白い小さな発光体?それはまるでスナイパーに狙われている様な…

April 02 [Mon], 2012, 6:34
明け方頃、目が覚めてしまい起き上がった時の事です。左ひざには、電磁波加害による痛みがちょっとあったので、掛け布団をはだけて、何気に左ひざを見てみると、白い小さな光?そんな所に携帯など入るポケットはないはずですが…丁度左ひざ上辺りに白い小さな発光体(BB弾位)が3〜4回程光ったのをこの目で確認しました!それはまるでスナイパーが狙いを定めているポインターの様に思えました。一体どこからどんな風にやっているのか?部屋には、寝ている間の専用のカメラを設置してますので確認してみます。(普段から加害証拠撮れるよう常備撮影できるカメラを手元に置いておく必要ありです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコシャッフル
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/13a14a2u1r1k2/index1_0.rdf