眠い( ´△`)アァ- 

December 20 [Mon], 2004, 20:12
最近ちょっと風邪気味で今日は寝てました。
あんまり風邪ひかない子なんで、たまに風邪引くとしっかりばてます。

わんこは血統賞とかで調べなかんて(笑)その人、適当に言っただけかもしれんよ

今度、自慢げに(笑)あたしの作ったサイトとか教えるね〜。
あ。次回はペンタブレットを持っていかなくちゃだね♪最近メッキり使ってないけど、あれを使い出すとますますはまるよ〜じゅんちゃんも今度つくったやつ見せてね

犬種 

December 20 [Mon], 2004, 16:26
今週は夜勤だから昼間は家でゆっくりしてるよ。
ワンコだけどネットで見てみたら、オズさん家の方がワイアーっぽい感じだったよ。だとしたらこっちのワンコは何なんだ〜。一回公園に散歩に行ったら、知らない人にいきなり「ワイアーは珍しいね!」って言われたんだけどな・・・


デザインの仕事って言っても他にイロイロあるだろうね〜。ちょっと興味あるから覗いてみようかなっ。と言いつつ真剣に考えだしたりして。
あきちゃんの作ったモノも見てみたいな!


〜ジュンジ〜


おつかれさま。 

December 19 [Sun], 2004, 23:18
ところでじゅんちゃんちのわんこは何犬だったの???(笑)

土曜日は練習&忘年会オツカレサマでした
夏に始まってから、なんだか形になるもんだなー★と今年を振り返ってちょっと感動

OZさんちの嫁が可愛い上にめっさおもしろかったっす
今後も絶対飲み会には参加して欲しいなぁ〜


仕事はね、マジで泣いちゃいそうなくらい大変だったり、傷ついたりすることもあるけど、やっぱりデザインは好きだぁと思うよ。っていうか全然今からでも遅くないから勉強してみればいいのに〜。別に世の中沢山仕事あるし、他にも素敵な仕事はあるに決まってるんだけど、結局、自分の仕事が絶対世界で一番楽しい仕事だと個人的に勝手に思ってる。でも、そういう仕事に就ける人ってなかなか居ないから、そういう場所を見つけられた自分は幸せものなんだろうな〜って思ってて、で、それを思うとさらに、自分の仕事が自分にとっては大切なものだなと思うよ。>じゅんちゃんへ

今年も終わりだ 

December 14 [Tue], 2004, 16:54
久しぶりの日記だ〜。
今年ももうすぐ終わりだね。なんだか早かったな。。。
練習の期間が空いたけど、ちゃんと弾けるよう練習しとこっと。今度はノリ君も来れることを祈って。

あきちゃんは個人でもデザインの仕事してるんだね。自分の作ったモノが形になった時は気持ちイイだろうね。俺もデザインの仕事に就けば良かったな、って最近思ってるよ。大変そうだけど、ちょっと羨ましいなぁ。

師走。 

November 30 [Tue], 2004, 19:15
もう11月もおしまいっすね。
あたしは今月はものすごい忙しかったです。
会社以外でも自宅でも個人的にデザインの仕事をもらってるんだけど、12月1日(←明日!)オープンのサイトがあって、とにかく後半はばたばたでした(;´ρ`) グッタリ先日の練習も出られるのかどきどきしていたんだけど、やっぱり練習でみんなと会ってうたうのは楽しいなぁって思いました。
のりちゃんが不在で残念だったけど、ライブのこととか新しい曲の事とか、忘年会のこととか(笑)★新しいことも決まりつつあり★次回の練習が楽しみ♪
とりあえず、今日でなんとか自宅でやっている仕事も一段落つく(はず)なので、このばたばたも今日まで。なんかあたしは一足早く師走を経験しちゃった二週間でした
それにしても、デザインの仕事で独立したいっって思ってて、今も思ってるけど、一つのサイトを個人で仕上げるのってやっぱ大変だなぁ〜って感じた期間でした★でも楽しかったっ。

じっくり休んだけど、明日仕事行きたくない( p_q)エ-ン 

November 03 [Wed], 2004, 23:39
ココ最近、ちょっとスタジオ入ってないけども、みんな練習がっつりしてるかな???
あたしは…あんまり聞かんでください。ぼちぼちやってますとも。
三月に名古屋でやるAVRILのライブのチケットをゲットしました〜。
生アヴに会うのが楽しみです★O(≧▽≦)O ワーイ♪

何気にどっかもう一軒くらい、練習に使えそうなスタジオを探してるところ。
今のスタジオ、嫌いじゃないけど、何気に人が多くて、なかなか予約とか出来ないしさ。
なんか良いスタジオとかあったら、今のスタジオと上手に組んで使っていけば
もうちょっと予約とかも楽になるかなぁ★
みんなも良いスタジオの情報とかあったら教えてね〜(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくなりん♪

あき

見上げれば終わりを見たこともない、めまいを覚えるような、「蒼」 

October 17 [Sun], 2004, 22:19
じゅんちゃんは沖縄に行ってるころかなぁ???
あたしは昨日今日とお出かけしてかえってきました♪

なんだか二人のラブラブ日記のようになってるみたいだけど(笑)、頑張ろう★
一人でかいてたときより全然楽しいっす♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近寒いなぁとか思ってたけど、考えてみるともう10月も中旬なんだよね〜。
早いね(焦)。なんか今年もあっという間に終わってしまいそうだけど、
とりあえず年末まで少しでもたくさんスタジオはいって、
ライブに近づきたいなぁ♪って思います。

焼肉は年末にみんなで忘年会とかでいこうよ(笑)。
みんながっつり食べちゃいそうだなぁ( ̄Д ̄;;
たまにはスガキヤ以外のうまいものたべよう♪

★あき★

愛は幻想か? 

October 14 [Thu], 2004, 2:06
だんだん寒くなってきたね。風邪ひかないようにきをつけないと。
サイト覗いてみたらあきちゃんしか日記書いてないみたいだったから、自分も書いてみようかな、って思ったんだよ〜。
英語だから難しいかもしれないけど、あきちゃんも歌詞覚えるの頑張ってね!!
最近、焼肉食べてないから、食いたい。



〜ジュンジ〜

泥にまみれ、綺麗になれ★ 

October 13 [Wed], 2004, 22:39
じゅんちゃん、初登場だぁ。オツカレサマ♪
毎回、じゅんちゃんは確実にスコアを頭に入れてきてくれるのでめっさ感心してます。
それに比べてあたしは…譜面台とかかっちゃったからなぁ〜★ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ。
反省します(ノ_・、)シクシク
次はがっつりがんばります。っていうかね〜そろそろ、勢いで歌詞を覚えるのも
限界です(笑)。とりあえずこの辺で今やっている分でチカラ入れておきましょ♪
やっとDON'T TELL MEが分かってきた感じがします(遅)★
じゅんちゃんもすっごいかっちょいいギター、ガンバって弾きこなしてね♪
そういえばのりちゃんちにこの間おじゃましたけど、すごぉぉぉぉいよい部屋だった(羨)。
今度はみんなでがっつり押しかけようね(笑)。あと焼肉も♪イタダキマス (*^∇^)o<■~~

あき

初日記 

October 12 [Tue], 2004, 23:55
土曜はお疲れ様でした〜。ギターのジュンジです。この間の練習は自分だけ苦戦してた感じでちょっと悔しかった〜!あきちゃんも歌詞忘れてたみたいだけどね・・・。
みんな安定した演奏してるから自分も負けないように頑張るっす!
次回もよろしくね

〜ジュンジ〜