1試合1試合で点を積み重ねて、コンディションを整えていけば
本人にも自信が生まれるだろうし、次の試合にも繋がると思うカラ・・・。

ってコトで今日ゎ啓太選手の画像をUP!!!!!!!!!
 
   
Posted at 18:34 / 浦和レッズ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ / この記事のURL
コメント(0)
J開幕☆浦和初戦鹿島に破れる・・・ / 2005年03月05日(土)
今日カラぃよAJリーグの開幕だぁ〜!!!!!
浦和の初戦相手ゎ、鹿島アント。。。
今日の試合見てて本当鹿島が嫌いになった
まぢ鈴木隆行とかいわまさとかあり得ないんですケド・・・
どんだけェ〜???
埼スタゎ、はっきりいって試合どころじゃなかった。
言い争いが激しすぎたし、主審ゎ変なとこで笛鳴らすし・・・
鹿島のシュート集が5本に対して浦和17本だょ???
こんなの11人対10人の試合なんかに見えなかったし。
圧倒的にREDSが攻めまくってたじゃん
っつかエンゲルスが鈴木に対してめっさ怒ってたのゎ、
すごかった。埼スタ行った人ゎ分かるだろぅケド
あれゎヤバイぐらぃすごかったよねェ〜
ギドも試合中何度もA主審に対して怒鳴りつけてたし・・・
ゲームどころじゃなかったっしょ。。。
とにかく今日の開幕戦ゎ地獄に行った気分だった。
でも選手ゎ最後まで頑張ってくれてたし、
大きな声援に答えようとしてくれてたよNe!!!
本当にお疲れ様でした喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
 
   
Posted at 20:15 / 浦和レッズ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ / この記事のURL
コメント(0)
スパサカ / 2005年02月20日(日)
今日のスパサカ最高だったぁ〜
ってか、J18チームのCMおもしろすぎ!!
かなり爆笑だったしぃ
ぅちももちろん投票しまちたッ浦和レッズ
さすがREDSだょねェ〜
CM大賞獲っちゃったカラ最高
サポーター多いからさすがに負けられないょね
この大賞GET
したからにゎ、開幕戦カラ勝たないと
レッズならやってくれるっしょ絶対にNe
来週のスパサカでゎ、ぃよAレッズFAN感のアレ!!
やるねェ〜(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
超楽しみぃ〜FAN感ゎもち行ったケド、
かなりうけました岡野なんか西城秀樹のモノマネ
やってたケド、、、めちゃA似てたよ!!!

でもやっぱ現役浦和レッズvsスパサカチーム
フットサル対決
がよかった!!!加藤と美帆ちゃんとか生で
見れたし、久々にレッズの選手がサッカー(?)してるとこ見れたし

あれゎよかったァ〜でも選手のトークとかゎ啓太がカッコよすぎて
ますA惚れまちた
今年の抱負・・・「まず一点」だってェ〜
超かっこいい〜ってコトで今年も啓太に期待だぁ
ぅち的にゎ千島クンにも試合出てほしいなぁ〜って
平川andマコand達也and闘莉王にも期待

 
   
Posted at 11:09 / 浦和レッズ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ / この記事のURL
コメント(0)
日本vs北朝鮮v(ゝc_,・。)o / 2005年02月09日(水)
日本勝利に感動
いやぁ〜!!!本当北朝鮮戦ゎハラハラドキドキ
だったぁ〜まぢどぅなるかと思ったし。。。
でも・・・
見事にシュートが決まった瞬間ゎ
おもわず
笑顔と同時に泣きそうになった。。。ってか
泣いてたカモ・・・
大黒and小笠原に感謝だね
でもまだAミスの連発だった気が。。。
ん〜、遠藤とか隆行とか。。。福西ゎREDSでゅぅ
啓太ってカンジだったなぁ〜。ミドルが入ったら
チャンピオン
だったと思うケド。。。
でも福西かっこぃぃから許すんだぁ〜
ってコトで日本第1戦目勝ち点3おめでとう
 
   
Posted at 21:39 / 日本代表戦+.゜(*´∀`)b゜+.゜ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
Powered by yaplog!