はーいよっと。

October 25 [Sun], 2015, 17:49
今日は『遊びの広場』ていうイベントをやってきました〜
様々な遊びのブースや企画を用意し、子ども達と1日遊んできました〜(о´∀`о)
子どものためのボランティア大好き我が学科*
毎回色んな経験をさせてもらえます。
有り難き勉強の機会(*^^*)

これが終わったから、あとは
11/18の学科学年対抗合唱コンクールと
12/20の子ども達の為のクリスマス会や!

ひとつひとつのイベントにかけるエネルギーと準備が半端ない(-∀-;)
夏休みの宿泊ボランティアを通して
1つ1つのイベントに対する基本的考えが
学科のみんな、変わった気がする。
根本的に気合いの入れ方が、今までと まるで違う!

私も負けてられんぞぉぉお!ι(`ロ´)ノ


、でもその前に私は
11/7の部活のスピーチコンテストに向けて頑張らないと…(`・ω・)b!!

あ、でも待って。明日は
12/13にある英語劇本公演にむけた台詞暗記の締め切りやった…(´・ω・`)

あ、最近スピコンにむけた原稿作りに夢中で
12/6にある資格試験の勉強おざなりや(°°; )

誰かご飯つくって洗濯して(*^^*)
食材と洗剤はあるから(*^^*)(*^^*)


以上、私の近況報告でしたm(__)m


そんなこんなで12月中旬くらいまで
ブログはお休みしますm(__)m

(*´`).。oO(でもたまにこうして更新するかも。

後期スタート〜

October 01 [Thu], 2015, 23:56
後期がはじまりました
毎日の記録を残していきたい〜なんてブログを再開したのに。
毎日が充実しすぎてて、書く暇すらない感じ(笑)

常に誰かといて遊んでるわ〜
部活合宿、学科の研修合宿やバイト…

前期のプリント整理を終えずして
後期がはじまっちゃった〜

夏休みは、後期が嵐のように忙しくなることが予想されたから
竜巻のように全力でいろんなことに取り組み、色んな経験をした!

そしていざ後期が始まってみると。。。
おぉっと、こりゃこりゃこりゃ。
大事なテストが3週間後!?
ひぇ〜〜


、てなことで。
24日までブログ更新はお休みにしますm(__)m

みなさん、風邪にはお気をつけて

秋晴れ〜!

September 20 [Sun], 2015, 11:31
秋晴れー!!
気持ちいい〜〜〜〜((o(>∀<)o))

何かしたいなぁ〜
外に出掛けたい〜!

てことで突然アパートを飛び出し一人旅へ

高校生の頃から使い慣れたリュックを久々に持ち出して

新しい出会いや発見を求めて
レッツゴー

一人前のバイト生に…!!

September 18 [Fri], 2015, 9:29
野菜炒めを塩コショウ味にすると、
ほぼ毎回の確率で、塩コショウをかけすぎてしまう私σ(°°)

食べて「わぉ、ちょ、辛い!」
慌てて熱々の白ご飯を口に運び
「ひぇ〜〜〜口が燃える〜〜!!」

なぜそこで水を飲まなかったんだって話で
はい、本題へ(。-∀-)
 


わたくし、飲食店でバイトをしておりますが
昨日をもって、研修明けすることが出来ました〜〜〜

わ〜〜〜〜
 嬉しい 
これでやっと一人前だ

キッチンで働いておりますが
せめて同期の中では一番になれるよう、
日々精進していきますっ

みんなにありがとう

サマーキャンプ2015

September 16 [Wed], 2015, 16:28
私は大学で、ESS部と言う英語で活動する部活に入ってます
そこで月曜日から2泊3日、部活のサマーキャンプに行って参りました

5大学が集まってのキャンプだから
最初は知らない場所、知らない人ばかりという、私の一番苦手なシチュエーションに腰引け状態。。。

だけど!!
新しい出会いや発見が期待できる場所に来れた上に、新しい友達がいっぱい!
そう考えを変えてみれば、楽しくなりそうな気がしてきて楽しめました

私はESS部のなかでも、ドラマセンションという
英語劇をするグループに所属しているので、
キャンプ中は簡単な英語劇をやったり♪

レクエーションも沢山して、楽しかった

最終日は全員で運動会をしました(笑)

すごく楽しくて、充実した3日間になりました
ありがとうございました

振り返り♪(長文注意!! 笑)

