とか思ってたらしいの(BlogPet) 

July 10 [Tue], 2007, 13:59
ほんとうは、えりこは
愛用でストレス満載の私にピッタリなリラックス成分ギャバで癒されつつ、イソフラボンやビタミンCで綺麗もゲット
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

愛用サプリメント 

July 05 [Thu], 2007, 23:25
今日はアゲハの愛用サプリメントを紹介しちゃいます

それは・・・Soisisココロメンテ名前が素敵でしょココロメンテなんて
これはね、心と体のバランスとキレイのために、“ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメントなの

仕事でストレス満載の私にピッタリなリラックス成分ギャバで癒されつつ、イソフラボンビタミンC綺麗もゲット

まさに働く女性(私もね)の為のサプリメント

Soisisには、他にもカラダメンテべジプラスなど、素敵なサプリがいっぱいあるので、今度は別のも買ってみようかな

本当は食事で摂取できたら一番なんだけど、忙しい毎日にそれってかなり難しいもんね
サプリの力を借りて、健康的&綺麗に毎日を過ごしたいものですね


脳トレにもなるしね☆ 

July 05 [Thu], 2007, 21:37
ビーズ細工どう思います?
最近ブームのキラキラデコレーションのビーズバージョン

形状は少し違うけど、同じようにクリアやオーロラなんかのキラキラも豊富で、おまけに可愛いお花の形や蝶の形なんかもあるの

携帯のストラップや小物を手作りしちゃおうかなーなんて思ってます

ちなみに使用するビーズクラフトマックスの「ビーズ・アクセサリー専門店」で購入しようと思ってます

可愛いビーズが豊富だし、上にも書いたキラキラ(デコ電とかネイルとかに使うあれね)スワロフスキーも種類がめっちゃある

ビーズを買うついでに、スワロも買って携帯やフリスクケースのデコレーションにもチャレンジしちゃおうと思ってますあ!ipodナノも可愛くデコレーションしちゃおうっと

忙しい日々の中で子供の頃みたいにビーズ細工、ちょっと癒されそうです



大阪の誇るチーズケーキ 

July 04 [Wed], 2007, 23:56
大阪が誇るスイーツ・・・といえば「りくろーおじさんのチーズケーキ」だよねっ!!アゲハはここのチーズケーキが大好きです
ふわふわで、口に入れたら溶けちゃう柔らかさがたまりません

職場から歩いて2分という事もあって、帰りに買っちゃうこともしばしば・・・

焼きたてを購入しようと、週末には長蛇の列が出来てます

大人気のケーキなので「隠れ」特産になるのかは不安だけど、ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」っていうサイト内に「地元の隠れ特産を投稿する」っていうコーナーがあったので、思わず書いちゃいましただって、本当に美味しいから、みんなに食べてほしいんだもん

ちなみに、1ホール(直径15cm位あるかな?)で¥500えんですこんなお得感も、関西人に愛されている理由なのかも
大阪に来たら、絶対食べなきゃダメよ

モテぢから☆実力テスト 

July 03 [Tue], 2007, 23:10
モテぢから実力テストというのをやってみました(笑)まぁ暇でしたので・・・
いつもの様に、パソコンで検索(っていうか暇つぶし?)してたら、見つけたので試しにチャレンジ

アルバイト探しはOPPOの中にある「モテぢから実力テスト」これが、なかなか・・・いや、かなり当たっていてビックリ

結果は下記の通り

アゲハさんのモテぢからは・・・72/100点  「学園アイドル級」です。

名前 アゲハ
性別 女性
年齢 27歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。アゲハさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!


前半は「学園アイドルいやん」なんて思いながら読んでたけど、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。 って・・・ええ、穏やかに恋愛する努力はしておりますよ
しかも意識してなくとも、まわりを振り回す傾向がありますって・・・
私、何てバイオレンスで迷惑な女なの

否定したいけど

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。


・・・深くは怖すぎて語れませんが(笑)当たってます・・・当たりすぎてます
相川七瀬よりトラブルメーカーの自信あります

でも、それが当たってるって事は、モテぢから72点というのも当たってると信じて(笑)ポジティブに穏やかに、恋愛にまい進して参ります

リアルな質問で面白いから、暇な時ぜひやってみて

テレビ到着 

July 03 [Tue], 2007, 22:38
待ちに待った、新しいテレビが到着しましたぁあーーー

一年前から、インテリアにはまってしまい、今はシンプル・大人っぽいオシャレ☆ルームを目指している私なかなか気に入るテレビが無くて、気に入っても予算オーバー・・・を繰り返していたのですが・・・

やっと見つけたんだよねーてか出会うべくして、出会った?(笑)

デジタルチューナー内蔵地デジ対応

さらに・・さらにーーー

ずっと探してたおしゃれな白いテレビなんですーーその名もユニデンの液晶テレビ
ネットでガシガシ検索発見最近何でもネットで買い物だなー。パソコン無くなったら、ライフライン止まります(笑)

もーねー最高(笑)普通、おしゃれな薄型テレビでも、黒っぽいとかグレーっぽいとかで、部屋の雰囲気と合わなかったりするでしょ?
でも、これは別お部屋の白いインテリアに、しっかりハマりました

これから、テレビを見るたびにうっとりしちゃいそう(笑)

アゲハ’Sルーム、近くへお越しの際は寄り道して下さいませお土産のケーキ持ってな(笑)

ほんとうは(BlogPet) 

July 03 [Tue], 2007, 13:53
ほんとうは、えりこは
普通のササミジャーうちより柔らかくて、しかも相当美味しいらしく、うちの子がっついてました(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。

うちの子☆ 

June 27 [Wed], 2007, 23:43
とは言っても、可愛い可愛いワンコでございます(笑)
シーズーなんやけど、もうおじいちゃん犬なのねで、やっぱり体力は衰えてくるし、健康面でも若い時みたいにはいかず、毛艶は無くなってきてるし、おやつも昔みたいな固いものとかは食べられなくなってる

で、愛犬にメロメロの私としては、うちの子たちを何とか喜ばせられるペットフードは無いものか?と、色々探し回ってたわけです

そして、愛の力で見つけましたうちの子の喜ぶおやつ

「とり農園」っていう会社のササミジャーキーなんやけど、この会社何と鶏肉の通販専門会社なのもちろん私達が普通に食する鶏肉ね

その会社が「同じ鶏肉」「同じ品質」で作った手作りササミジャーキー
これは間違いないでしょーとテンション上がり気味で注文→おやつタイム

普通のササミジャーキーより柔らかくて、しかも相当美味しいらしく、うちの子がっついてました(笑)

新鮮な鶏肉を、無添加・抗生物質ゼロで手作りされているらしく、可愛い我が子に食べさせるには、とても安心感がありますやっぱり変なもの食べさせたくないもん

さらに、思っても無かった効果がありました
おやつに与えてるうちに、毛艶が戻ってきたんですツヤツヤビックリ&感動

今「モニタープレゼント」とかもやってるみたいなので、オススメだワン

ペットフード


くちなび 

June 27 [Wed], 2007, 23:24
面白いサイトを発見
サイトの名前はくちなび

何かね、自分のオススメのお店とかを紹介するサイトなんやけど、他のサイトとは全然違って、すごいいいの

簡単に説明すると
まず、お気に入りのお店のPR文を書いて、お店にくちなびを紹介する
紹介する方法は、もちろんメールでもいいし、手紙やFAXでも何でもOK
で、お店がくちなびに登録したら、紹介料がもらえるシステムこれなら、クチコミサイトに書き込むノリで、自宅でお小遣いゲットできちゃうっ
しかも、お店が登録をやめない限り、毎月紹介料がもらえるの

さらに、サイト内のブログやチャットなどでもポイントがゲット出来るから、お小遣いゲットお友達ゲットが同時に出来ちゃうオススメ

キラキラ☆アイズ 

June 27 [Wed], 2007, 0:46
アゲハはド近眼です

裸眼だと0.02という、近くにいる人の顔もわからない目の悪さ・・・

にもかかわらず、活字マニアなもので部屋でくつろいでいる時間から、至福のバスタイム(半身浴ね)中まで、本や雑誌が手放せない
読むものが何もなければ、マクドのトレーに敷いてある広告まで読んじゃう(笑)

おまけに、こうやって家でパソコンに向かってカチャカチャといじるのも日課だし、映画好きなので、勢いづけばレンタルしてきたDVDを三本くらい連続で見ちゃう
あげくの果てには、それでも暇ならDS使って「逆転裁判」や「脳トレ」に励む始末・・・

そんなアゲハの近頃の悩み・・・もうおわかりだと思うけど、そう、

目が・・・目が疲れてるのよーーーーーー

何だか重たい感じの痛みはあるし、夕方になるとかすんでくる

でも、目を休ませるような生活は絶対できない!!

そんなアゲハを救ってくれる、超いいものを発見したのー

それはね・・・リフレブルーベリー&ステイン

もちろんブルーベリーが目にいいことは知ってたので、ジャムやヨーグルトは絶対ブルーベリーを選んでアントシアニン(目によい成分ね)を摂取する努力はしたんだけど、イマイチ効果はないし、サプリメントも飲んでみたりしたけど、何より高くて続けられない・・・

そんなアゲハを救ってくれたリフレ
本当にありがとう

だってだって、一か月分1575円なんだよ!?
おまけにスゴイ効果

目は疲れないし、何か視界がクリアなのこの値段なら、ずっと続けられるしね

これからは、うるうる美眼のアゲハでいられそうです
↓でアフィリエイト広告貼ってます


アゲハ☆おすすめチャトレサイト








2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミルク
» モテぢから☆実力テスト (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのミルク
» キラキラ☆アイズ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのミルク
» WWCITY (2007年06月20日)
アイコン画像吉本
» きょうレベッカで(BlogPet) (2007年06月16日)
アイコン画像255号
» きょうレベッカで(BlogPet) (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのミルク
» WWCITY (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのミルク
» WWCITY (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのミルク
» WWCITY (2007年05月27日)
アイコン画像アゲハ
» シアーな肌 (2007年05月22日)
アイコン画像アゲハ
» こんな日は・・・ (2007年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる