バトンA 

October 26 [Wed], 2005, 20:38
お洋服バトン★★


1)好きなブランド

アルゴンキンとか(以下略)

2)ヘビーローテーション

・・・・・・・・?

3)勝負服

無いね(キッパリ)。

4)参考にしてる雑誌・人

参考にしている人→深田恭子

5)秋冬に狙っているもの

セクポのモヘアセーター

6)失敗したと思うもの

特に無い。

7)まわす人
スイ。さん(笑)

バトン@ 

October 26 [Wed], 2005, 20:23
おしゃれバトン★★

・最近お気に入りのコーディネート

黒×ピンク系
全身黒(笑)

・好きなブランドを三つ厳選してください

アルゴンキン
セクポ
ヘルキャ

・よく読む雑誌はなんですか?

ジッパー辺り。

・買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

金沢。

・買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行く派だけど1人の方が楽。

・今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)
 
アルゴンキンで買ったパンツ。

・最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください

赤と黒の帽子。

・好きな色の組み合わせは?

黒×ピンク

・おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?

小学校高学年の頃。

・振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

うーん・・・あると思うけど・・・思いつかない・・。

・お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代!あたし的に食費に金使うのは勿体無い。

・好きな異性のファッションは?

その人が似合ってればなんでもいい。

以上

お誕生日おめでとぉ〜{ハート} 

March 06 [Sun], 2005, 0:28
はぃ!もぅ日付が変わっちゃたけど、今日は、柩のお誕生日です
おめでとぅー
さて・・・昨日は(4日)仙貨ライヴでした
私は行けなかったんだけど、友達が行ってきたみたいです!!いぃなぁ〜
サティ見たかったぁ〜!ギガさぁ〜ん!!
今回は千葉全裸なりかけだったぽいですね他麺が楽器で隠してたとか・・・。
なんかウケますよ!
そして、今回1番欲しかった会場限定CD〜〜〜!!!!
聞いた友達の感想は、応援歌と演歌ぽいって事でした
すっごい気になるんですけどー
・・・ライヴ行けなかったのが本当に残念です・・・

テスト 

February 27 [Sun], 2005, 17:42
テスト!テスト!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1396
読者になる
Yapme!一覧
読者になる