September 09 [Wed], 2015, 19:20
9月2日に帰省して、5日に家族と共にアパートへ舞い戻り
本日9日の今日まで、すごく充実した毎日を過ごしました〜

2日
いつもは新幹線で帰るけど、今回は在来線で初の帰省♪
途中下車して、ミスタードーナツで朝食をとり

スーツケースを引きながら 一人観光を楽しんで帰宅しました〜♪

3日
同じ高校だった友達と1日遊んだ!
目的地についてすぐ、GODIVAで飲み物かって飲んで、リッチ気分を味わって…
沢山お買い物しましたっ
夕方からは母校の高校に行きました♪

4日
またまた友達と1日お買いもの
都心部に出ていき、洋服を中心にたっくさん買いました
そして夜ご飯は回転寿司へ…
バイトして、自由に使えるお金ができるってすごいことだな〜と改めて実感しました(笑)

おやつのアイスも美味しかった♪

5日6日
家族がアパートへ来てくれました
沢山観光して、ゆっくり家族と過ごせて、
心から癒しの時間が持てました

弟に大学案内もできて良かった

8日9日
地元から友達が遊びに来てくれた
観光して、一緒にご飯食べて、

沢山お話しした


たくさん楽しい時間を過ごさせてもらって
お陰でエネルギー満タン
明日からまた頑張れそう〜♪

明日も楽しい良い日になりますように

復旧、大学生活スタート

September 08 [Tue], 2015, 8:28
お久しぶりです!
ほんと、部活を引退してから何ヶ月ぶりかしら...
これから、またちょこちょこ更新していこうかなって思います

実は私、この春から大学生になりました
本当に沢山の方に支えられ、第一志望に合格することができ、
今は小学校の先生になるために日々修行をしてます

家を飛び出て県外で一人暮らしをしていますが、先日家族が皆でアパートまで泊まりで遊びに来てくれました

弟に大学案内をしたり、
家族に観光を楽しんでもらえて嬉しかった

やっぱり家族っていいなと感じた1日でした

しあわせなこと

September 15 [Mon], 2014, 21:13
わたくし、昨日の定期演奏会をもって
部活を引退しました〜

6年間の吹奏楽人生にピリオドを打ちました
本当に、まわりの人 皆に支えてもらったから
ここまでこれたんだなぁ…

特に、最後の1ヶ月は…
本当に、まわりの人の支えや応援がなかったら乗り越えられなかった。
ここまで来れなかったです

本当に、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました



、というわけで今日はゆっくりおやすみ


大好きなアイスやさんに行ったら、
まさかのおまけ!!!

『みんなには内緒よ』
だって

しあわせ、い〜っぱい


ゆじこ、おかえり。

August 15 [Fri], 2014, 16:33
ゆじん、お帰り〜

お母さんが祭壇を作ってくれました

叔母さんと、
近所でいつもお世話になってるなーこさんから

いただきました

うわぁお
ゆじんだぁぁ〜

ほんとにほんとに ありがとうございます



クリスはわんこ用アイス
夢中なのでしたー

あつい…

July 24 [Thu], 2014, 9:03
あつい…

こんなに暑かったっけ?

いつのまにやら夏が…(;´д`)トケチャウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちご
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月5日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
一応ブログ人気ランキングにも参加中です。 何も操作がいらないので沢山遊びに来てください!
最新コメント
ほんわか
» 秋晴れ〜! (2015年09月21日)
いちご
» サマーキャンプ2015 (2015年09月17日)
まほ
» サマーキャンプ2015 (2015年09月16日)
ほんわか♪
» まさかの! (2014年07月13日)
いちご
» あわあわ バス風呂♪ (2014年06月29日)
ほんわか♪
» あわあわ バス風呂♪ (2014年06月29日)
ほんわか♪
» ビリビリビビリ (2014年05月11日)
おがちー
» ビリビリビビリ (2014年05月09日)
いちご
» ゆじん、HAPPY birthday♪ (2014年05月09日)
ほんわか♪
» ゆじん、HAPPY birthday♪ (2014年05月06日)
ほんわか♪
» しあわせ いっぱい (2014年04月24日)
いちご
» いつのまにやらこんな時期。 (2014年04月22日)
ほんわか♪
» いつのまにやらこんな時期。 (2014年04月19日)
いちご
» 異次元の力、取得しました! (2014年03月30日)
いちご
» 花見だ花見だ♪ (2014年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
byできるじゃん