昨日さぼっちゃった♪ 

May 06 [Fri], 2005, 23:01
私ねスタバのココア大好き
スタバ行ったら必ずココア



昨日ゎお昼暑かったから
HOTゎ我慢
スタバにゎステキな外国人さんたくさん

昨日ゎちょっと地元から乗って
お出かけ

この日、お母さんとぉ約束したから
早めに帰宅

んで、一緒にお夕飯準備
綾香ちゃんを見習って
ハンバーグ
作らせていただきましたぁ

ついでにスープも

玉ねぎで泣かなっかたぁ
ちゃんとねにんじんもぉ母さん手作り
ハンバーグゎ私の手作り
んでも、ちゃんと普通の味でした

お祭り 

May 04 [Wed], 2005, 23:22
今日ゎぉまつり
友達といってきましたよぉ

お祭りでいっぱい食べたぁ
チーズスティック、ぶどう飴イカ、チキン


チキンステーキだよ

ほかにも塩味あるよぉ
友達と仲良く半分こ

のところで食べてたら
ひどぃ親子発見
子供が川にゴミ投げてて
んで、それ見てて注意しないお父さん

そんな親子初めてみた
まぁ、私もはっきり注意できなっかったけどさ
自然ゎ大切にしなきゃだよ

遊んだぁ♪ 

May 03 [Tue], 2005, 23:30
今日ゎ、買ったばっかのかごバック
つっかったぁ

これだよぉ可愛ぃの

お父さんが買ってくれたぁ
大切に使ぃます

今日ゎこれ持ってアンティークデニムはぃて
お出かけ

映画みたぁ
コンスタンティン
なかAねグロぃし、怖ぃ

その後、プリ撮って
いきなり甘ぃ物食べたくて・・・
クレープ屋直行
生クリームバナナチョコレート
たのんだぁおいしかったぁ

満足して買い物したょ
今日ゎ、ちびポロTシャツお買い上げ

明日ゎ、地元のお祭りはじまる

新幹線こんでたぁ 

May 02 [Mon], 2005, 21:01
さすがGW
東京駅ゎ人がぁふれてた
んでも、ちゃんと座れた
友達と堅あげポテト食べながら
地元到着

今日ゎ、新幹線で最悪な人発見
私の後ろのシートの人、
ずーっっとガタA机動かして
振動がむかついたぁ

そんなむかつく人ので
気になるもの発見

この黒ぃのゎ甘栗むいちゃぃました
斜め前のかゎいい女の子が落として
転がってきたぁ新幹線ので
新幹線かなり混んでたのに
ココだけ人がぃなくなりました

明日ゎ学校↓↓ 

May 01 [Sun], 2005, 23:28
今日ゎぉ夕飯
美花とたかぴーと買ぃにいったぁ
降ってたから歩きで

久しぶりにゆっくりした

でも、今日ゎ1つ事件発生

部屋の前に置ぃてある
消火器爆発

しょうがなぃから、かたずけ

美花たかぴーが手伝ってくれたぁ
廊下みずびだし

うちらが掃除したらやばくなる

明日ゎ終わったら地元帰るよぉ

書きゎすれちゃった↓↓ 

April 29 [Fri], 2005, 13:38
やっちゃったぁ

せっかく、毎日書ぃてたのにぃ
昨日どーしても眠くって

今日ゎみどりの日
んで、お休みぃ

J時頃に布団干して
お風呂はいって布団パンAして、
ぼーっとしてたら宅急便屋さんきたぁ

この前買ったアンティックデニム到着


 高かった

けど、一目ぼれだからさぁ
ヒールとかはくときのために長めにcutしてもらったぁ

人気でやっとぉ店に入ってきたんだってぇ
お店の人も売り方うまぃねぇ

♪真面目に♪ 

April 27 [Wed], 2005, 22:54
今日ゎ真面目に勉強したぁ

コンビニマック
を行き来したよぉ

んでマックでぉ勉強
ただで居るの悪ぃからポテトとコーラを注文


今日のポテトゎ揚げたてでおぃしかったぁ
明日ゎscienceの発表だぁ

ホテル泊まったぁ!!! 

April 26 [Tue], 2005, 21:55
11日にopenしたばっかのホテルに泊まったぁ
キレーで、ィイ匂ぃすんの

夜景ゎこんなかんじ

14階からの景色
  
   本当ゎ、東京タワー
       見ぇる側がよかったぁ

   今日ゎ時間があったから、
   原宿と銀座でぶらA

   途中で、雨降ってきて
    あせったぁ
   親と傘かって、スタバ
   大好きなココア飲んだぁ

   今日ゎちょっとした、初体験
   して一歩大人になった気分




   んで、ぉ父さんお気に入りの
   イタリアン食べて寮に到着

明日ゎ体育だぁ

早めに♪ 

April 25 [Mon], 2005, 15:24
今日ゎ、夜ホテルに親とぉ泊りだからBlog早めに書かなきゃ

起きたらが気持ち悪くてお休み
お昼ごろおきてまだ気持ち悪かったから


これ食べてみたぁ  

ひんやりでおいしいよぉ
今はまってる食べ物のいとつ

他にも、びわと白桃がぁるよ
全部ぉいしい
私的にみかんぉすすめ

全部お値段が違ぅから注意
確か、白桃が@番高ぃ

食べたらコメントちょーだいねぇ

寮つきましたぁ!!! 

April 24 [Sun], 2005, 20:56
寮かえってきましたぁ

部屋つぃたらなんかキレイになってたぁ
あっこが掃除してくれてたぁあっこサンありがとぉ


地元ゎ茶畑いっぱい

次、この景色みるのゎGWだぁ
GWゎ地元でぉ祭りがあるから、行かなきゃ

今日ゎ、部屋つぃて即 Crystal Kay のアルバムかけたぁ
昨日の夜買ったんだぁ8曲目ガ好き
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像joe
» お祭り (2005年05月05日)
アイコン画像joe
» 遊んだぁ♪ (2005年05月04日)
アイコン画像joe
» 新幹線こんでたぁ (2005年05月02日)
アイコン画像まいける
» ♪真面目に♪ (2005年04月28日)
アイコン画像joe
» ♪真面目に♪ (2005年04月28日)
アイコン画像303
» ♪真面目に♪ (2005年04月27日)
アイコン画像joe
» ホテル泊まったぁ!!! (2005年04月26日)
アイコン画像joe
» 早めに♪ (2005年04月25日)
アイコン画像綾香
» 早めに♪ (2005年04月25日)
アイコン画像綾香♪
» 寮つきましたぁ!!! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13ar13apapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる