(無題) 

2009年08月19日(水) 8時52分
しんど……。

(無題) 

2008年12月07日(日) 16時38分
risaさん、あゆのシングル発売日は来週だよー笑。

FNS歌謡祭 

2008年12月03日(水) 23時14分
あゆぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!(;_;)

感無量です(;_;)

Days、うちも絶対着うたフルとる♪♪♪(^-^)



ほんと良かった(;_;)

(無題) 

2008年11月29日(土) 14時57分
めっちゃ寝てた…笑。

まもなく 

2008年11月28日(金) 17時56分
だわ(;>oo<)☆

(無題) 

2008年11月28日(金) 12時58分
あと4時間半!!

頑張れ、自分!!!←

きたくちゅー。 

2008年11月27日(木) 22時30分
やばいやばいやばいぃいいいいいーーーっっっ!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

今日はタワレコで自分すっごくついてたー♪♪♪♪♪

きゃ〜☆嬉しくて顔がニヤケそう(^艸^)←

ひっさびさにタワレコでかな〜り長居してしまった笑。

たっのし♪(゜∀゜*)

 

2008年11月27日(木) 12時57分
今日、右目だけすっごい二重で気持ち悪い…笑。

眠い…。

少々頭も痛い…。

午後もがんばりぞー!

やっと 

2008年11月25日(火) 17時56分
今日も終わった。

楽しかった日の次の日ってキツイねー。

今日の自分よ、お疲れさん←

家帰ったらPCいじくろっと♪笑。

MY ALL、、、
いいな〜(*´艸`)

思い出して、会いたくて泣きそうになる。

ブログ… 

2008年11月22日(土) 23時31分
PC中心で新しく作成してみちゃったりしてみたのです笑。

こっちとあっちで使い分けるつもりであります笑。

まだ全っ然機能を掴めてない系なのでもう少しばかり地下作業でもしようかと思います笑。

しかし、頭痛くなってきたよ笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13hyde666
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる