あわわわわ・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 21:17
ぱそこんがなおった!!!

やったー
やったよー

あ!
みなさん来てくれてありがとね?

みーんな愛してる!

あー・・・
今日学校大変だった・・・
修羅場・・・修羅場ー!!!!!!!!!!!!!!!

でもそんなことでくじめないゆりこさん!
がんばったるでえーっ


ではでは
明日からまた頑張ってこうしんしまする・・・

ばーい

わけわかめ 

October 29 [Mon], 2007, 20:07

下のまちがえたー・・・
性格は直らない!
ってきのう書いたやつ消しちゃったよ?

あーあーあー

しかも、今日書いたのに、昨日の日付になってるとゆー・・・

あーばかー

あたし、機械苦手・・・
はあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から 

October 28 [Sun], 2007, 13:57

今日からわたくし、、、
ダイエットというものをしてみましょうかなと思っております。

あー、でも長続きしなさそー・・・・・
うん。でも頑張っちゃう!

この2日間で1kg太っちゃった・・・
で、やばいやばい・・・
とゆーことが始まりなんだけど・・・

あー!!
今、わたしの隣りにあるりんごが、あたしを誘惑してる
ま・・・負けない・・・!!!!

はあー・・・
今日ごはん5時半くらいに食べた。
しかもめっちゃ少なくしたの!

だから・・・









やっぱやめよーかしら・・・・
いやいや!
だめだ!
こんなんじゃだめだ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わりますね?

今日すごーくいいことあったのです
HAPPYすぎて、どうしよう!!
うれしいな
うれしいな
また明日もあるといいな

はー・・・
もう本当に幸せだあ!
やばいやばい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは。また明日


なんて言うか・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 17:24
もうすぐ音楽会
ってことで今うちのクラスではすごーくハードな練習をしてます。。。

でも!
それなのに・・・・

全然うまくならない・・・・

前はすごく上手だったの!!

でもさいきん
どんどん駄目になってる・・・
とゆう・・・・?
でもうちのクラスのみんなほとてもいい子たちばっかり!

みんなやる気はあるんだけどなあ・・・・

そこで、最近思うこと・・・
先生はやる気があればなんでもできる!
あなたたちはやる気が全くかんじられないの!
なんてゆうけれど。。。

私たち、やる気はとってもあるんです!

ただ・・・
才能がないんです、、、、、、、

やっぱ才能は大事だよ!

まあ、やる気はすごく大事!
それはわかります。

でも、やっぱりうちのクラスはなー・・・・
みんな歌とか苦手なんじゃないのかな?

私は苦手ですよ

でも精一杯歌ってます!

みんなだってそうだよ!
だってすごく頑張ってるもん。

男子もそうだし、もちろんソプラノもアルトも・・・
でも、
やっぱり難しいんですよ。。。

男子はみんな声がまだ完全にできてないし、
声変わりの途中だから。

でも私はうまくなくても、度へたくそでも
楽しくやりたいなーっていうのが本音です。

そりゃー最優秀賞はすっごくほしいけれども・・・・・

頑張ったっていう証が一番大切なんじゃないかなあ?

初めて 

October 27 [Sat], 2007, 16:07

皆様こんにちは!

今日から私は心機一転!!
真面目に更新していきたいとおもっています・・・

三日坊主も今日まで・・・・

・・・・・・・と信じてください・・・・・

がんばっていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックが一番好き。
    ・映画-最近みたのは「幸福な食卓」
    ・読書-ミステリー小説が好き
読者になる
好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN、Mr.children、E.L.Tなど
好きな雑誌はnon-no
キャラクターで好きなのはムーミンとスヌーピー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あわわわわ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あわわわわ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あわわわわ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あわわわわ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あわわわわ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あわわわわ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あわわわわ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あわわわわ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» あわわわわ・・・ (2008年04月24日)
アイコン画像ユウジロウ
» あわわわわ・・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる