2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近どうよ?
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13ever
読者になる
Yapme!一覧
からたちの木 * 2009年01月07日(水)
からたちの木に花が咲いた
隣の娘が身籠った
産まれた子どもはすぐ死んで
庭の無花果が実をつけた

からたちの木に花が咲いた
田んぼに蓮の花が咲いた
村の子がまた一人消えた
鼠が笑うよ
かんらから かんらから

そら 瞼閉じて そら 耳を塞げ
そら はよ隠れろ どうどうどうどう
そら 見てはならぬ そら 聞いちゃならね
そら 雨戸閉めろ どうどうどうどう

からたちの木に花が咲いた
子どもが一人帰らなんだ
山に出たきり帰らなんだ
河原に真っ赤な花咲いた

からたちの木に花が咲いた
村中の木がみな花つけた
村の子がまた一人消えた
寝ずに踊ろか
かんらから かんらから

そら 瞼閉じて そら 耳を塞げ
そら はよ隠れろ どうどうどうどう
そら 見てはならぬ そら 聞いちゃならね
そら 雨戸閉めろ どうどうどうどう
 
   
02:21に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
桜の木の下で * 2009年01月07日(水)
あの日 桜の木の下
はじめてくちづけをした
あのときの味も風もみな
今日かぎり忘れてしまうんだ

夕暮れ時 軒の下
二人で雨宿りした
あの空の色も匂いも
今日かぎり捨ててしまうんだ

いらないよ
もういいんだ
新しい恋を 見つけたから

いらないよ
もういいんだ
新しい恋を 見つけたから

あの日 桜の木の下
二人で指切りをした
約束通りに何もかも
今日かぎり捨ててしまうんだ
今日かぎり忘れてしまうんだ
 
   
02:15に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
虹 * 2009年01月07日(水)
雨上がりの虹のよう
はじめて君を見つけたとき
あの日僕は雨に濡れ
ギターを抱え走っていた

本当のことを ただ君に
伝えたいだけ あゝ まだうまくうたえない

本当なら君に会って
面と向かって伝えたいけど
いつも言葉が逃げていく
そんな気持ちどう言えばいい?

本当のことを ただ君に
伝えたいだけ あゝ まだうまくうたえない

そうさこれは君の歌
紙切れに書き留めておいた
いつか聞いてもらおうと
僕はずっとうたってきた

本当のことを ただ君に
伝えたいだけ あゝ まだうまくうたえない

本当のことを ただ君に
伝えたいだけ あゝ まだうまくうたえない
 
   
02:12に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
旅の終わり * 2009年01月07日(水)
家を遠く離れここまで来た
あてもなくさまよってたどり着いた
この地で今あなたにまた逢えるとは
まるで家に帰ってきたみたいだよ

海を渡り言葉もわからぬ地で
あてもないままあなたを捜していた
こうして今あなたにまた逢えるとは
まるで家に帰ってきたみたいだよ

あれからどのくらい経ったのだろう
幾つ月を数え枕濡らしたろう
私の祈りはきっと届いたのね
まるで家に帰ってきたみたいだよ

長く辛かった日々 遠い昔のよう
あなたの腕の中 私は眠る
百年もずっと眠っていなかったように
まるで家に帰ってきたみたいだよ
 
   
02:07に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
おなじ話 * 2009年01月07日(水)
どこにいるの? 窓のそばにいるよ
何をしてるの? 何にもしてないよ
そばにおいでよ 今行くから待って
話をしよう いいよ、まず君から

どこにいるの? 君のそばにいるよ
何を見てるの? 君のこと見てるよ
どこへ行くの? どこへも行かないよ
・・・・・・ ずっとそばにいるよ

それから 僕も君を見つめ
それから いつもおなじ話

どこにいるの? となりの部屋にいるよ
何をしてるの? 手紙を書いてるの
そばにおいでよ でももう行かなくちゃ
話をしよう ・・・・・・

それから 君は僕を見つめ
それから 泣きながらわらった

それから 君は僕を見つめ
それから 泣きながらわらった

さようなら ゆうべ夢を見たよ
さようなら いつもおなじ話
 
   
02:03に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
cosmic tone cookind * 2008年09月20日(土)
ランランランランララララン ランランランランララララン
ランランランランララララン ランランランランララララン
ランランランランララララン ランランランラン tone cooking
ランランランランララララン ランランランランララララン

ピポピダイヤル エンジンスタート
あのコは今日も 星をパトロール
光より速い 銀色ロケット
ミニスカートはいて 今日も宇宙をパトロール

自慢の武器は 光線銃と
クラクラしちゃう セクシービーム
そんなあのコも 料理は苦手
今日もトレーニング cosmic tone cooking
ほらね listen to me

ランランランランララララン ランランランランララララン
ランランランランララララン ランランランランララララン
ランランランランララララン ランランランラン tone cooking
ランランランランララララン ランランランランララララン

ピポピダイヤル エンジンスタート
あのコは今日も 星をパトロール
光より速い 銀色ロケット
ワンピースに着替えて 今日も宇宙をパトロール
 
   
00:37に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 14人が絡んでくれた(*´▽`*)
RGB * 2008年09月20日(土)
This is a paradise 思い出して
あの頃の空の色とか
This is a paradise 心に描く
フィルムの中のメロディーみたいに

はずかしそうに照れながらも 残酷で愉快なセリフ
赤い顔してたあのコは 今ごろ何してるかな It's funny day

緑色に変わる頃に 僕はあの乗り物に乗って
おめかししたあのコ連れて 遥か都会の空を見上げてた

This is a paradise レッド、グリーン&ブルー
あの頃の風景を今
This is a paradise 心に描く
フィルムの中のメロディーみたいに

ララララララ…

まだまだ青色の僕は 何もかもが足りなくても
すべてあるような気がして 遥か都会の空を見上げてた

This is a paradise 思い出して
あの頃の空の色とか
This is a paradise 心に描く
フィルムの中のメロディーみたいに

This is a paradise レッド、グリーン&ブルー
あの頃の風景を今
This is a paradise 心に描く
フィルムの中のメロディーみたいに
 
   
00:27に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
tokyo smiling * 2008年05月02日(金)
こんな さむい日でも 女のコは おめかしするの
ララララ ララ ララララ ラララ
足元からほら あたためて

どうしても ありえないような 失敗を するけれど
いつもの 笑顔にまた 助けてもらうの

大丈夫 女の子のカバンは どんなものでも 入ってるでしょう?
今日は 何を取り出すのかしら?
パパパパ パパパパパ パパパパパ

tokyo smiling 一人暮らしには このサプリメント
ララララ ララ ララララ ラララ
鏡をみて

こんな さむい日でも 女のコは おめかしするの
ララララ ララ ララララ ラララ
足元からほら あたためて

体が冷えないように 食べ物選んだり
毎日バスルームで 体操するのよ

さてさて 女の子のカバンは どんなものでも 入ってるでしょう?
今日は 何を取り出すのかしら?
パパパパ パパパパパ パパパパパ

tokyo smiling 一人暮らしには このサプリメント
ララララ ララ ララララ ラララ
鏡をみて
こんな さむい日でも 女のコは おめかしするの
ララララ ララ ララララ ラララ
足元からほら あたためて

tokyo smiling tokyo smiling
 
   
01:11に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 2人が絡んでくれた(*´▽`*)
world fabrication * 2008年05月02日(金)
すばらしい世界と みんなにありがと
僕はもう 消えてなくなるけど その前にありがと
すばらしい世界の 回転を止めて
全てが さかさまになるのを見て 僕は笑いたい

テレビの中の人に パンチをくらわせて感電しながら
最低な気分 ステキな朝がスタート
鏡見ても 僕はもう写っていない

すばらしい世界と みんなにありがと
僕はもう 消えてなくなるけど その前にありがと
すばらしい世界の 電源を抜いて
全てが バラバラになるのを見て 僕は笑いたい

フレンチトーストを コンピューターの中に無理やりねじ込むんだ
ようこそ 僕らの世界へ ショウの始まり
world fabrication 頭のボタンを押して

すばらしい世界と みんなにありがと
僕はもう 消えてなくなるけど その前にありがと
すばらしい世界の 回転を止めて
全てが さかさまになるのを見て 僕は笑いたい

すばらしい世界と みんなにありがと
僕はもう 消えてなくなるけど その前にありがと
すばらしい世界の 電源を抜いて
全てが バラバラになるのを見て 僕は笑いたい
 
   
00:52に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
happy life generator * 2008年05月02日(金)
happy happy happy life generator

ああ 雨の日の 傘越しに 雲から
覗く 太陽みて ふと立ち止まる
僕一人が今 この場で泣いても
街をゆく みんなの足は止まらないのさ

乾いてる 都会の オアシスで
キミのために 僕のために この箱開けてみるよ

遠くのキミに 届けテレパシイ
キミが大好きな ピーナッツバターを
フランスパンに 塗りながら願う
ああ二人でいつまでも

happy happy happy life generator

ああ 雨の日の 傘越しに 雲から
覗く 太陽みて キミ思い出す
僕一人が今 この場で泣いても
街をゆく みんなの足は止まらないのさ

乾いてる 都会の オアシスで
キミのために 僕のために この箱開けてみるよ

電気回路みたいな 街の中で
紅茶にお砂糖ポトンて落とすの
キミは今何してるのかな?なんて
考えたりしながら 今日が溶けてゆく

遠くのキミに 届けテレパシイ
キミが大好きな ピーナッツバターを
フランスパンに 塗りながら願う
ああ二人でいつまでも

happy happy happy life generator
 
   
00:40に更新されたョd(゜▽+゜)
この記事URL/ 0人が絡んでくれた(*´▽`*)
P R
みんなのプロフィールSP
THANX!!:-)
コメTHANX!!
アイコン画像ヨシオ
cosmic tone cookind (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
cosmic tone cookind (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
cosmic tone cookind (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
cosmic tone cookind (2008年10月11日)
アイコン画像摩人
cosmic tone cookind (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
cosmic tone cookind (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
cosmic tone cookind (2008年10月03日)
アイコン画像コンプ
cosmic tone cookind (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
cosmic tone cookind (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
cosmic tone cookind (2008年09月30日)
何月がいい??
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.