(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 16:13
久しぶりにリヴリーやってるんですけど、結構おもしろい

無題 

October 09 [Tue], 2007, 18:13
暗記大変だ..(・x・)

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 10:50
おはようございまーす。
今日は塾の日だ

勉強しないとヤバイので、頑張ってきます...★#

体験入学 2 

October 02 [Tue], 2007, 22:44
はい、今日は体験入学に行ってきました〜。
10時30頃家を出て、12時半頃に学校について…受付へ。

それからいろいろ説明があって、川での体験…、なんだろ川の生物とかを調べて(結構楽しかった)
、学校に戻ってから施設見学。
学校の中は思ったより綺麗…、寮もすごく綺麗でした。
ログハウス風で木のすごくいい匂いで一人部屋。
最高じゃないですか〜。

まだこの学校に決めたわけじゃないですけど、候補に入れて考えてみたいと思います(*・∀・*)

明日は 

October 01 [Mon], 2007, 20:20
明日はいよいよ体験入学です!
今からすっごく楽しみなんだけど、話す相手がいないから…
親と先生は一緒に行ってくれるんですけど、その学校の体験入学に行くのは私だけなんです。
私すっごく人見知りするんで、自分から話しかけるなんて無理
でも高校に行ったら、たくさん友達欲しいし、ちょっとは頑張らなきゃな〜

今日は早く寝ます(・x・)zZ

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 11:39
えーっと、そろそろHN変えようかと思ってるんですけど…、風華レイって名前も一年以上使ってきたし。

どうしよ…、風華だけにするか思い切って違う名前に変えるか…、迷ってます(汗)

ブログ開設 

September 01 [Sat], 2007, 11:09
ブログ開設!

今まで何回も登録しては削除を繰り返してきたんだけど…、このブログは削除しないようにします(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風華レイ
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる