人間性 

2007年03月10日(土) 3時25分
疑ってしまう出来事がありましたо
どーして普通にしていられるのか不思議で仕方ないや。。。
言ってる事とやってる事がやっぱり違うよね。。。
泣いたり怒ったりバカみたいじゃんо

何もわかってくれない君にどう接していいのかわからない。。。
君が何をしたいのかもわからない。。。
嫌な所ばっかり見えて来て、かといって良い所もあるんだよ。。。

考えて考えてどーしてよいのかわからなさすぎて、鬱になってきた

まぢで……… 

2006年12月01日(金) 21時09分
はー

あきれた。

もう 

2006年11月27日(月) 14時26分
なんだかわからないんだよ。

もー疲れたよ↓

あたしも優しくされたいし

高望み?




なわけないと思う。













所詮無い物ねだり。



わかってますとも

( `・ω・´)ノ 

2006年11月12日(日) 21時12分
呼び出されて居た駅を通り過ぎてしまいました↓(゜_゜;)

いつ終わるか解らないし…帰ってしまおうと思ってます!!

新しい女が居るなら、あたしから離れてくれよ〜

あたしから離す行動起こしてみる。


今の好きな人が良いから!!

今日連絡来たら、何て言おうか…

まぢないわ…↓ 

2006年11月09日(木) 1時56分
That's impossible.
It can't be!

本当に無理だから。
喧嘩とか…

まぢ、宇宙の果てまで飛んでいってしまえばいーのに。

酸素なくてもあの男ならきっと進化して対応しそうだし。

(無題) 

2006年11月04日(土) 7時02分
寝れない

甘え 

2006年11月04日(土) 6時58分
大切な人だから。
失いたくない人だから。
お互い引き止める?
甘えだよね。

どーしても言えないよ。

このまま

もーしばらく甘えてて良い?


ごめんなさい。

( 〃´▽`〃)ノ〃 

2006年10月28日(土) 8時06分
めっちゃ嬉しい事あったの♪
小さい事だけど嬉しかった!!
危機的状況下に居たけど、行って良かったぁ♪(≧▽≦)

Red Carpetまぢ好きぃ☆

久々更新 

2006年10月27日(金) 5時11分
二度と戻る事は無いのに…
あたしにも君は手に入らない。
君にもあたしは手に入らない。
分かってる筈なのに、なんでこーなるんだろ。
期待して、また傷付く。
学習能力ないんかな??

もうお互い傷付く事はやめよう。
そぅ言ってから、もう3年は経つのに、その間も傷付け傷付いての繰り返しだったし。

今、大好きな人の事は本間に好きなんか?

……………。

あたしの1番は変わらず君だからさ↓
君との時間が長すぎて、濃すぎて忘れたくても忘れられないんだよ。
素直に生きたいんだけど、君に関しては素直になったらいけないんだ。
だからもう、揺らぐような事しないで。


お願い。

眠(´Q`)。oO 

2006年09月29日(金) 4時25分
けど寝れない…(つД`;)

明日、強制枠だから待つかもなのに↓(ToT)
寝なきゃだぁ↓↓↓↓↓
どーやったら寝れるのか…;
あくびは出るのになぁ?

あ、小さな幸せがあったんだぁ〜
ささいな事でも喜ぶ事が出来るのは良い事だよね!!
私は馬鹿でいいんです。笑
小さい幸せが沢山あれば、おっきい幸せになるじゃない!!

さて、寝れないって事でさっき友達が後で電話するって言ってたので、電話を待つ事にしますか!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 人間性 (2008年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13juda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる